

天からのメッセージ2010年1月22日

イメージ (18)

---------------------------------------
2010年1月22日 12;27
マリー・マドレーヌ・ソーンブッシュに与えられたメッセージ

秋田県湯沢市「清水小屋」共同体にて
---------------------------------------

マリー・マドレーヌ:
 今も印が一つ見え続けてる。12時08分ごろに、私、トイレに入ってたのね。トイレを出る直前に、「マリー・エメリーっていう名前がいいな」って言われたの。そしてジャン・マリーに話しして、聖櫃の所に行って、印があるか尋ねたの。そしたら識別のための印を二つもらったの。そして、これは大天使ガブリエルに伴われてのリンボウへの訪問なのか、リンボウの赤ちゃんたちがこっちに来てくれてるのか、尋ねたの。そしたらリンボウの赤ちゃんたちがこちらに来てるって答えが帰って来て、印を二つもらったの。
 印が二つあって、女の子が来てる。
印が二つあった。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

リンボウの女の子:
 マリー・エメリーっていうお名前ちょうだい。素敵なお名前だから好きなの。

マリー・マドレーヌ:
 これホント?って聞いたら印が二つあった。
 印が二つあって、男の子が来てる。
印が二つあった。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

リンボウの男の子:
 ジャン・マリーっていうお名前ちょうだい。ジャン・マリーパパのあくび面白いの。ジャン・マリーパパ、大好きだよ。アッバお父ちゃんにあっていっぱいいっぱい遊ぶんだ。

マリー・マドレーヌ:
 これホント?って聞いたら印が二つあった。
 印が二つあって、女の子が来てる。
印が二つあった。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

リンボウの女の子:
 アナスタジアっていうお名前ちょうだい。マリアママと一緒に遊ぶの。

マリー・マドレーヌ:
 これホント?って聞いたら印が二つあった。
 印が二つあって、男の子が来てる。
印が二つあった。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

リンボウの男の子:
 マテオ源五郎っていうお名前ちょうだい。よろぴくねー。

マリー・マドレーヌ:
 これホント?って聞いたら印が二つあった。
 印が二つあって、男の子が来てる。
印が二つあった。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

リンボウの男の子:
 トマス孫十郎っていうお名前ちょうだい。孫十郎、好きだよ。

マリー・マドレーヌ:
 これホント?って聞いたら印が二つあった。
 印が二つあって、女の子が来てる。
印が二つあった。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

リンボウの女の子:
 アンナリアお姉ちゃんと遊ぶの。だからアンナリアっていうお名前ちょうだい。

マリー・マドレーヌ:
 これホント?って聞いたら印が二つあった。
 印が二つあって、男の子が来てる。
印が二つあった。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

リンボウの男の子:
 ヨハネっていうお名前ちょうだい。

マリー・マドレーヌ:
 これホント?って聞いたら印が二つあった。
 印が一つ見えてるだけで何もない。

ジャン・マリー神父:
 天の方で何かある?

マリー・マドレーヌ:
 印が二つあって、「聖母です」って言われてる。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

マリア様:
 愛する子供たちに、聖母がお話しします。今、クララ・ヨゼファ・メネンデスはリンボウの赤ちゃんのお世話をしています。あかねとやよいが生まれたら、リンボウの赤ちゃんのお世話は終わりになります。このことを伝えに来ました。祝福をします。司祭の祝福をクララ・ヨゼファ・メネンデスにお願いします。

ジャン・マリー神父:
 全能の神、父と子と聖霊とがクララ・ヨゼファ・メネンデスを祝福し給わんことを。アーメン。

マリー・マドレーヌ:
 これホント?って聞いたら印が二つあった。
 
ジャン・マリー神父:
 他に何かある?

マリー・マドレーヌ:
 今印が無くなった。

ジャン・マリー神父:
 状況説明。

マリー・マドレーヌ:
 今日のリンボウの赤ちゃんたちは形のある赤ちゃんたちが来てくれた。7人来てくれたんだね。で、一人ひとりお話ししてくれたんだけど、名前を言うときはっきり言ってくれるので、ほんとに欲しいんだなぁって思って聞いてたんだけどね。で、その人の名前を欲しいって言ってくれた赤ちゃんたちなんだけど、なんか可愛らしくっていっぱいだっこしてあげたいなぁって思うくらい可愛らしい子たちばっかりだった。
 孫十郎君とか源五郎君っていう名前なんてつくとは思ってなかったんだけど、だいたい外国の人の名前を付ける男の子、女の子が多いんだけど、日本人の男の人の名前を付けるのはいいなぁって思って、天草四郎はついてたけど、他の人もついていいなぁって思って、感じてたんだけどね。で、一人ひとりこれホント?って確認をしたのね。そしたら識別のための印を二つもらったの。そして7人目の子が終わった後、印が一つだけになったので、
 印が一つだけになったんだけど、ってジャン・マリーに言ったら、天の方で何かローキューションある?って聞いたので、一緒に聞いたら、「聖母です」って言われてマリアママがお話ししてくれた。クララ・ヨゼファ・メネンデスのリンボウの赤ちゃんたちのお世話はあかねちゃんとやよいちゃんが生まれた時に終わりになるよっていうことを話してくれたので、また一つ重荷が降ろされるんだなぁっと思ってメッセージを聞いてた。で、マリアママがお話ししてくれた後に確認をしたの。これホント?って聞いた識別のための印を二つもらったのね。他にある?って聞いたんだけど、その時にはもう印が見えなくなった。

ジャン・マリー神父:
 では、できるだけ多くのリンボウの霊魂達に洗礼を授けます。
マリー・エメリー、ジャン・マリー、アナスタジア、マテオ源五郎、トマス孫十郎、アンナリア、ヨハネ、父と子と聖霊との御名によりて汝等に洗礼を授ける。
 アナログ・コルクマ 

 FC2カウンター 

 プロフィール 

フランソワ・マリーまるやまこういちですー。

Author:フランソワ・マリーまるやまこういちですー。
ぼくは、バイセクシャル・25年間、同宿仲間の馬場勝吉・ロンジン・マリー(彼氏)と付き合い、現在1年目・同棲中!

マリアママはこんな超最低最悪なオイラでも愛して救ってくれるんだよ! みんなもおいでよ!大好きってさ~

 最近の記事 
 リンク 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー