スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天からのメッセージ2010年1月23日

イメージ (10)

-----------------------------------------
2010年1月23日 04:00
マリー・マドレーヌ・ソーンブッシュに与えられたメッセージ

秋田県湯沢市「清水小屋」共同体にて
-----------------------------------------

マリー・マドレーヌ:
 今も印が一つ見え続けてる。3時38分ごろ、目が覚めてじきにティモシーっていう天使が来て、「リンボウの赤ちゃんを愛してくれてありがとう。これからも愛してね」って声をかけてくれたの。そしてジャン・マリーに話しして、大天使聖ミカエルに向う祈りを祈って、印があるか待ったのね。そしたら識別のための印を二つもらったの。もう一度、誰?って聞いたら「ティモシー」って答えが返って来て、印を二つもらったの。

ジャン・マリー神父:
 ティモシーちゃん、始める時に印を二つ同時に見せてね。

マリー・マドレーヌ:
 今印が二つあった。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

ティモシー:
 愛するマリー・マドレーヌに天使ティモシーがお話しします。私はリンボウの赤ちゃんのお世話でとっても忙しいです。マリー・マドレーヌもリンボウの赤ちゃんを愛してくれているのを私は喜んでいます。かわいい天使、ティモシーがこれからもあなたを導きます。守護の天使の一位となって、リンボウの赤ちゃんのお世話を導きます。あなたの守護の天使がまた増えました。ティモシーのこともよろしくね。
祝福します。司祭の祝福をマリー・マドレーヌにお願いします。

ジャン・マリー神父:
 全能の神、父と子と聖霊とがマリー・マドレーヌを祝福し給わんことを。アーメン。

マリー・マドレーヌ:
 これホント?って聞いたら印が二つあった。
 あっ今印が見えなくなった。

ジャン・マリー神父:
 状況説明。

マリー・マドレーヌ:
 天使ティモシーの声なんだけど、とっても可愛らしい高めの声だった。そして一言一言私にお話ししてくれたんだけど、これから一位天使が増えますって言われた時に、ティモシーが一緒に居てくれるのかと思ったら嬉しくなっちゃって、あぁなんか良かったなぁって思っているところ。そしてリンボウの赤ちゃんのお世話も引き続きしていこうかなぁっと思ってる。リンボウの赤ちゃんをほんとに愛してるんだなぁってメッセージを聞きながら思った。ティモシーのメッセージが終わった後、これホント?って聞いたら識別のための印が二つあったの。他にある?って聞いたんだけど、もうその時には印が見えなくなった。
スポンサーサイト
 アナログ・コルクマ 

 FC2カウンター 

 プロフィール 

フランソワ・マリーまるやまこういちですー。

Author:フランソワ・マリーまるやまこういちですー。
ぼくは、バイセクシャル・25年間、同宿仲間の馬場勝吉・ロンジン・マリー(彼氏)と付き合い、現在1年目・同棲中!

マリアママはこんな超最低最悪なオイラでも愛して救ってくれるんだよ! みんなもおいでよ!大好きってさ~

 最近の記事 
 リンク 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー