

天からのメッセージ2010年1月21日

イメージ (19)

------------------------------
2010年1月21日 08:33
マリー・マドレーヌ・ソーンブッシュに与えられたメッセージ

秋田県湯沢市「清水小屋」共同体にて
------------------------------

マリー・マドレーヌ:
 今も印が一つ見え続けてる。7時55分ごろに「アグネス」っていう声を聞いたの。で、聖櫃に行ってジャン・マリーに言ってお祈りしたのね。印二つある?って聞いたら、識別のための印を二つもらったの。しばらく印が見えてたんだけど、8時25分ごろ印が見えなくなったの。悪魔のアタックだったから、聖水をまいてくれて、ベネディクトの十字架で十字を切ってくれて、ジャン・マリーがやってくれたんだけど、あと、ストラで目とか耳とかに十字を切ってくれて、ジャン・マリーが香を用意するって言った時に、印が見え始めて、一つ印が見えるようになった。

ジャン・マリー神父:
 アグネスねーちゃん、ローキューション始める時に二つ印同時に見せてね。

マリー・マドレーヌ:
 今印が二つあった。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

アグネス:
 愛するみなさんにあいさつをします。アグネスが話をします。初めてみなさんに会いました。アグネスはローマにいた時、真っ裸にされて、その時に、髪の毛が長く伸びました。そうゆう奇跡に預かったとして有名です。同宿会の保護者になります。特に、男性の人たちと、クララ・ヨゼファ・メネンデスを守ります。マリー・マドレーヌのパラダイス行について、私も取り次ぎ手になります。みなさんを祝福します。司祭の祝福を、同宿会全員にお願いします。

ジャン・マリー神父:
 全能の神、父と子と聖霊とが同宿会全員を祝福し給わんことを。アーメン。

マリー・マドレーヌ:
 これホント?って聞いたら印が二つあった。
 あっ今印が見えなくなった。

ジャン・マリー神父:
 状況説明。

マリー・マドレーヌ:
 アグネスねーちゃんの声はとても優しくて、高めの声だった。12、3歳くらいの女の子の声だなぁっていう声だった。そして「同宿会を守ります」って言ってくれて、また一人、取り次ぎ手が増えたから、嬉しいなぁと思ってる。又、私のパラダイス行のことについても、取り次いでくれるって言ってくれたので、ほんとにうれしく思ってる。そして、アグネスねーちゃんのメッセージが終わった後確認をしたの。これホント?って聞いたら、識別のための印が二つあったのね。
 ――あっジャン・マリー、今印が二つ見えてるんだけど。

ジャン・マリー神父:
 うん。誰?

マリー・マドレーヌ:
 「アグネスです」って言われてる。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

アグネス:
 アグネスがお話しします。ジャン・マリー司祭にお願いがあります。取り次ぎノートに私の名前を加えてください。これをお願いに来ました。祝福します。父と子と聖霊との御名によりて。アーメン。

マリー・マドレーヌ:
 これホント?って聞いたら印が二つあった。
あっもう印が見えなくなった。

ジャン・マリー神父:
 はい。

マリー・マドレーヌ:
 途中になったと思うんだけど、他にある?って聞いたら印が見えなくなったのね。で、状況説明してる途中に、印が二つ見えて、またアグネスねーちゃんがお話ししてくれて、これホント?って聞いたら印が二つあって、で、また印が見えなくなった。
(ジャン・マリーに)これで大丈夫かな?
とんでなければ大丈夫だと思うんだけれど。

ジャン・マリー神父:
 うん。
 アナログ・コルクマ 

 FC2カウンター 

 プロフィール 

フランソワ・マリーまるやまこういちですー。

Author:フランソワ・マリーまるやまこういちですー。
ぼくは、バイセクシャル・25年間、同宿仲間の馬場勝吉・ロンジン・マリー(彼氏)と付き合い、現在1年目・同棲中!

マリアママはこんな超最低最悪なオイラでも愛して救ってくれるんだよ! みんなもおいでよ!大好きってさ~

 最近の記事 
 リンク 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー