

天からのメッセージ2010年1月19日

雪だるま

----------------------------------------
2010年1月19日 14:23
マリー・マドレーヌ・ソーンブッシュに与えられたメッセージ

秋田県湯沢市「清水小屋」共同体にて
----------------------------------------

マリー・マドレーヌ:
 2時8分ごろに「アンナリア」っていうちょっと高めの声を聞いたのね。ジャン・マリーを起して、印があるか尋ねたの。そしたら識別のための印を二つもらったの。最初に言い忘れたんだけれど、印が一つ見え続けてる。

ジャン・マリー神父:
 アンナリアねーちゃん、ローキューション始める時に印二つ同時に見せてね。

マリー・マドレーヌ:
 今印二つ見えた。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

アンナリアねーちゃん:
 愛するマリー・マドレーヌとクララ・ヨゼファ・メネンデスにアンナリアがあいさつをします。二人は、幼子であって、ほんとに可愛らしいです。アンナリアはイエズスが枝の主日にエルサレムに入場した時、感極まり、天国に行きました。イエズスの素晴らしさを見たからです。アンナリアやよいちゃんのことを祝福しています。マリー・マドレーヌは最後を迎える時、静かに息を引き取ります。このことをもう一度、伝えます。パラダイスに行くのを取り次いでいます。祝福します。司祭の祝福をクララ・ヨゼファ・メネンデスとマリー・マドレーヌにお願いします。

ジャン・マリー神父:
 全能の神、父と子と聖霊とがクララ・ヨゼファ・メネンデスとマリー・マドレーヌを祝福し給わんことを。アーメン。

マリー・マドレーヌ:
 これホント?って聞いたら印が二つあった。
 他にある?って聞いたんだけど、印が一つ見えてるだけで何もない。

ジャン・マリー神父:
 状況説明。

マリー・マドレーヌ:
 あっ今印が見えなくなった。

ジャン・マリー神父:
 はい。

マリー・マドレーヌ:
 アンナリアおねーちゃんの声は高めでとっても優しい声だった。すごい優しくてあぁこんなお姉ちゃんがいたんだ、って思っちゃったほどすごい優しくって、また新たにアンナリアお姉ちゃんと関係が出来たかなぁって思うくらい。嬉しかった。そしてクララ・ヨゼファ・メネンデスとマリー・マドレーヌ宛にメッセージをくれたんだけれど、「やよいちゃんを祝福しますね」って言われた時、すごい優しい優しいアンナリアねーちゃんを知ったよ。すごい優しくて今にも手を取りたくなるような感じで、優しさにあふれてたっていうか、もうすぐそこに来てお話ししちゃうような、そんな優しさいっぱいで、親密感いっぱいだった。
 で、このメッセージがあった後確認をしたの。これホント?って聞いたら識別のための印を二つもらったのね。他にある?って聞いたんだけど、一つ見えただけで印はなかった。で、状況説明が始まるときに、印が見えなくなったの。
 アナログ・コルクマ 

 FC2カウンター 

 プロフィール 

フランソワ・マリーまるやまこういちですー。

Author:フランソワ・マリーまるやまこういちですー。
ぼくは、バイセクシャル・25年間、同宿仲間の馬場勝吉・ロンジン・マリー(彼氏)と付き合い、現在1年目・同棲中!

マリアママはこんな超最低最悪なオイラでも愛して救ってくれるんだよ! みんなもおいでよ!大好きってさ~

 最近の記事 
 リンク 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー