

天からのメッセージ2010年1月25日

イメージ (24)
             ©箱舟の聖母社 


--------------------------------------
2010年1月25日 13:52
マリー・マドレーヌ・ソーンブッシュに与えられたメッセージ

秋田県湯沢市「清水小屋」共同体にて
--------------------------------------

マリー・マドレーヌ:
 今も印が一つ見え続けてる。ちょうど20分ぐらい前、1時25分に「ヨハネ・ルイス・馬井六左衛門のお名前ちょうだい」っていう男の子の声が聞こえたの。そしてそれをジャン・マリーに話しして、天からのものなの?って聞いて、印を求めたの。そしたら識別のための印を二つもらったのね。
 ガブリエルちゃんに伴われてのリンボウへの訪問なのか、リンボウの霊魂がここに訪ねてきたのか、どっち?って聞いたら印が二つあって、リンボウの霊魂がここに訪ねてきたって言ってくれたのね。
 印が二つあって、男の子が来てる。
印が二つあった。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

リンボウの男の子:
 ヨハネ・ルイス・馬井ろくじゃえもんっていう名前ちょうだい。ろくじゃえもんお兄ちゃんと遊ぶんだ。

マリー・マドレーヌ:
 これホント?って聞いたら印が二つあった。
 印が二つあって、女の子が来てる。
印が二つあった。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

リンボウの女の子:
 マグダレナ・馬井っていうお名前ちょうだい。ママ、私のこと産んでくれなかった。さみしい。アッバお父ちゃんに会いたい。

マリー・マドレーヌ:
 これホント?って聞いたら印が二つあった。
 印が二つあって、男の子が来てる。
印が二つあった。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

リンボウの男の子:
 パウロ・四郎兵衛っていうお名前ちょうだい。アッバお父ちゃんのお膝に乗って遊びたい。いっぱいいっぱい遊びたい。

マリー・マドレーヌ:
 これホント?って聞いたら印が二つあった。
 印が二つあって、女の子が来てる。
印が二つあった。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

リンボウの女の子:
 マリアっていうお名前ちょうだい。マリアママと遊ぶの。

マリー・マドレーヌ:
 これホント?って聞いたら印が二つあった。
 印が二つあって、男の子が来てる。
印が二つあった。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

リンボウの男の子:
 寺沢藤兵衛っていうお名前ちょうだい。僕、アッバお父ちゃんと遊ぶよ。絶対絶対遊ぶよ。

マリー・マドレーヌ:
 これホント?って聞いたら印が二つあった。
 印が二つあって、男の子が来てる。
印が二つあった。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

リンボウの男の子:
 トマス・孫十郎っていうお名前ちょうだい。孫十郎のくま、大好きだよ。

マリー・マドレーヌ:
 これホント?って聞いたら印が二つあった。
 印が二つあって、女の子が来てる。
印が二つあった。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

リンボウの女の子:
 アンナっていうお名前ちょうだい。マリアママとアンナお母さんと遊ぶの。

マリー・マドレーヌ:
 これホント?って聞いたら印が二つあった。
 印が一つだけであと何も見えない。

ジャン・マリー神父:
 天の方で何かローキューションある?

マリー・マドレーヌ:
 印が一つだけで何も見えない。

ジャン・マリー神父:
 終わっていい?

マリー・マドレーヌ:
 終わっていい?って聞いたら印が二つあった。

ジャン・マリー神父:
 状況説明。

マリー・マドレーヌ:
 今日、リンボウの赤ちゃんたち、日本人の男の人、女の人の名前を欲しがって言ってくれたんだけど、なんか、寺沢の殉教者の名前が多かったなぁっと思ってちょっとびっくりしてるんだけど、寺沢の殉教者のみんなによろぴくねってお願いしてるところなんだ。赤ちゃんがそれぞれ、そうやってお名前が欲しいって言ってくれて、天国で遊ぶんだっていうことを言ってくれたんで、こうゆう赤ちゃんたちがいっぱい天国に行ってほしいなぁって思っているところ。
 ――あっ今印が見えなくなった――赤ちゃん一人ひとりに対して、これホント?って聞いたら識別のための印を二つくれたのね。そして印が一つだけになったことをジャン・マリーにお話ししたら、天の方で何かローキューションある?って聞いたの。一緒に聞いたんだけど、今回は何もなかったの。で、状況説明してる途中に一つの印が見えなくなった。

ジャン・マリー神父:
 それでは、洗礼を授けます。リンボウの霊魂達にできるだけ数多く。ヨハネ・ルイス・馬井六左衛門、マグダレナ・馬井、パウロ・四郎兵衛、マリア、寺沢藤兵衛、トマス・孫十郎、アンナ、父と子と聖霊との御名によりて汝等に洗礼を授ける。
<<PREV   NEXT>>
 アナログ・コルクマ 

 FC2カウンター 

 プロフィール 

フランソワ・マリーまるやまこういちですー。

Author:フランソワ・マリーまるやまこういちですー。
ぼくは、バイセクシャル・25年間、同宿仲間の馬場勝吉・ロンジン・マリー(彼氏)と付き合い、現在1年目・同棲中!

マリアママはこんな超最低最悪なオイラでも愛して救ってくれるんだよ! みんなもおいでよ!大好きってさ~

 最近の記事 
 リンク 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー