

イエズスくんの誕生日

2015 xマス

今日12月25日は イエズスくんが生まれた誕生日 

 とても可愛い赤ちゃんだよ! 

みんなもいっぱいお願いして 甘えて 助けてもらってよ!

「イエズス大好き ごめんなちゃい! こんな僕だけど 私だけど 愛してくれるもんね

ゆるしてくれるもんね すくってくれるもんね」ってね!

うれしいね! ほんとだよ!


-------------------------------------
2010年1月19日 09:50
マリー・マドレーヌ・ソーンブッシュに与えられたメッセージ

秋田県湯沢市「清水小屋」共同体にて
-------------------------------------

マリー・マドレーヌ:
 今印一つ見え続けてる。9時25分ごろに、私、目が覚めてじきになんだけれど、「シャーベルに一位の天使が付きます」っていう声が聞こえてきたの。そしてそれをジャン・マリーに言いに行ったのね。そしたら聖櫃の所に行って、識別ためを助けてもらうために、お祈りしたの。そしたら識別のための印が二つあったの。誰?って聞いたら「ラファエル」って聞こえて、識別のための印が二つあったの。

ジャン・マリー神父:
 ラファエルちゃん、始める時に同時に二つ印を見せてね。

マリー・マドレーヌ:
 今印二つあった。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

大天使ラファエル:
 愛するシャーベルにあいさつします。大天使ラファエルが話をします。魚を持った天使、それがラファエルです。あなたは糖尿病とうつ病で苦しんでいます。あなたの病気をラファエルは癒します。泉によって癒します。それまで我慢して、耐えてください。祝福を送ります。司祭の祝福をシャーベルにお願いします。

ジャン・マリー神父:
 全能の神、父と子と聖霊とがシャーベル中村幸一を祝福し給わんことを。アーメン。

マリー・マドレーヌ:
 これホント?って聞いたら印が二つあった。
 他にある?って聞いたら印が二つあった。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

大天使ラファエル:
 大天使ラファエルが引き続き話をします。ミシェル・マリー・フランソワとクララ・ヨゼファ・メネンデス、そしてコルベ・マリーにすぐそばにラファエルがいます。今、悪魔とラファエルが戦っています。必ず癒されるので信じて待っていてください。司祭の祝福をミシェル・マリー・フランソワとクララ・ヨゼファ・メネンデス、そしてコルベ・マリーにお願いします。

ジャン・マリー神父:
 全能の神、父と子と聖霊とがミシェル・マリー・フランソワ、クララ・ヨゼファ・メネンデス、コルベ・マリーを祝福し給わんことを。アーメン。

マリー・マドレーヌ:
 これホント?って聞いたら印が二つあった。
 他にある?って聞いたら印が一つ見えてるだけで何もない。

ジャン・マリー神父:
 終わっていい?

マリー・マドレーヌ:
 終わっていい?って聞いたら印が二つあった。

ジャン・マリー神父:
 状況説明。

マリー・マドレーヌ:
 ラファエルちゃんはとっても優しくて、美しい声で話をしてくれたよ。シャーベル、ミシェル・マリー・フランソワ、コルベ・マリー、クララ・ヨゼファ・メネンデスに対して、愛情いっぱいでお話ししてくれた。そしてすごい優しくて、こっちがうっとりしちゃうくらい、優しかった。最初、シャーベルにメッセージがあったんだけど、シャーベルに「糖尿病とうつ病を癒します。」って言われた時に、ほんとに癒しますっていうことを言ってくれたんだけれど、優しさがいっぱい伝わってきた。そして親しみが伝わってきた。
 で、シャーベルにメッセージがあった後確認をしたの。これホント?って聞いたら識別のための印が二つもらえたの。――今印が見えなくなった――印を二つもらって、他にある?って聞いたら印が二つあって、また引き続きラファエルちゃんがお話ししてくれたの。ミシェル・マリー・フランソワとコルベ・マリーとクララ・ヨゼファ・メネンデスに宛てて、話してくれたんだけれど、さっき言ったように、愛情いっぱいで、優しさいっぱいの話し方だった。このメッセージがあった後確認をしたの。これホント?って聞いたら、識別のための印が二つあって、他にある?って聞いたんだけど、印が一つ見えてるだけで何もなかったのね。
 終わっていい?ってジャン・マリーが聞いてくれたんだけれど、終わっていい?って聞いたら印が二つあって、状況説明してる時に、印が見えなくなった。


 アナログ・コルクマ 

 FC2カウンター 

 プロフィール 

フランソワ・マリーまるやまこういちですー。

Author:フランソワ・マリーまるやまこういちですー。
ぼくは、バイセクシャル・25年間、同宿仲間の馬場勝吉・ロンジン・マリー(彼氏)と付き合い、現在1年目・同棲中!

マリアママはこんな超最低最悪なオイラでも愛して救ってくれるんだよ! みんなもおいでよ!大好きってさ~

 最近の記事 
 リンク 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー