

天からのメッセージ2010年1月19日

イメージ (8)

--------------------------------------
2010年1月19日 11:32
マリー・マドレーヌ・ソーンブッシュに与えられたメッセージ

秋田県湯沢市「清水小屋」共同体にて
--------------------------------------

 マリー・マドレーヌ:
 今も印一つ見え続けてる。11時14分ごろ、私はポニー先生に乗ってたの。その時にジャン・マリーがメッセージ集を読んでくれてたんだけど、その時に、「アガタってお名前ちょうだい」っていう声が聞こえてきたのね。女の子の声だったんだけれど、11時15分にポニー先生が終わって、ジャン・マリーにお話ししたの。そして聖櫃の所に行って、これは天からのものなの?って聞いたら、識別のための印が二つあったの。大天使ガブリエルちゃんに伴われてのリンボウへのバイロケーションなの?って聞いたら、識別のための印が二つあったの。
 印が二つあって、女の子が一人いる。
 印が二つあった。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

リンボウの女の子:
 アガタっていうお名前ちょうだい。アッバお父ちゃんに会ってお膝に乗って遊びたいよぉ。

マリー・マドレーヌ:
 これホント?って聞いたら印が二つあった。
 印が二つあって、男の子が目の前にいる。
印が二つあった。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

リンボウの男の子:
 ヨゼフっていうお名前ちょうだい。ヨゼフパパに会いたい。会っていっぱいお話ししたい。

マリー・マドレーヌ:
 これホント?って聞いたら印が二つあった。
 印が二つあって、女の子が来てる。
印二つあった。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

リンボウの女の子:
 お母さん、なんで私を産んでくれなかったの? 会いたかった。お兄ちゃん、お姉ちゃんにも会いたかったのに、どうして? 寂しいよぉ。マリアっていうお名前ちょうだい。アッバお父ちゃんに会いたい。

マリー・マドレーヌ:
 これホント?って聞いたら印が二つあった。
 印が二つあって、男の子が来てる。
印二つあった。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

リンボウの男の子:
 ガラガラで遊びたいよぉ。鳴らして。天草四郎ってお名前ちょうだい。

マリー・マドレーヌ:
 これホント?って聞いたら印が二つあった。
 印が二つあって、男の子が来てる。
印が二つあった。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

リンボウの男の子:
 ダニエルっていうお名前ちょうだい。アッバお父ちゃんと遊びたい。天使とも遊びたいよぉ。マリアママのおっぱい飲みたい。飲ませて。

マリー・マドレーヌ:
 これホント?って聞いたら印が二つあった。
 
ジャン・マリー神父:
 (ミシェル・マリー・フランソワに)ちょっとね、哺乳瓶にミルクを入れて、さっきの子のために、すぐ入れて持って来てくれる? ダニエルって名前のぞんでる子、ちょっと待っててねって、マリー・マドレーヌ言ってね。

マリー・マドレーヌ:
 うん。
 印が二つあって、口で吸いついてるのが見える。
あっ印が二つあって、口が離れた。
 印が二つあって、女の子が来てる。
今印が二つあった.

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

リンボウの女の子:
 マグダラのマリアっていうお名前ちょうだい。天国に行ったら、マグダラのマリアお姉ちゃんと遊ぶの。

マリー・マドレーヌ:
 これホント?って聞いたら印が二つあった。
 印が二つあって、今、リンボウから抜けた。体が上に上がってきた。
 印二つあった。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。
 
マリア様:
 聖母が子供たちに、お話しします。リンボウの赤ちゃんたちの洗礼は沢山沢山あります。お母さんが赤ちゃんを産む際、6人の中、5人までリンボウに送っています。リンボウの赤ちゃんたちの数は、数えきれないほどいます。堕胎とピルによって着床を妨げられた子たちもいます。子供たち、堕胎がやむように祈ってください。ピルで殺したりすることがやむように祈ってください。聖母は血の涙を流して訴えています。司祭の祝福をリンボウの赤ちゃんたちにお願いします。

ジャン・マリー神父:
 全能の神、父と子と聖霊とがリンボウの赤ちゃんたちを祝福し給わんことを。アーメン。

マリー・マドレーヌ:
 これホント?って聞いたら印が二つあった。
 あっ今印が見えなくなった。

ジャン・マリー神父:
 状況説明。

マリー・マドレーヌ:
 リンボウの赤ちゃんたちは今日も形のある赤ちゃんたちがお話しをしてくれたよ。「アガタっていうお名前ちょうだい」っていう女の子から、いろいろ洗礼名ちょうだいっていう子たちがたくさんいたんだけど、早く天国にいって、リンボウでも助けてもらえるんだけど、天国に行くとまた助けてもらえる、強力な助け手になるから、もっと助けてね。って私たちいうのかなって思ってるし、リンボウの赤ちゃんたちをもっともっと愛して、遊んであげようかなって思ってる。
 で、リンボウの赤ちゃんたち一人ひとりに対して、お話ししてくれた時、最後に確認をしたの。これホント?って聞いたら、識別のための印が二つあった。そして、リンボウから抜けて、印が二つあったので、ジャン・マリーに話したら、「しもべは聞きます。お話し下さい」って祈ってくれて、私も一緒に祈ったら、マリアママがお話ししてくれた。
 マリアママの声はとても優しかったんだけど、堕胎やピルを飲んで赤ちゃんを殺しちゃう人たちに対してのメッセージになった時に、とても悲しそうに話をしてた。それで早く、ピルを飲む人たちが、ピルを飲むのをやめて、赤ちゃんを産んでくれたらなぁっていう思いで、聞いてた。堕胎もしないでほしいなぁって思いながら聞いてた。そしてマリアママがお話ししてくれた後確認をしたの。これはほんと?って聞いたら識別のための印を二つもらった。そのあと印がすぐ見えなくなった。

ジャン・マリー神父:
 リンボウの赤ちゃんたちに洗礼を授けます。
アガタ、ヨゼフ、マリア、天草四郎、ダニエル、マグダラのマリア、父と子と聖霊との御名によりて汝等に洗礼を授ける。
 アナログ・コルクマ 

 FC2カウンター 

 プロフィール 

フランソワ・マリーまるやまこういちですー。

Author:フランソワ・マリーまるやまこういちですー。
ぼくは、バイセクシャル・25年間、同宿仲間の馬場勝吉・ロンジン・マリー(彼氏)と付き合い、現在1年目・同棲中!

マリアママはこんな超最低最悪なオイラでも愛して救ってくれるんだよ! みんなもおいでよ!大好きってさ~

 最近の記事 
 リンク 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー