スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天からのメッセージ2010年1月23日

イメージ (14)

--------------------------------------
2010年1月23日 10:20
マリー・マドレーヌ・ソーンブッシュに与えられたメッセージ

秋田県湯沢市「清水小屋」共同体にて
--------------------------------------

マリー・マドレーヌ:
 今も印が一つ見え続けてる。10時6分過ぎなんだけど、ジャン・マリーに話に行ったことがあるの。それはジャン・マリーが話してくれた時に、ジャン・マリーがマリー・マドレーヌは地獄にバイロケーションするかもしれないって話をしてくれた時に、私も同じくそう思ってたのね。
 そして、イエズス、これ、地獄にバイロケーションするだったら「イエズス信頼」だよね。ってお話しをしてたことを、ジャン・マリーに話したら、インスピレーションかも知れないから印求めようっていうことになって、識別のための印があるかどうか尋ねたの。そしたら識別のための印を二つ聖櫃の前でもらった。そしてイエズス、何か、ローキューションある?って聞いたら識別のための印を二つもらったところ。

ジャン・マリー神父:
 イエズス、始める時に印二つ見せてね。

マリー・マドレーヌ:
 今印が二つあった。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

イエズス:
 愛する子供たちに、イエズスが話をする。人が死んで90%は地獄へ行くことをあなた方は聞いている。マリー・マドレーヌは煉獄へのバイロケーションを続けているが、近々、地獄にバイロケーションすることになる。人々が地獄の存在を認めないために、彼女にそこに行かせ、どうゆう状態なのかを知らせるためにこのことを行う。マリー・マドレーヌに言う。イエズスに信頼してほしい。イエズスがともにいるのであなたは十字架を抱きしめてほしい。祝福を送る。司祭の祝福をマリー・マドレーヌとここに集められた、ミシェル・マリー・フランソワ、クララ・ヨゼファ・メネンデスにお願いする。

ジャン・マリー神父:
 全能の神、父と子と聖霊とがマリー・マドレーヌ、ここに集められたミシェル・マリー・フランソワ、クララ・ヨゼファ・メネンデスを祝福し給わんことを。アーメン。

マリー・マドレーヌ:
 これホント?って聞いたら印が二つあった。
 他にある?って聞いたら、今印が見えなくなった。

ジャン・マリー神父:
 状況説明。

マリー・マドレーヌ:
 イエズスの声はとても優しくて、ちょっと低めに聞こえてきたんだけど、とっても優しくて、信頼してほしいっていうのをまた言ってくれた。実際これから私に何を行ってくれるのかっていうのを説明してくれて、これは人々の救いのためなんだなぁって思ったら、それを受け入れようと思ってるし、哀れな霊魂の存在があまりにも多いっていうことをイエズスが知らせたいがために、このことをするんだろうなぁって思ったから、それをイエズスと一緒に担っていこうかなっと思ってる。
 そして、弱いから、すごく助けて!っていう感じになるかもしれないけど、そこで起こる事柄っていうのを全部イエズスに委ねようって思うし、悪魔のアタックも色々受けて来てるから、自殺とか今まで追い込まれたことあるから、そうゆうことも踏まえてっていうか、救われる霊魂が少ないので、それを目の当たりにするのかなぁって思って、イエズス、救ってあげてねって頼みたいし、そう願おうかなぁって思ってる。イエズスのメッセージがあった後確認をしたの。これホント?って聞いたら、識別のための印を二つもらった。そして他にある?って聞いたんだけどその時に印が見えなくなった。
スポンサーサイト
 アナログ・コルクマ 

 FC2カウンター 

 プロフィール 

フランソワ・マリーまるやまこういちですー。

Author:フランソワ・マリーまるやまこういちですー。
ぼくは、バイセクシャル・25年間、同宿仲間の馬場勝吉・ロンジン・マリー(彼氏)と付き合い、現在1年目・同棲中!

マリアママはこんな超最低最悪なオイラでも愛して救ってくれるんだよ! みんなもおいでよ!大好きってさ~

 最近の記事 
 リンク 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー