

天からのメッセージ2010年1月18日

イメージ (22)

----------------------------
2010年1月18日 12:02
マリー・マドレーヌ・ソーンブッシュに与えられたメッセージ

秋田県湯沢市「清水小屋」共同体にて
----------------------------

マリー・マドレーヌ:
 11時40分ちょっと過ぎに、私が、気分がちょっと落ち込んでたんだけど、ガラガラを鳴らして遊んでたのね、リンボウの赤ちゃんと一緒に遊んでたら、いい匂いがしてきたの。印がある?って最初聞いたんだけど、印が無くって、サタンを追い出したんだ。で、ジャン・マリーにもう一回話をして、トイレに行ってジャン・マリーに話したら識別のための印あるかもう一回聞いてみようね。って話になって、私がトイレに入ったのね。
 そしたら今度は、「マリー・マドレーヌを助けるからね」っていう男の子の声が聞こえてきたの。そしてこれについてもジャン・マリーに話して、こうゆうことがあったんだけどって話して、印あるか尋ねようっていって、聖櫃の前に行ったの。イエズスに助けてね、ってお願いしながら、印ある?って尋ねたら、匂いに関しても、印が二つあって、「マリー・マドレーヌを助けるからね」っていうことに関しても識別のために印を二つもらった。そしてガブリエルちゃんに伴われてのリンボウへのバイロケーションなの?って聞いたのね。そしたら「バイロケーション」っていう声が聞こえてきて、印二つもらった。今印一つ見えてる。

ジャン・マリー神父:
 男の子の声だったって言って。

マリー・マドレーヌ:
 あっ男の子の声だった。
今印二つあった。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

マリー・マドレーヌ:
あっ男の子が見えてる。印二つある。

ジャン・マリー神父:
しもべは聞きます。お話し下さい。

リンボウの男の子:
 みんなが食事をしている時、僕たち、キャーキャー言ってるよ。とても楽しそうだね。早く天国に行きたい。ヨゼフっていうお名前ちょうだい。

マリー・マドレーヌ:
 これホント?って聞いたら印が二つあった。
 男の子が一人来てる。印が二つある。
印が二つあった。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

リンボウの男の子:
 マリー・マドレーヌを助けるからね。ミシェル・マリー・フランソワも、他の人も、みんなも助けるからね。早く天国に連れてって。天草四郎って名前ちょうだい。

マリー・マドレーヌ:
 これホント?って聞いたら印が二つあった。
 印が二つあって、目にいっぱい涙をためてる女の子が目の前にいる。
印が二つあった。

リンボウの女の子:
 お母さん、私のこと産んでくれなかった。どうして産んでくれなかったの? 一緒に遊びたかった。いっぱいおっぱい飲みたかった。マリアママのおっぱい飲みたいよぉ。天国に連れてって。アンナリアっていうお名前ちょうだい。

マリー・マドレーヌ:
 これホント?って聞いたら印が二つあった。
 
ジャン・マリー神父:
 メモと鉛筆持ってくるからちょっと待っててねっていってね。
 
マリー・マドレーヌ:
 印が二つあって、ちょっと髪の毛が長い女の子が来てる。
 印が二つあった。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

リンボウの女の子:
 マリアママのおっぱい飲みたい。マリアっていうお名前ちょうだい。

マリー・マドレーヌ:
 これホント?って聞いたら印が二つあった。
 印が二つあって、男の子が来てる。
印が二つあった。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

リンボウの男の子:
 お母さん、お兄ちゃんを産んだのに、どうして僕を産んでくれなかったの? なんで? 僕、寂しいよぉ。早く、アッバお父ちゃんに会いたい。ガブリエルってお名前ちょうだい。

マリー・マドレーヌ:
 これホント?って聞いたら印が二つあった。
 印が二つあって、赤ちゃんの列がこっちに寄ってくるような感じが見える。
 印が二つあって、女の子が目の前にいる。一人。
印が二つあった。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

リンボウの女の子:
 マリアママに抱っこしてほしいの。マグダラのマリアっていうお名前ちょうだい。

マリー・マドレーヌ:
 これホント?って聞いたら印が二つあった。
 今印があって、リンボウから抜けた。

ジャン・マリー神父:
 天の方々で何かローキューションありますか?

マリー・マドレーヌ:
 印二つある。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

大天使ガブリエル:
 愛する子供たちに、大天使ガブリエルが話をする。先ほど、マリー・マドレーヌが赤ちゃんの列を見た。洗礼を受ける順番を待つ、赤ちゃんたちである。数数えきれないリンボウの赤ちゃんたちがいる。増々、リンボウに赤ちゃんが増えている。子供たち、リンボウの赤ちゃんたちの助けを願ってほしい。彼らは取り次ぎ手として、あなた方を助ける。子供たちに祝福を送る。司祭の祝福をコルベ・マリーとクララ・ヨゼファ・メネンデスにお願いする。

ジャン・マリー神父:
 全能の神、父と子と聖霊とがコルベ・マリー、クララ・ヨゼファ・メネンデスを祝福し給わんことを。アーメン。

マリー・マドレーヌ:
 これホント?って聞いたら印が二つあった。
他にある?って聞いたんだけど、印が一つ見えてるだけで何もない。

ジャン・マリー神父:
 終わっていい?

マリー・マドレーヌ:
 終わっていい?って聞いたら印が二つあった。

ジャン・マリー神父:
 状況説明。

マリー・マドレーヌ:
 リンボウは明るくって、風が吹いてて、静かな場所だった。そしてリンボウの赤ちゃんたちが、それぞれお話ししてくれたんだけど、今日も、形のある赤ちゃんたちばっかりを見たのね。そして、一人ひとりお話ししてくれた時に、確認をしたの。これホント?って聞いたら、赤ちゃんたちが印を見せてくれた。リンボウの赤ちゃんたちが助けてくれるよっていうのを、また、教えてもらったので、取り次ぎ手が増えてるなぁって思って、嬉しくてたまらない。
 で、リンボウから抜けて、天の方々で何かローキューションある?ってジャン・マリーが聞いてくれたので、一緒に聞いたら、大天使ガブリエルがお話しをしてくれたの。大天使ガブリエルの声はとても澄んだ声で、天使だから少年に近い声だった。で、大天使ガブリエルがお話ししてくれた後にこれホント?って確認したら、識別のため――あっ今印が見えなくなった。――識別のための印を二つもらったの。他にある?って聞いたんだけど、印が一つ見えてるだけで何もなくなって、終わっていい?って聞いたら印が二つあった。で、今先ほど印が見えなくなった。

ジャン・マリー神父:
 じゃあね、これから一番初めに、「今印が一つ見え続けてる」っていうところから録音始めることにするよ。で、今みたいに、印が見えなくなったら――途中でもね――乗っ取られたとかそうゆう状況でもね、その瞬間、それをジャン・マリーに報告するの。
 では、リンボウの赤ちゃんに洗礼を授けます。できるだけたくさんのリンボウの赤ちゃんに洗礼を授けます。
ヨゼフ、天草四郎、アンナリア、マリア、ガブリエル、マグダラのマリア父と子と聖霊との御名によりて汝に洗礼を授ける。
 アナログ・コルクマ 

 FC2カウンター 

 プロフィール 

フランソワ・マリーまるやまこういちですー。

Author:フランソワ・マリーまるやまこういちですー。
ぼくは、バイセクシャル・25年間、同宿仲間の馬場勝吉・ロンジン・マリー(彼氏)と付き合い、現在1年目・同棲中!

マリアママはこんな超最低最悪なオイラでも愛して救ってくれるんだよ! みんなもおいでよ!大好きってさ~

 最近の記事 
 リンク 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー