

天からのメッセージ2010年1月20日

File0369.jpg

------------------------------------
2010年1月20日 01:58
マリー・マドレーヌ・ソーンブッシュに与えられたメッセージ

秋田県湯沢市「清水小屋」共同体にて
------------------------------------

マリー・マドレーヌ:
 今印が一つ見え続けてる。永遠の御父から言われる前に、アタックが何回かあったの。それは匂いがあったり、悪臭を感じたり、それから夢の中で、異常な力によって引き込まれる感覚を何度も受けたの。そして私は夢の中で、神様に、これは神様からのものかのか教えてって叫んでたのね。
 だけど何もなかったわけ。これはサタンからの妨害だと思って「イエズスの御名によりて命ずるサタン出て行け!」って言ったのね。そして1時39分ごろに「聖霊派の悪影響を取り除く」って一言聞こえたの。そのことがあったことをジャン・マリーに話して、印を求めたのね。そしたら識別のための印が二つあった。そして誰?って聞いたら、「永遠の御父」って言われたの。そして識別のための印が二つあった。
 今印が二つあった。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

永遠の御父:
 愛する子、マリー・マドレーヌ、あなたに永遠の御父である神が話をする。あなたは聖霊派の悪影響で沢山苦しんだ。聖霊派の人々の救いのために一つの十字架としてこれを捧げ続けてくれた。子供の願いは聞き入れられている。聖霊派の人々を私のもとに呼び戻す。子供よ、勇気を出しなさい。私はあなたを愛し、包んでいる。子供と共に歩む、多くの人々を、これからも照らし、導く。カリスマティックの人たちも帰ってくる。愛する子供よ、私の言葉を覚えておきなさい。私は全知全能であって、全てを導く神である。あなたを決して見離すこともしない。祝福を送る。司祭の祝福をマリー・マドレーヌと聖霊派に属する人々にお願いする。

ジャン・マリー神父:
 全能の神、父と子と聖霊とがマリー・マドレーヌ、聖霊派に属する人々を祝福し給わんことを。アーメン。

マリー・マドレーヌ:
 これホント?って聞いたら印が二つあった。
他にある?って聞いたんだけど、今印見えなくなった。

ジャン・マリー神父:
 状況説明。

マリー・マドレーヌ:
 アッバお父ちゃんの声はとても優しかった。で、聖霊派の人々が帰って来るって聞いた時、私すごくうれしかった。私、聖霊派の人たちのためにすごい苦しんだから、ほんとに救われてほしいって思いが日に日に強くなってたから、お願いだからアッバお父ちゃん助けてねってお願いしてたのね。すごいアタックがあって、妨害がたくさんあったから、そして聖霊派特有の恐れと恐怖っていうのを何度も体験した私だったから、みながこの恐れと恐怖から解放されてほしいっていう切なる思いがあったから、それを御父自ら取り除いてくれるって言われた時に、私は感謝でならなかった。
 だからこれからも毎日、お祈りしながら御父の御業を見たいなぁって思ってる。そして希望が生まれてる。帰って来るんだなぁって思ったらすごく嬉しい。聖霊派の人たちがほんとに一日も早く帰って来て、イエズスとマリアママを受け入れるようにっていう思いでいっぱいなの。で、このメッセージがあった後確認をしたのね。これホント?って聞いたら識別のための印があった。他にある?って聞いたんだけど、もうその時には印が無くなった。
 アナログ・コルクマ 

 FC2カウンター 

 プロフィール 

フランソワ・マリーまるやまこういちですー。

Author:フランソワ・マリーまるやまこういちですー。
ぼくは、バイセクシャル・25年間、同宿仲間の馬場勝吉・ロンジン・マリー(彼氏)と付き合い、現在1年目・同棲中!

マリアママはこんな超最低最悪なオイラでも愛して救ってくれるんだよ! みんなもおいでよ!大好きってさ~

 最近の記事 
 リンク 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー