

天からのメッセージ2010年1月16日

File0350.jpg

------------------------------
2010年1月16日 08:44
マリー・マドレーヌ・ソーンブッシュに与えられたメッセージ

秋田県湯沢市「清水小屋」共同体にて
------------------------------

マリー・マドレーヌ:
 8時4分ごろに「マリアママに会いたい」っていう女の子の声が聞こえてきたの。そしてジャン・マリーに話しして、大天使聖ミカエルに向う祈りをジャン・マリーが祈ってくれて、印があるか尋ねたのね。そしたら識別のための印が二つあったの。体が沈み始めたからって話したら、これはガブリエルちゃんに伴われてバイロケーションするの?、リンボウにバイロケーションするの?って聞くように言われたので、それを聞いたら識別のための印が二つあった。で、今印一つ見えてる。
 印二つあって、女の子が今目の前にいる。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

リンボウの女の子:
 お母さん、私のこと捨てちゃった。どうして産んでくれなかったの? マリアママに会いたい。マリアっていうお名前ちょうだい。

マリー・マドレーヌ:
 これホント?って聞いたら印が二つあった。
二つ印があって、一位の天使がお人形さんを持ってる。女の子にお人形さんを見せてる。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

リンボウの女の子:
 早く天国に行きたい。アッバお父ちゃんに会いたいよ。天使たちと遊びたい。

マリー・マドレーヌ:
 これホント?って聞いたら印が二つあった。
印が二つあって、男の子がいる。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

リンボウの男の子:
 ヨゼフっていう名前ちょうだい。僕、ヨゼフパパに会いたい。

マリー・マドレーヌ:
 これホント?って聞いたら印が二つあった。
印が二つあって、リンボウはすごい静かな所で、風が吹いてる。
 印二つあった。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

リンボウの赤ちゃん:
 マリアママ、遊びたい。遊びたいの。一緒に遊んでくれる?

マリー・マドレーヌ:
 これホント?って聞いたら印が二つあった。女の子です。
印があって、男の子が来てる。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きますお話し下さい。

リンボウの男の子:
 ヒツジくんとウサギくんで遊びたい。一緒に遊んでよ。

マリー・マドレーヌ:
 これホント?って聞いたら印が二つあった。
印が二つあって、女の子が来てる。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

リンボウの女の子:
 ガラガラで遊びたい。いっぱいガラガラ鳴らして。

マリー・マドレーヌ:
 これホント?って聞いたら印が二つあった。
印があって男の子が来てる。

ジャン・マリー神父:
 二つね。

マリー・マドレーヌ:
うん。印二つあって、男の子が来てる。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

リンボウの男の子:
 天草四郎っていう名前ちょうだい。僕、天草四郎 好きなんだ。

マリー・マドレーヌ:
 これホント?って聞いたら印が二つあった。
印が一つ見えてるだけでもう何もない。
 あっ、今、リンボウから抜けた。印で確認します。

ジャン・マリー神父:
 大きな声で言って。

マリー・マドレーヌ:
 今、リンボウから抜けた。

ジャン・マリー神父:
 印ある?って。

マリー・マドレーヌ:
 印二つあった。

ジャン・マリー神父:
 何かローキューションある?

マリー・マドレーヌ:
 う~ん、印ない。

ジャン・マリー神父:
 終わっていい?

マリー・マドレーヌ:
 印二つある。

ジャン・マリー神父:
 状況説明。

マリー・マドレーヌ:
 リンボウに入って、風が吹くところに、リンボウはほんとに静かで風が吹いてたんだけど、赤ちゃんたちが、今日は、皆、形がある赤ちゃんたちだったのね。そこでいっぱい話してくれたんだけど、「早く天国へ行きたい」とか「遊んで遊んで」っていうことを言ってくれて、また、リンボウの赤ちゃんまだいるんだなって思ったので、一緒に遊ぼうかなと思ってる。で、一人ひとり、印ある?って聞いたら識別のための印二つもらって、最後にお話しをしてくれた後確認をして、印をもらっていったのね。で、先ほどリンボウから抜けて、印――あっもう印見えない――リンボウから抜けて、ローキューションある?って聞いたんだけど、印が一つ見えただけで何もなかった。今先ほど印が見えなくなった。

ジャン・マリー神父:
 リンボウの赤ちゃんたちに洗礼を授けます。
マリア、ヨゼフ、天草四郎、父と子と聖霊との御名によりて汝らに洗礼を授ける。

 アナログ・コルクマ 

 FC2カウンター 

 プロフィール 

フランソワ・マリーまるやまこういちですー。

Author:フランソワ・マリーまるやまこういちですー。
ぼくは、バイセクシャル・25年間、同宿仲間の馬場勝吉・ロンジン・マリー(彼氏)と付き合い、現在1年目・同棲中!

マリアママはこんな超最低最悪なオイラでも愛して救ってくれるんだよ! みんなもおいでよ!大好きってさ~

 最近の記事 
 リンク 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー