

天からのメッセージ2010年1月15日

イメージ (25)

--------------------------------
2010年1月15日 11:26
マリー・マドレーヌ・ソーンブッシュに与えられたメッセージ

秋田県湯沢市「清水小屋」共同体にて
--------------------------------

マリー・マドレーヌ:
 11時8分ごろ、まだ私食事をしてたの。ちょうどミルクを飲んでた時に、「アッバお父ちゃんに会いたい」っていう男の子の声が聞こえたの。えっ!って思ってびっくりしちゃって、これ天からのものなの?って聞くために聖櫃のところに行ったんだけど、ジャン・マリーと一緒に聖櫃のところでイエズスに尋ねてってお願いして、印ある?って尋ねたら、識別のための印が二つあったの。そして今、印が一つ見えてる。

ジャン・マリー神父:
 ローキューション始める前に印二つ同時に見せてね。

マリー・マドレーヌ:
 印二つあった。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

リンボウの男の子:
 アッバお父ちゃんに会いたいよぉ。会わせて。洗礼を授けて。ヨゼフがいいなぁ。

マリー・マドレーヌ:
 これホント?って聞いたら印が二つあった。
今のは男の子の声だった。
 あっ、今印があってヴィジョンが見えてるんだけど、髪の毛がちょっと長い女の子が来てる。

ジャン・マリー神父:
 二つある?印。

マリー・マドレーヌ:
 うん。ある。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

リンボウの女の子:
 お母さん、なんで私を忘れちゃったの? 愛してくれなかったの? 少しでも愛が欲しかった。遊んでほしかった。

マリー・マドレーヌ:
 これホント?って聞いたら印二つあった。

ジャン・マリー神父:
 今一つ見え続けてる?印は。

マリー・マドレーヌ:
 うん、見えてる。
印見えて髪の毛の短い男の子が――

ジャン・マリー神父:
 印二つって。

マリー・マドレーヌ:
 印二つある。
印二つあって髪の毛の短い男の子。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

リンボウの男の子:
 アッバお父ちゃんの膝に乗りたい。遊びたい。天国に連れてって。ジュディエルって名前ちょうだい。

マリー・マドレーヌ:
 これホント?って聞いたら印二つあった。
印が二つあって、わんわん泣いている、女の子が目の前にいる。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

リンボウの女の子:
 「忙しい」って言って私を捨てたの。お母さん、どうしてそうしたの? なんで? マリアっていう名前ちょうだい。アッバお父ちゃんに会いたい。

マリー・マドレーヌ:
 これホント?って聞いたら印が二つあった。
印があって、霞がかった物が、目の前にある。ちょっとリンボウの深い所にいるみたい。

ジャン・マリー神父:
 ローキューションだったら印二つ見せてね。

マリー・マドレーヌ:
 印が二つあって、大天使ガブリエルが、「着床せずに亡くなった子供たち」って教えてくれてる。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

大天使ガブリエル:
 愛する子供たちにガブリエルが話す。着床せずに亡くなった子供たちが今、ここにいる。ピルで殺された。

マリー・マドレーヌ:
 これホント?って尋ねたら印二つあった。

ジャン・マリー神父:
 一つ印見えてる?

マリー・マドレーヌ:
 うん、印見えてる。

ジャン・マリー神父:
 他にある?って聞いてみて。

マリー・マドレーヌ:
 今印があって、霞がかったものはなくなった。

ジャン・マリー神父:
 二つ印あった?

マリー・マドレーヌ:
 二つ印あった。

ジャン・マリー神父:
 移動している感じ、体に感じる?

マリー・マドレーヌ:
 うん。

ジャン・マリー神父:
 説明してみて。

マリー・マドレーヌ:
 ちょっと上に上がっていく感じがしている。

ジャン・マリー神父:
 そのことに関して二つ印ある?

マリー・マドレーヌ:
 印二つある。
印二つあって、一位の天使が一人の男の子の側についていて、何かあげてる。動物のぬいぐるみみたいの。

ジャン・マリー神父:
 ローキューションだったら印二つちょうだい。

マリー・マドレーヌ:
 印二つあった。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

リンボウの男の子:
 マリアママのおっぱい吸いたい。お願い、マリアママに会わせて。

マリー・マドレーヌ:
 これホント?って聞いたら印が二つあった。
印が一つ見えてるだけでもう何もない。

ジャン・マリー神父:
 うん。そのままね。子供たち、リンボウの霊魂たちに盛んに愛を掻き起してね。今、ジャン・マリーはヨゼフとジュディエルとマリアっていう名前を頼んできた3人の赤ちゃんに洗礼を授けるからね。三人の赤ちゃんとリンボウの多くの赤ちゃんに洗礼を授けるから。
 ヨセフ、ジュディエル、マリア、父と子と聖霊との御名によりて汝等に洗礼を授ける
 何かある?って。

マリー・マドレーヌ:
 印二つあって、「天国に行けてうれしい」って言ってる。
これホント?って聞いたら印二つあった。
 他にある?って聞いたけど印一つあるだけで何もない。

ジャン・マリー神父:
 終わっていい?

マリー・マドレーヌ:
 終わっていい?って聞いたら印が二つあった。
 
ジャン・マリー神父:
 状況説明。

マリー・マドレーヌ:
 リンボウに入った時、ちょっと体が下に沈む感じがあったんだけれども、最初に会った男の子から次々、女の子、男の子って会っていくうちに、少しづつ少しづつ動いてくのが分かって、霞がかったリンボウの赤ちゃんの所に行った時は、少し深いところに下りてったんだなっていうのが分かったの。
 そしてそこで大天使ガブリエルが教えてくれて、印求めたら印二つあって、ピルで殺された赤ちゃんがいるって教えてくれた。大天使ガブリエルは、少し悲しそうな感じで、話してくれたんだ。で、霞がかったものが無くなった後、一位の天使がお世話しているところを見て、またリンボウの赤ちゃんの声を聞いたんだけど、まだリンボウの赤ちゃんが、いっぱいいっぱい、いるんだなって思ったら、涙出てきちゃって、ジャン・マリーが洗礼授けるっていった時に、涙がほんとに出てきちゃって、もっといっぱい洗礼授かって天国に行ってもらいたいなぁって思った。
 で、このことがあった後、確認をしたんだけれども、「天国に行けてうれしい」って言ったリンボウの赤ちゃんが一人いて、それを話した後に、これホント?って聞いたら、識別のための印が二つあって、他にある?って聞いたんだけど印が一つ ――あっもう印が見えない―― 一つだけ印が見えてて、今印が見えなくなった。終わっていい?って聞いて印が二つあった。
 アナログ・コルクマ 

 FC2カウンター 

 プロフィール 

フランソワ・マリーまるやまこういちですー。

Author:フランソワ・マリーまるやまこういちですー。
ぼくは、バイセクシャル・25年間、同宿仲間の馬場勝吉・ロンジン・マリー(彼氏)と付き合い、現在1年目・同棲中!

マリアママはこんな超最低最悪なオイラでも愛して救ってくれるんだよ! みんなもおいでよ!大好きってさ~

 最近の記事 
 リンク 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー