

天からのメッセージ2010年1月20日

ヨゼフとマリア

神ちゃま! マリアママ! ヨゼフパパ! イエズスくん!

天使ちゃん! 聖人兄ちゃん姉ちゃん! 

新年おめでとう~  今年もよろしくね~ 


--------------------------------
2010年1月20日 09:49
マリー・マドレーヌ・ソーンブッシュに与えられたメッセージ

秋田県湯沢市「清水小屋」共同体にて
--------------------------------

マリー・マドレーヌ:
 今も印が一つ見え続けてる。9時10分ぐらいなんだけれど、「アンナリアってお名前ちょうだい。」っていう声が聞こえてきたの。で、9時15分にジャン・マリーの所に行って、聖櫃の所に行って、これは天からのものなの?って聞いたのね。識別をお願いして、助けてもらって、イエズスとかマリアママ、ヨゼフパパに助けてもらいながら、お祈りしたの。そしたら識別のための印を二つもらったの。そして、ガブリエルちゃんに伴われてのリンボウへのバイロケーションなの?って聞いたのね。そしたら識別のための印が二つあったの。先ほど体が沈み始めた。識別のための印を求めたら、印二つあった。
 印が二つあって、女の子が目の前にいる。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

リンボウの女の子:
 私、アンナリアっていうお名前、ほしいの。アンナリアお姉ちゃんといっぱい遊ぶよ。だからちょうだい。

マリー・マドレーヌ:
 これホント?って聞いたら印が二つあった。
 印が二つあって、男の子が来てる。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

リンボウの男の子:
 マリー・マドレーヌのお風呂の時間、楽しそうだね。あわあわ言って楽しそうだね。僕、キャーキャー言ってるよ。僕もそうやって遊んでもらいたかった。パパもママも、捨てちゃったんだもん。ヨゼフっていうお名前、ちょうだい。ヨゼフパパにいっぱい遊んでもらうから。楽しみなんだ。

マリー・マドレーヌ:
 これホント?って聞いたら印が二つあった。
 印が二つあって、ヴィジョンが見えてるんだけれど、赤ちゃんに交じって大人の霊魂がいる。無垢な霊魂で、声も聞こえてて、あーあー言ってる。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

マリー・マドレーヌ:
 印が二つあった。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

リンボウの赤ちゃん:
 ラファエルっていうお名前、ちょうだい。

マリー・マドレーヌ:
 これホント?って聞いたら印が二つあった。
 印が二つあって、またヴィジョンが見えるんだけれど、ベッドが見える。
 印が二つあって、一位の天使が泣いてる女の子をだっこしてる。
 印が二つあった。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

リンボウの女の子:
 パパとママと遊びたかった。お兄ちゃんも、お姉ちゃんもいるでしょ?なのに何で私を産んでくれなかったの? どうして? さみしいよぉ。マリアママのおっぱいちょうだい。マリアっていうお名前ちょうだい。

ジャン・マリー神父:
 哺乳瓶にミルクを。

マリー・マドレーヌ:
 印が二つあって、口が吸いついてる。
あっ今印が二つあって、口が離れた。
 印が二つあって、男の子が来てる。印が二つあった。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。
 さっきのね、女の子のローキューションについて印求め忘れてる。

マリー・マドレーヌ:
 さっきの女の子ね。
 女の子のローキューションに関して印が二つあった。

ジャン・マリー神父:
 はい。
 男の子に、しもべは聞きます。お話し下さい。

リンボウの男の子:
 かっこいいお名前ちょうだい。天草四郎がいいな。

マリー・マドレーヌ:
 これホント?って聞いたら印が二つあった。
 体が動き始めた。印求めるね。
印が二つあって、下に沈む感覚がある。
 印が二つあって、リンボウの深いところに来てて、形のない赤ちゃんたちがいる。着床しなかった赤ちゃんたち。霞がかってるのが見える。
 あっ体が上に上がってきた。印求めるね。
印が二つあった。
 印が二つあって、女の子が目の前に来てる。
印が二つあった。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

リンボウの女の子:
フィロメナっていうお名前ちょうだい。フィロメナお姉ちゃんと遊びたい。

マリー・マドレーヌ:
 これホント?って聞いたら印が二つあった。
 印が一つだけで、リンボウから抜けた。

ジャン・マリー神父:
 その感覚に関しても、印求めて。

マリー・マドレーヌ:
 印二つあった。

ジャン・マリー神父:
 天の方で何かローキューションある?

マリー・マドレーヌ:
 印が二つあって、「聖母です」って言われてる。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

マリア様:
 愛するマリー・マドレーヌに聖母がお話しします。あなたは、今日、初めて無垢の霊魂に会いました。赤ちゃんたちも大勢いますが、無垢な霊魂も大勢います。彼らにも洗礼が必要で、――

ジャン・マリー神父:
 正しいところから再開してね。印二つ見せてね。

マリー・マドレーヌ:
 今印が二つあった。

ジャン・マリー神父:
 正しいところから再開してね。

マリア様:
 無垢な霊魂も洗礼が必要です。子供たち、リンボウの赤ちゃんと共に無垢な霊魂の存在も覚えて、祈ってあげてください。祝福を送ります。司祭の祝福をミシェル・マリー・フランソワとコルベ・マリー、クララ・ヨゼファ・メネンデス、マリー・マドレーヌにお願いします。

ジャン・マリー神父:
 全能の神、父と子と聖霊とがミシェル・マリー・フランソワ、コルベ・マリー、クララ・ヨゼファ・メネンデス、マリー・マドレーヌを祝福し給わんことを。アーメン。

マリー・マドレーヌ:
 これホント?って聞いたら印が二つあった。

ジャン・マリー神父:
 他に何かある?

マリー・マドレーヌ:
 印が二つあって、「ヨゼフ」って言われてる。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

ヨゼフパパ:
 愛する子供たちに、ヨゼフが話をする。永遠の御父は赤ちゃんが大好きである。私も赤ちゃんたちと遊んだりする。リンボウから天国に移された赤ちゃんたちは、すぐさま御父や、私を呼び求め、遊ぶ。天国には大勢の赤ちゃんたちがいる。数えきれないほど赤ちゃんたちがいるのである。
 子供たち、幼子路線に突っ走ってほしい。決して大人路線に入らないようにお願いする。「おやぷみなぱい」とか「よろぴくね」これは幼児語であるが、とても可愛らしく、幼子に匹敵する言葉である。マリー・マドレーヌは、いち早くその言葉を発したが、恥ずかしいとは思わないで、どんどん使っていて、最近は「あわあわ」と言い出すほどである。増々、赤ちゃん化していくマリー・マドレーヌはかわいくて仕方がない。
 もう、大人の目を持たないように、マリー・マドレーヌに言う。幼子路線がネットで拡げられて、それぞれの反応をしているのを見るであろう。子供たち、「おやぷみなぱい」をいっぱい言ってほしい。祝福する。特にミシェル・マリー・フランソワを祝福する。司祭の祝福をミシェル・マリー・フランソワ・ジョセフにお願いする。

ジャン・マリー神父:
 全能の神、父と子と聖霊とがミシェル・マリー・フランソワ・ジョセフを祝福し給わんことを。アーメン。

マリー・マドレーヌ:
 これホント?って聞いたら印が二つあった。

ジャン・マリー神父:
 ヨゼフパパに聞きたいんだけど、今朝の、永遠の御父のご出現の最中に突然、クララ・ヨゼファ・メネンデスのおなかの痛みが始めってるの。ちょっと心配なので、――(クララに)大丈夫?――

マリー・マドレーヌ:
 印が二つあった。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

ヨゼフパパ:
 愛するクララ・ヨゼファ・メネンデスに、ヨゼフがお話しする。あなたのおなかの痛みは、今、あるけれども、あかねとやよいの生まれる時は、今ではない。心配しないで、その痛みを捧げてほしい。祝福する。司祭の祝福をクララ・ヨゼファ・メネンデスにお願いする。

ジャン・マリー神父:
 全能の神、父と子と聖霊とがクララ・ヨゼファ・メネンデスを祝福し給わんことを。アーメン。

マリー・マドレーヌ:
 これホント?って聞いたら印が二つあった。

ジャン・マリー神父:
 他に何かある?

マリー・マドレーヌ:
 印が一つ見えてるだけで何も見えない。

ジャン・マリー神父:
 終わっていい?

マリー・マドレーヌ:
 終わっていい?って聞いたら印が二つあった。

ジャン・マリー神父:
 状況説明。

マリー・マドレーヌ:
 今印が見えなくなった。

ジャン・マリー神父:
 はい。

マリー・マドレーヌ:
 今日は、リンボウの赤ちゃんたちの様子がまた一段と深く教えられたところがあるんだけれど、ベッドがあったりとか、天使が抱っこしてあやしたりとか、そうゆうヴィジョンも今日は見えたんだけれど、今日は、形のある赤ちゃんたちだけじゃなくて、着床せずに亡くなった赤ちゃんたちをまた見たのね。そしてそこに行った時には、こんなに沢山赤ちゃんが殺されちゃってるんだねって思って、見ながら、そこの方にいたんだけど、ほんとに早くそうゆう着床が妨げられることが無くなるといいなって思ってみてた。ちょっと胸に詰まる思いがあった。
 リンボウの赤ちゃん、今日はそれぞれユニークで、面白いことを言う子もいっぱいいて、なんか楽しいお話しになったんだけれど、あぁ自己主張するんだってちょっと思ってね、そんなご出現って初めてだったからちょっとびっくりしてるんだけれど、お食事にしろ、お風呂にしろ、何にしろ、もう全部、リンボウの赤ちゃんたちに見られてるなって思って、「あわあわ」言っちゃうもんねって思いながら聞いてたんだけど、すごい楽しかった、今日は。
 ほんとに楽しくって、ますますリンボウの存在が身近になったかなぁって思う。そしてリンボウの深いところに下ってく時も、リンボウから上がって来る時とかもそうなんだけれど、そうゆう体に感覚が感じた時にも、印を求めたのね。そしたら識別のための印を二つもらったの。そしてリンボウの赤ちゃんたちが一人ひとりしゃべってくれた後、確認をしたの。これホント?って聞いたら印が二つあった。
 そしてリンボウから抜けて、印が一つ見えた時に、それをお話しいたら、天の方で何かローキューションある?ってジャン・マリーが聞いてくれたので、聞いたら「聖母です」って言われてマリアママがお話ししてくれた。途中言葉に詰まって、悪魔のアタックで、先に進めなくなったので、ベネディクトの十字架を使って大きく十字を切って、イエズスの御傷に接吻したのね。そしてジャン・マリーが聖水をまいてくれて、目と耳とに聖水をまいてくれて、ベネディクトの十字架で十字を切ってくれて、ストラで十字を切ってくれて、ガードを高めてくれたの。
 そして正しいところから再開してほしいって祈って待ってたら、識別のための印を二つもらえたの。そして正しいところから再開して、マリアママがお話ししてくれたんだけど、マリアママの声とっても優しかった。ほんとにやさしくってリンボウの赤ちゃんたちをほんとに愛してるんだなぁって思った。
 マリアママのメッセージが終わった後に、これホント?って聞いたら識別のための印を二つもらえたの。他にある?って聞いたら今度は「ヨゼフ」って言われてヨゼフパパがお話ししてくれた。ヨゼフパパも、もう、私の行動見てて、笑ってるんだなぁって思って楽しかったし、こんな私でいいんだってまた再認識させられたご出現だったんだけど、恥も何もないやって、ますますエスカレートしてく私なんで、なんかYouTubeにまで「あわあわ」載せられちゃったからもういいよって感じで、もうこれは楽しかったんで、これはなくさないでおこうと思って、キャッキャ騒ぐときには、騒いじゃおうと思ってるんで、みんなもよろぴくねって言いたいのね。
 そしてヨゼフパパがお話ししてくれた後、確認をしたの。そしたら識別のための印を二つもらったのね。他にある?って聞いたんだけど、印が一つ見えてるだけで何もなかったの。終わっていい?って聞いたら、印が二つもらえたのね。で、状況説明の直前に印が見えなくなった。

ジャン・マリー神父:
 できるだけ沢山のリンボウの赤ちゃんたちに洗礼を授けます。
アンナリア、ヨゼフ、ラファエル、マリア、天草四郎、フィロメナ、父と子と聖霊との御名によりて汝等に洗礼を授ける。

 アナログ・コルクマ 

 FC2カウンター 

 プロフィール 

フランソワ・マリーまるやまこういちですー。

Author:フランソワ・マリーまるやまこういちですー。
ぼくは、バイセクシャル・25年間、同宿仲間の馬場勝吉・ロンジン・マリー(彼氏)と付き合い、現在1年目・同棲中!

マリアママはこんな超最低最悪なオイラでも愛して救ってくれるんだよ! みんなもおいでよ!大好きってさ~

 最近の記事 
 リンク 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー