

天からのメッセージ2010年1月15日

イメージ (15)

----------------------------
2010年1月15日 06:50
マリー・マドレーヌ・ソーンブッシュに与えられたメッセージ

秋田県湯沢市「清水小屋」共同体にて
----------------------------

マリー・マドレーヌ:
 6時21分ごろにヨハネ・パウロ2世の声で「あなたのパラダイス行を守ります」っていう一声が聞こえてきたの。ジャン・マリーを起して、印があるか尋ねて、大天使聖ミカエルに向う祈りを祈って待ったのね。そしたら識別のための印が二つあったの。で、ヨハネ・パウロ2世だって分かってたけど、もう一回誰?って聞いて、そしたら「ヨハネ・パウロ2世」って言われて識別のための印を二つもらったの。今も印が一つ見えてる。

ジャン・マリー神父:
 ヨハネ・パウロ2世にーちゃん、始める時に同時に印二つちょうだいね。

マリー・マドレーヌ:
 今印二つあった。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

ヨハネ・パウロ2世教皇:
 愛するマリー・マドレーヌにヨハネ・パウロ2世が話をします。あなたのパラダイス行のことで使徒聖ヨハネとグラント・ダフィー、そしてエノクとエリアと共に私も取り次いでいます。同宿会はこれから発展していきます。同宿会を祝福しに来ました。福音がなんであるか伝えてあげてください。教会は、性的に堕落した人たちを受け入れないできました。しかし同宿会は受け入れる方向を定めています。子供たち、恐れないで進んでください。祝福します。司祭の祝福をマリー・マドレーヌとこの同宿会全員にお願いします。

ジャン・マリー神父:
 全能の神、父と子と聖霊とがマリー・マドレーヌ、この同宿会全員を祝福し給わんことを。アーメン。

マリー・マドレーヌ:
 これホント?って尋ねたら印が二つあった。
他にある?って聞いたけど印一つあるだけで何もない。

ジャン・マリー神父:
 終わっていい?

マリー・マドレーヌ:
 印が二つあった。

ジャン・マリー神父:
 状況説明。

マリー・マドレーヌ:
 ヨハネ・パウロ2世にーちゃんの声はとても優しくて、ゆっくりした調子でお話ししてくれたよ。一言一言がはっきり明確に聞こえてきた。そして優しさと愛いっぱいの声だったよ。すごくうれしかった。「これからのパラダイス行のことを守ります」って言ってくれた時嬉しかったのと、また人数も増えてエノクとエリアも守ってくれるって言ってくれた時にはちょっとびっくりしたんだけどもね、でもすごくうれしかったし、増々確信を得ていけるんだなぁって思った。で、「同宿会全員を祝福します」って言われた時にも、愛が伝わってきた。
 ヨハネ・パウロ2世にーちゃんが同宿会のことを認めてくれたんだなぁって思って、感謝でいっぱいだった。で、このメッセージがあった後確認をしたのね。これホント?って聞いたら、識別のための印二つ――あっ今印見えなくなった――印が二つ見えて、他にある?って聞いたんだけど、印が一つだけ見えてて何もなかったのね。で、終わっていい?って聞いたら、印が二つあって、つい先ほど印が見えなくなった。
 アナログ・コルクマ 

 FC2カウンター 

 プロフィール 

フランソワ・マリーまるやまこういちですー。

Author:フランソワ・マリーまるやまこういちですー。
ぼくは、バイセクシャル・25年間、同宿仲間の馬場勝吉・ロンジン・マリー(彼氏)と付き合い、現在1年目・同棲中!

マリアママはこんな超最低最悪なオイラでも愛して救ってくれるんだよ! みんなもおいでよ!大好きってさ~

 最近の記事 
 リンク 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー