

天からのメッセージ2010年1月20日

File0354.jpg

------------------------------
2010年1月20日 17:34
マリー・マドレーヌ・ソーンブッシュに与えられたメッセージ

秋田県湯沢市「清水小屋」共同体にて
------------------------------

マリー・マドレーヌ:
 今も印が一つ見え続けてる。5時13分ごろにマリアママの声で「ダヴィド王家のことに関して愛する息子に???を与えます」っていう声が聞こえたの。で、ジャン・マリーに話して、大天使聖ミカエルに向う祈りをいのって、この時にはベネディクトの十字架を使って聖水をまいてもらいながら、十字を切って、指輪に接吻しながら、識別をお願いしながら待ったのね。で、印がある?って尋ねたら識別のための印を二つもらったの。
 
ジャン・マリー神父:
 マリアママ、始める前に印二つ同時に見せてちょ。

マリー・マドレーヌ:
 今印が二つあった。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

マリア様:
 愛する息子に聖母がお話しします。あなたはこれからインスピレーション、または啓示が多く与えられるようになります。ダヴィド王家に関すること、またロードマイトレイヤーのことについても啓示を受けます。愛する息子に言語の賜も与えます。アシジの聖フランシスコが鳥に説教したように、あなたは動物に対して説教するようになります。また、天使と会話し、それぞれの守護の天使と話をするようになります。神が与える賜は完全です。祝福を送ります。父と子と聖霊との御名によりてアーメン。

マリー・マドレーヌ:
 これホント?って聞いたら印が二つあった。
 
ジャン・マリー神父:
 何か他にある?って。

マリー・マドレーヌ:
 他にある?って聞いたんだけど、印が一つ見えてるだけで何もない。

ジャン・マリー神父:
 マリアママ、聞きたいことがあるんだけれども、2月の上旬にロンジン・マリーとフランソワ・マリーを湯沢に呼んで、同性愛のカップルの誓願式をする、そのことに関してですけれど、場所はもし、借りることが出来るんだったらば、広いところでやることをお望みですか?それともこの家でやることをお望みですか?

マリー・マドレーヌ:
 印が二つあった。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

マリア様:
 愛する息子の質問に対して聖母がお話しします。同性愛のカップルの誓願式はこの清水小屋の家で行って下さい。祝福をします。司祭の祝福をロンジン・マリーとフランソワ・マリーにお願いします。

ジャン・マリー神父:
 全能の神、父と子と聖霊とがロンジン・マリー、フランソワ・マリーを祝福し給わんことを。アーメン。

マリー・マドレーヌ:
 これホント?って聞いたら印が二つあった。
 今印が見えなくなった。

ジャン・マリー神父:
 状況説明。

マリー・マドレーヌ:
 マリアママの声は優しくって落ち着いてる声だった。ジャン・マリー宛てにメッセージをもらったんだけど、ジャン・マリーのこれからのことに関して沢山、約束をくれたメッセージだったから、楽しみにしてる。で、ダヴィド王家のことに関してもメッセージほしいしね、っていう話をさっきジャン・マリーとしてたので、マリアママが全部聞いてたんだなぁって思って、このメッセージを受けたんだけど、マリアママ、全部何もかも聞いてるんだなぁって思って、こんなに早くメッセージもらうと思わなかったから、すごい良かったなぁと思ってる。
 そしてマリアママのメッセージが終わった後に、確認をしたの。これホント?って聞いたら識別のための印が二つもらったのね。そして他にある?って聞いたんだけど、印が一つだけ見えてて、何も見えないって言ったら、ジャン・マリーが質問するね、って言って、質問してくれて、マリアママよろぴくねって言って、聞いてたんだけど、そしたら印が二つあって、マリアママが質問に答えてくれたので、良かったなぁって思ってる。そしてこの質問の答えに関しても確認をしたの。これホント?って聞いたら識別のための印が二つあって、他にある?って聞いたんだけど、もうその時には印が見えなくなった。
 アナログ・コルクマ 

 FC2カウンター 

 プロフィール 

フランソワ・マリーまるやまこういちですー。

Author:フランソワ・マリーまるやまこういちですー。
ぼくは、バイセクシャル・25年間、同宿仲間の馬場勝吉・ロンジン・マリー(彼氏)と付き合い、現在1年目・同棲中!

マリアママはこんな超最低最悪なオイラでも愛して救ってくれるんだよ! みんなもおいでよ!大好きってさ~

 最近の記事 
 リンク 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー