

天からのメッセージ2010年1月23日

イメージ (4)

--------------------------------------
2010年1月23日 09:00
マリー・マドレーヌ・ソーンブッシュに与えられたメッセージ

秋田県湯沢市「清水小屋」共同体にて
--------------------------------------

マリー・マドレーヌ:
 今も印が一つ見え続けてる。8時39分に「遊びに来たよ~ケルビムー」って声が聞こえたの。わぁっと思ってびっくりしたんだけど、ジャン・マリーに話して、聖櫃の前に行って、印ある?って聞いたら、識別のための印を二つもらったの。それがちょうど8時40分に印を二つもらった。

ジャン・マリー神父:
 ケルビムちゃん、ローキューション始める時に印二つ同時に見せてね。

マリー・マドレーヌ:
 印が二つあった。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

ケルビムちゃん:
 可愛いクララ・ヨゼファ・メネンデスとちょっと大きなコルベ・マリーにケルビムが話すね。特にコルベ・マリー、ケルビムがゆうけど、一人でいる時、さみしいよね。ケルビムがパタパタしてあそんであげるよ。だからケルビムが一緒だから寂しくないよ。あかねちゃんとやよいちゃんが生まれたら、ケルビムたち、全員がお祝いに駆けつけちゃおうかな。あかねちゃんとやよいちゃんのお部屋にもケルビムが行くから、ヨ・ロ・ピ・ク・ネ!神父様の祝福をコルベ・マリーとクララ・ヨゼファ・メネンデスにお願いするね。

ジャン・マリー神父:
 全能の神、父と子と聖霊とがコルベ・マリー、クララ・ヨゼファ・メネンデスを祝福し給わんことを。アーメン。

マリー・マドレーヌ:
 これホント?って聞いたら印が二つあった。
 他にある?って聞いたんだけど印が一つだけで何も見えない。

ジャン・マリー神父:
 状況説明。

マリー・マドレーヌ:
 ケルビムちゃんはかわいい声でコルベ・マリーとクララ・ヨゼファ・メネンデスにお話ししてくれたよ。「遊びに来たよ」っていうから何を言うのかと思ったら、こんなメッセージで、ケルビムちゃんの可愛さがまた伝わってきたかなぁって思うんだけど、あかねちゃんとやよいちゃんのことに触れた時に、わーすごいと思って、総動員で来てくれるんだったら楽しみだなぁって思っているところ。――あっ今印見えなくなった。――ケルビムちゃんが話してくれた後、確認をしたの。これホント?って聞いたら識別のための印を二つもらった。他にある?って聞いたんだけど印が一つだけで何も見えなかったのね。で、状況説明してる途中に印が見えなくなった。

 アナログ・コルクマ 

 FC2カウンター 

 プロフィール 

フランソワ・マリーまるやまこういちですー。

Author:フランソワ・マリーまるやまこういちですー。
ぼくは、バイセクシャル・25年間、同宿仲間の馬場勝吉・ロンジン・マリー(彼氏)と付き合い、現在1年目・同棲中!

マリアママはこんな超最低最悪なオイラでも愛して救ってくれるんだよ! みんなもおいでよ!大好きってさ~

 最近の記事 
 リンク 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー