

天からのメッセージ2010年1月22日

File0368.jpg

--------------------------------
2010年1月22日 10:02
マリー・マドレーヌ・ソーンブッシュに与えられたメッセージ

秋田県湯沢市「清水小屋」共同体にて
--------------------------------

マリー・マドレーヌ:
 今も印が一つ見え続けてる。9時38分ごろに、「スール・マリー・エメリー」って声が聞こえてきたの。私最初びっくりしちゃって、これはどうなのかなって思って、なかなか起きられずに、ジャン・マリーの所に行ったのは9時40分過ぎになっちゃって、スール・マリー・エメリーおねーちゃんが来てる!って、言ってちょっと怖いって言っちゃって、そしたら、怖くないから大丈夫、大丈夫って言ってくれて、印を求めようって言って、聖櫃の前に行ってイエズス助けて、アッバお父ちゃん助けてって言って、識別があるか尋ねたのね。そしたら識別のための印を二つもらったの。

ジャン・マリー神父:
 スール・マリー・エメリーねーちゃん、始める前に印二つ同時に見せてね。

マリー・マドレーヌ:
 今印が二つあった。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

スール・マリー・エメリー:
 愛するみなさんにスール・マリー・エメリーがあいさつします。私は悪魔の花嫁として夜の女王で悪魔に仕えていました。けれど、子供が無くなった後、イエズスに仕え、イエズスの花嫁となりました。今、世界中のあちこちの場所で黒ミサが立っていて、幼子たちが殺されています。私はその殺された幼子たちを天国で世話をしています。黒ミサが無くなるよう祈ってください。幼子がこれ以上殺されることが無くなるよう祈ってあげてください。悪魔の力はあまりにも強く働き、何も知識がない子供たちに、影響を及ぼし、悪い考えなどを吹き込んでいます。子供たち、愛しています。どうか小さな子たちのために祈ってください。祝福します。本のことに関しても反対の印がつけられていて出版されないようになっています。けれど、祈って、出版がなされるようにしてください。祝福します。司祭の祝福を黒ミサで殺された子供たちにお願いします。

ジャン・マリー神父:
 全能の神、父と子と聖霊とが黒ミサで殺された子供たちを祝福し給わんことを。アーメン。

マリー・マドレーヌ:
 これホント?って聞いたら印が二つあった。

ジャン・マリー神父:
 マリー・エメリーねーちゃん、日本でも黒ミサで子供たちが殺されてるの?それから、マリー・エメリーねーちゃんはどうやって亡くなったの?

マリー・マドレーヌ:
 印が二つあった。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

スール・マリー・エメリー:
 愛するジャン・マリー司祭の質問にスール・マリー・エメリーが答えます。日本でも黒ミサが立ち、子供たちが殺されています。そして私は殉教しました。質問の答えは以上です。

マリー・マドレーヌ:
 これホント?って聞いたら印が二つあった。

ジャン・マリー神父:
 スール・マリー・エメリーねーちゃん、ロードマイトレイヤーとの戦いで助けてね。

マリー・マドレーヌ:
 印が二つあった。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

スール・マリー・エメリー:
 引き続きスール・マリー・エメリーがお話しします。ロードマイトレイヤーとの戦いであなた方同宿会は立ち上がってください。必ず助けます。そしてリトル・ぺブルがロードマイトレイヤーを討つことが出来るように祈ってください。スール・マリー・エメリーからのお願いです。

マリー・マドレーヌ:
 これホント?って聞いたら印が二つあった。
他にある?って聞いたんだけど、印が一つもなくなった。

ジャン・マリー神父:
 状況説明。

マリー・マドレーヌ:
 スール・マリー・エメリーねーちゃんの声はとても優しくって中音域の声だった。黒ミサのこととか、ロードマイトレイヤーのこととかお話ししてくれたけど、実際怖い話なんでちょっとびくびくしたんだけど、でも、スール・マリー・エメリーおねーちゃんが助けてくれて、聞くことが出来るようにしてくれたのね。で、日本でも黒ミサが立てられてて子供たちが殺されてるっていう話を聞いて、あぁ、やっぱり殺されちゃってるのかって思ったらなんだか悲しくなってきちゃって、どうか助けてねってお願いしながら聞いてた。で、最初、スール・マリー・エメリーねーちゃんのメッセージがあった後確認をしたの。これホント?って聞いたら識別のための印が二つあって、ジャン・マリーが質問をして、スール・マリー・エメリーねーちゃんが答えてくれて、それにも確認をしたのね。これホント?って聞いたら識別のための印が二つあった。で、他にある?って聞いたんだけど、印が無くなった。
 アナログ・コルクマ 

 FC2カウンター 

 プロフィール 

フランソワ・マリーまるやまこういちですー。

Author:フランソワ・マリーまるやまこういちですー。
ぼくは、バイセクシャル・25年間、同宿仲間の馬場勝吉・ロンジン・マリー(彼氏)と付き合い、現在1年目・同棲中!

マリアママはこんな超最低最悪なオイラでも愛して救ってくれるんだよ! みんなもおいでよ!大好きってさ~

 最近の記事 
 リンク 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー