

天からのメッセージ2010年1月22日

File0338.jpg

-------------------------------------
2010年1月22日 20:25
マリー・マドレーヌ・ソーンブッシュに与えられたメッセージ

秋田県湯沢市「清水小屋」共同体にて
-------------------------------------

マリー・マドレーヌ:
 今も印が一つ見え続けてる。8時8分ごろに「ケルビム」って声が聞こえてきたの。で、全然眠れなかったのもあって、ジャン・マリーとお話しして、ケルビムって聞こえたんだけどって言ったら、印求めようって言って聖櫃の所に行って、印を求めたの。印ある?って聞いたら識別のための印を二つもらったの。これが8時10分ごろに印を二つもらった。

ジャン・マリー神父:
 ケルビムちゃん、ローキューションの初めに印二つ同時に見せてちょ。

マリー・マドレーヌ:
 印が二つあった。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

ケルビムちゃん:
 ここに集まったちっちゃいみんなに、被造物の中で、一番かわいいケルビムが話すね。かわいいケルビムだけど、力持ちでもあるんだよ。大聖堂を動かしたりしちゃうんだ。みんなに言うけど、悩み事、いっぱいお話ししてね。ケルビムは、神ちゃまのすぐ側にいるから、何でも聞いてあげるよ。「かいかい」だけじゃなくて、悩み事も言ってね。いっぱい、天使たち、交わってほしいって言ってるよ。沢山の天使がいるから、みんな、九階級の天使、名前を憶えてね。
 天使と聖人のお兄ちゃん、お姉ちゃんもいっぱいいるよ。いっぱいお話ししてね。リンボウの赤ちゃんも、無垢な霊魂もいるね。みんなお話しするの忙しくなっちゃうね。みんな楽しくお話ししてね。いっぱい幼児言葉使ってね。かわいい、ちっちゃい子でいてね。祝福するね。神父様の祝福をコルベ・マリーとクララ・ヨゼファ・メネンデス、ミシェル・マリー・フランソワにお願いするね。

ジャン・マリー神父:
 全能の神、父と子と聖霊とがコルベ・マリー、クララ・ヨゼファ・メネンデス、ミシェル・マリー・フランソワを祝福し給わんことを。アーメン。

マリー・マドレーヌ:
 これホント?って聞いたら印が二つあった。
 あっまた印が二つある。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

ケルビムちゃん:
 ケルビムが話すね。九階級の天使の名前、日本語で書くと難しいみたい。だけど、ジャン・マリー神父様にいっぱい聞いてね。覚えてね、特にクララ・ヨゼファ・メネンデス。可愛いクララちゃんだからいっぱいかいかいしてあげるね。祝福するね。神父様の祝福をクララ・ヨゼファ・メネンデスにお願いするね。

ジャン・マリー神父:
 全能の神、父と子と聖霊とがクララ・ヨゼファ・メネンデスを祝福し給わんことを。アーメン。

マリー・マドレーヌ:
 これホント?って聞いたら印が二つあった。

ジャン・マリー神父:
 ケルビムちゃんに、セラフィムちゃんに伝えてほしいことがあるんだけど。ジャン・マリー神父は日本語で行列で歌える、寺沢の「天に在す」も、寺沢の「願わくは」もほしいんだけど。

マリー・マドレーヌ:
 印が二つある。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

ケルビムちゃん:
 ケルビムが話すね。ジャン・マリーパパのいうこと聞いたけど、セラフィムちゃんには伝えるね。だけど、音をもらうのは、ジャン・マリーパパだよ。このことは伝えておくね。楽しみに待っててね。祝福するね。父と子と聖霊との御名によりてアーメン。

マリー・マドレーヌ:
 これホント?って聞いたら印が二つあった。
 あっ印が見えなくなった。

ジャン・マリー神父:
 状況説明。

マリー・マドレーヌ:
 ケルビムちゃん、なんてかわいいんだか分かんないくらいすごくかわいくしゃべるので、何か私の声もちっちゃい子っぽくなってきちゃって、印もちょこっとかわいく見せてくれたりして、ほんとにしぐさがかわいいんだなぁって思って、赤ちゃんそのものって感じがする天使なのかなぁって思ったりもしたんだけど、力持ちだよっていったし、すごいな~ケルビムちゃんは。って思った。
 だからこんな天使と親しくなれるなんて私たち幸せだなぁって思っちゃうね。だからケルビムちゃんにいっぱいお話しして、アッバお父ちゃんにこれ聞いてほしんだけどって言って、ケルビムちゃんにも悩み事いっぱいお話ししよ、って思ってる。そうしてもらえると喜んでもらえるんだろうなって思って。
 ケルビムちゃんの優しさいっぱいのメッセージを沢山もらえてうれしかった。で、一番最初もらったメッセージを確認したんだけど、印を二つもらって、そのあと、他にある?って聞こうとしたら、また印が二つあったので、何かなぁっと思ったら、九階級の天使の話をケルビムちゃんがしたので、何を言うんだろうと思ったら、「名前書くの難しいから覚えるのジャン・マリーに聞いてね」ってわざわざ言ってくれて、このメッセージホント?って聞いたら印が二つあっったのね。
 そのあとに、ジャン・マリーがケルビムちゃんにおねだりして、そしたら、また印を二つくれて、お話ししてくれたの。「セラフィムちゃんからもらうのは、ジャン・マリーパパだよ」ってはっきり言ってくれたので、私は楽しみがまた一つ増えたなぁって思って、ジャン・マリーにこれからいっぱいいろんなこと起こるなぁっと思うとこっちは楽しみでたまらない。このメッセージがあった後、これホント?って聞いたら、識別のための印を二つもらったのね。で、印が見えなくなった。二つ見えなくなった。

 アナログ・コルクマ 

 FC2カウンター 

 プロフィール 

フランソワ・マリーまるやまこういちですー。

Author:フランソワ・マリーまるやまこういちですー。
ぼくは、バイセクシャル・25年間、同宿仲間の馬場勝吉・ロンジン・マリー(彼氏)と付き合い、現在1年目・同棲中!

マリアママはこんな超最低最悪なオイラでも愛して救ってくれるんだよ! みんなもおいでよ!大好きってさ~

 最近の記事 
 リンク 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー