

天からのメッセージ2010年1月22日

File0468.jpg

-----------------------------------
2010年1月22日 23:40
マリー・マドレーヌ・ソーンブッシュに与えられたメッセージ

秋田県湯沢市「清水小屋」共同体にて
-----------------------------------

マリー・マドレーヌ:
 今も印が一つ見え続けてる。11時18分ごろに、ちょっとトイレに入ってて、イエズスが「ヨゼファ・メネンデスの愛の招きを朗読してあげてほしい」って一言、言われたのね。そして印ある?って聞いたら、二つ印があって、識別のための印を二つもらったの。そして、もう一度、誰?って聞いたら、「イエズス」って言われて、印を二つもらったところ。

ジャン・マリー神父:
 イエズス、ローキューション始める前に二つ同時印見せてちょ。

マリー・マドレーヌ:
 印が二つあった。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

イエズス:
 愛する息子(ジャン・マリー神父)とミシェル・マリー・フランソワにイエズスが話をする。マリー・マドレーヌのためにもう一度、ヨゼファ・メネンデスの愛の招きを朗読してあげてほしい。彼女の土台はヨゼファ・メネンデスの弱さという土台である。イエズスは弱さを全然気にしない。罪もである。しかし信頼することに関してマリー・マドレーヌはもう一度、ヨゼファ・メネンデスを聞くことで深めてほしい。そういう願いからこのことを伝える。司祭の祝福をミシェル・マリー・フランソワにそしてマリー・マドレーヌにお願いする。

ジャン・マリー神父:
 全能の神、父と子と聖霊とがミシェル・マリー・フランソワ、マリー・マドレーヌを祝福し給わんことを。アーメン。

マリー・マドレーヌ:
 これホント?って聞いたら印が二つあった。
 他にある?って聞いたんだけど、印が一つ見えるだけで何も見えない。

ジャン・マリー神父:
 状況説明。

マリー・マドレーヌ:
 イエズスが話してくれる前、悪魔のアタックが何度もあったの。それは、匂いとか、風を感じたりとか、あとは耳鳴りだったりとか、そうゆうアタックを受けてて、だいたい、4、50分くらい過ごしてたんだけどね。そして、先ほども言ったように、「愛の招きを朗読してあげてほしい。」って言ってて、今日、私もちょっとヨゼファ・メネンデスのこと考えてたので、あぁまた読み直したいなぁって思ってたのね。
 そして、イエズスがその思いを汲んでくれてたのかなぁって思って、今、このメッセージを聞いたところなんだ。イエズスの語りかけは優しかったし、信頼してほしいっていうのが、また私の心に伝わってきたのね。で、イエズスのメッセージがあった後に確認をしたの。そしたら識別のための印を二つもらったのね。他にある?って聞いたんだけど、印が一つだけ――あっ今印見えなくなった。――他にある?って聞いたんだけど、印が一つ見えただけで何もなかった。そして、今さっき印が見えなくなった。

 アナログ・コルクマ 

 FC2カウンター 

 プロフィール 

フランソワ・マリーまるやまこういちですー。

Author:フランソワ・マリーまるやまこういちですー。
ぼくは、バイセクシャル・25年間、同宿仲間の馬場勝吉・ロンジン・マリー(彼氏)と付き合い、現在1年目・同棲中!

マリアママはこんな超最低最悪なオイラでも愛して救ってくれるんだよ! みんなもおいでよ!大好きってさ~

 最近の記事 
 リンク 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー