

天からのメッセージ2010年1月21日

イメージ (16)

-------------------------------------
2010年1月21日 14:09
マリー・マドレーヌ・ソーンブッシュに与えられたメッセージ

秋田県湯沢市「清水小屋」共同体にて
-------------------------------------

マリー・マドレーヌ:
 今も印が一つ見え続けてる。1時47分ごろに、マリアママの声で「今度の旅行はミシェル・マリー・フランソワが鍵なので、悪魔はそれを嫌がってます」っていう声が聞こえたのね。そしてジャン・マリーに話して、ジャン・マリーが大天使聖ミカエルに向う祈りを祈ってくれて、印があるか尋ねたの。そしたら識別のための印を二つもらったの。けれど、1時57分か58分ごろに印が見えなくなって、聖水と香とベネディクトの十字架と、あとジャン・マリーがストラで目と耳に十字を切ってくれて、今先ほど印が見えるようになった。2時3分か4分ごろに印が見えるようになった。

ジャン・マリー神父:
 マリアママ、始める時に、二つ同時に印見せてちょ。

マリー・マドレーヌ:
 今印が二つあった。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

マリア様:
 愛する子供たちに、聖母がお話しします。今度の旅行でミシェル・マリー・フランソワが鍵になり、活動するので、悪魔はそうさせまいとして、ミシェル・マリー・フランソワの体のあちこちに攻撃を仕掛け、旅行に行かせまいと必死になっています。同性愛のカップルの誓願式も行われるために、同性愛者に対し、悪魔は怒りを発し、憎しみをあらわにして戦おうとしています。子供たち、ミシェル・マリー・フランソワとフランソワ・マリー、ロンジン・マリーのために祈ってあげてください。祝福をします。司祭の祝福をミシェル・マリー・フランソワ、フランソワ・マリー、ロンジン・マリーにお願いします。

ジャン・マリー神父:
 全能の神、父と子と聖霊とがミシェル・マリー・フランソワ、フランソワ・マリー、ロンジン・マリーを祝福し給わんことを。アーメン。

マリー・マドレーヌ:
 これホント?って聞いたら印が二つあった。
 
ジャン・マリー神父:
 今印一つ見えてる?

マリー・マドレーヌ:
 うん。

ジャン・マリー神父:
 今朝、マリアママ、ジャン・マリーはクララ・ヨゼファ・メネンデスがあかねとやよいを産んで養育をするために、それを受け皿として、クララ・ヨゼファ・メネンデスを書き起こしの仕事から解放するために、活字化するっていう仕事をしないっていう方針を打ち出したんですけれども、これは正しかったでしょうか?

マリー・マドレーヌ:
 印が二つある。

ジャン・マリー神父:
 はい。何か説明ありますか?

マリー・マドレーヌ:
 印が一つ見えてるだけで何も見えない。

ジャン・マリー神父:
 他に何かありますか?

マリー・マドレーヌ:
 印が二つある。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

マリア様:
 聖母が子供たちに、お話しします。今日は愛する息子(ジャン・マリー神父)を休ませたいので、煉獄の訪問はありません。それを伝えます。祝福します。父と子と聖霊との御名によりてアーメン。

マリー・マドレーヌ:
 これホント?って聞いたら印が二つあった。

ジャン・マリー神父:
 他に何かある?

マリー・マドレーヌ:
 印が見えなくなった。

ジャン・マリー神父:
 状況説明。

マリー・マドレーヌ:
 マリアママの声は優しかったんだけど、ミシェル・マリー・フランソワのために祈ってっていう懇願がまた伝わってきた。フランソワ・マリーとロンジン・マリーのためにも祈ってって言われて、その祈りをするようにっていう懇願が伝わってきた。
 マリアママのご出現受ける前に、私は、何度もアタックがあったのね。悪臭があったりとか匂いがあったりとか、その匂いはいい匂いで印が無かったりとか、また強い悪魔のアタックを受けるようになってて、何度も聖水を撒いて、十字を切って悪魔祓いをしてたんだけど、指輪にも接吻して悪魔祓いをしてたのね。で、マリアママのご出現があったんだけど、このような形になったので、この旅行が重要なんだなぁって思いながらメッセージを聞いてた。
 マリアママのメッセージがあった後確認をしたの。これホント?って聞いたら、識別のための印を二つもらったの。他にある?って聞いたら、印が一つ見えてるだけで何もないっていったら、ジャン・マリー司祭から質問があって、活字化することに関して方針を変えるっていうので質問があって、マリアママが印を二つ見せてくれて、説明ある?って聞いたんだけど説明はなかったのね。他にある?って聞いたら印が二つあって、先ほど言われたように、煉獄の訪問はありませんって言われて、これホント?って聞いたら識別のための印が二つあって、他にある?って聞いたんだけどもうその時には印が見えなくなった。
 アナログ・コルクマ 

 FC2カウンター 

 プロフィール 

フランソワ・マリーまるやまこういちですー。

Author:フランソワ・マリーまるやまこういちですー。
ぼくは、バイセクシャル・25年間、同宿仲間の馬場勝吉・ロンジン・マリー(彼氏)と付き合い、現在1年目・同棲中!

マリアママはこんな超最低最悪なオイラでも愛して救ってくれるんだよ! みんなもおいでよ!大好きってさ~

 最近の記事 
 リンク 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー