

天からのメッセージ2010年1月18日

File0346.jpg

------------------------------------
2010年1月18日 10:04
マリー・マドレーヌ・ソーンブッシュに与えられたメッセージ

秋田県湯沢市「清水小屋」共同体にて
------------------------------------

マリー・マドレーヌ:
 9時40分過ぎに、匂いを感じたの。ジャン・マリーに話して、ジャン・マリーが大天使聖ミカエルに向う祈りを祈ってくれて、これは天からのものなの?って聞いたの。そしたら識別のための印が二つあった。そして誰?って聞いたら、「ラファエル」っていう答えが返ってきた。印が二つあった。今は印が一つ見えてる。

ジャン・マリー神父:
 ラファエルちゃん、始める時に二つ印同時に見せてね。

マリー・マドレーヌ:
 あっ今印二つあった。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

大天使ラファエル:
 愛する子供たちに、ラファエルがお話しします。今、マリー・マドレーヌは、口内炎が治りました。しかし、ミシェル・マリー・フランソワとクララ・ヨゼファ・メネンデスの体は、前より悪くなっています。旅行に行かせないための悪魔のアタックになっています。コルベ・マリーも風邪をひいてしまいました。いま、三人は、旅行に備えて準備をしていると思います。しかし、東京と名古屋での旅行は、一つの転機になるので、悪魔はそれを知って、体に攻撃を仕掛けています。ラファエルは戦い、三人の体を癒します。約束通り、クララ・ヨゼファ・メネンデスとミシェル・マリー・フランソワの体は癒されます。コルベ・マリーの風も治ります。愛する息子(ジャン・マリー神父)の体も、アタックがあって脳髄液減少症の症状が出たりして、苦しみました。しかし、ラファエルが治しています。祝福します。司祭の祝福をミシェル・マリー・フランソワとクララ・ヨゼファ・メネンデス、コルベ・マリーにお願いします。

ジャン・マリー神父:
 全能の神、父と子と聖霊とがミシェル・マリー・フランソワ、クララ・ヨゼファ・メネンデス、コルベ・マリーを祝福し給わんことを。アーメン。

マリー・マドレーヌ:
 これホント?って聞いたら印が二つあった。
 他にある?って聞いたけど何も印が無い。一つ見えてるだけで何もない。

ジャン・マリー神父:
 終わっていい?ってきいて。

マリー・マドレーヌ:
 終わっていい?って聞いたら印が二つあった。

ジャン・マリー神父:
 状況説明。

マリー・マドレーヌ:
 コルベ・マリーとミシェル・マリー・フランソワとクララ・ヨゼファ・メネンデスの体の状態が、少し悪くなっちゃったのを、昨日聞いて、クララ・ヨゼファ・メネンデスの体の状態も良くないのを、さっきジャン・マリーから聞いて、傷が新たにできちゃったっていうのを教えてくれたので、ラファエルちゃん、助けてね。ってお願いしたのね。ミシェル・マリー・フランソワもあまりよくないよってさっきジャン・マリーから聞いたの。そして私の口内炎はもう治って来て、完全に口の中はよくなってたので、ラファエルちゃんありがとうって言ってて、ミシェル・マリー・フランソワとコルベ・マリーとクララ・ヨゼファ・メネンデスをよろぴくねってお願いしながらメッセージを聞いてたんだけど、
 ラファエルちゃんが親しく臨んでくれてるから、安心してほしいかなって思ってる。ラファエルちゃんが優しかったからね。で、一言一言はっきり聞こえてきたし、ラファエルちゃんの声は澄んでるなぁって思いながら聞いてた。で、最後に確認をしたの。これホント?って聞いたら、識別のための印をもらった――あっ今印が見えなくなった――印を二つもらって、他にある?って聞いたんだけど、何もなくって、終わっていい?ってジャン・マリーが聞いて行ったんで、終わっていい?って聞いたら印が二つあって、先ほど印が見えなくなった。
 アナログ・コルクマ 

 FC2カウンター 

 プロフィール 

フランソワ・マリーまるやまこういちですー。

Author:フランソワ・マリーまるやまこういちですー。
ぼくは、バイセクシャル・25年間、同宿仲間の馬場勝吉・ロンジン・マリー(彼氏)と付き合い、現在1年目・同棲中!

マリアママはこんな超最低最悪なオイラでも愛して救ってくれるんだよ! みんなもおいでよ!大好きってさ~

 最近の記事 
 リンク 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー