

天からのメッセージ2010年1月23日

ひつじちゃん
            ©箱舟の聖母社


--------------------------------------
2010年1月23日 14:29
マリー・マドレーヌ・ソーンブッシュに与えられたメッセージ

秋田県湯沢市「清水小屋」共同体にて
--------------------------------------

マリー・マドレーヌ:
 今も印が一つ見え続けてる。2時15分ごろに「ガラガラ鳴らして!」っていう元気な声が聞こえてきたの。そしてジャン・マリーに話をして、印があるか求めたのね。そしたら識別のための印を二つもらったの。そしてガブリエルちゃんに伴われてのリンボウへのバイロケーションなの?それともリンボウの霊魂がこっちに来てるの?って尋ねたの。そしたら印が二つあって、「リンボウの霊魂がここに来てる」って言われたの。
 印が二つあって、男の子がいる。
印が二つあった。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

リンボウの男の子:
 ガラガラ鳴らして!コルベ・マリーっていうお名前ちょうだい。

マリー・マドレーヌ:
 これホント?って聞いたら印が二つあった。
 印が二つあって、女の子が来てる。
印が二つあった。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

リンボウの女の子:
 ママのおっぱい飲みたかった。マリアママのおっぱいのみたいよぉ。クララっていうお名前ちょうだい。

マリー・マドレーヌ:
 今印があって、唇が吸い付いている。
印が二つあって、唇が離れた。

ジャン・マリー神父:
 ローキューションに関してこれホント?って聞いて。

マリー・マドレーヌ:
 ローキューションに関してこれホント?って聞いたら印が二つあった。
 印が二つあって、男の子が来てる。
印が二つあった。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

リンボウの男の子:
 ジャン・マリーパパが寝てるの面白いよ。ぼく、笑っちゃう。がーごー言ってるもん。フランシスコっていうお名前ちょうだい。

マリー・マドレーヌ:
 これホント?って聞いたら印が二つあった。
 印が二つあって、女の子が来てる。髪の毛が少しふわっとした感じ。
印が二つあった。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

リンボウの女の子:
 マグダラのマリアお姉ちゃんと遊ぶの。マグダラのマリアっていうお名前ちょうだい。

マリー・マドレーヌ:
 これホント?って聞いたら印が二つあった。
 印が一つだけであとは何も見えない。

ジャン・マリー神父:
 天のかたで何かある?

マリー・マドレーヌ:
 印が二つあって、「聖母です」って言われてる。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

マリア様:
 愛する子供たちに、聖母がお話しします。リンボウの赤ちゃんたちは、とてもかわいく、行動します。そのままの状態で天国に行き、洗礼を受けたので、全く清らかな赤ちゃんとしてとどまります。天使に近い存在です。堕胎されて、殺された赤ちゃんたちが、大勢リンボウに送られています。洗礼を待つ、赤ちゃんたちが大勢います。引き続きリンボウの赤ちゃんたちのために祈ってあげてください。祝福をします。司祭の祝福をクララ・ヨゼファ・メネンデスにお願いします。

ジャン・マリー神父:
 全能の神、父と子と聖霊とがクララ・ヨゼファ・メネンデスを祝福し給わんことを。アーメン。

マリー・マドレーヌ:
 これホント?マリアママって聞いたら印が二つあった。
 今印が見えなくなった。

ジャン・マリー神父:
 状況説明。

マリー・マドレーヌ:
 今日はリンボウの赤ちゃんたちの数が少なかったんだけど、中には面白いことを言う赤ちゃんたちがいて、笑わせてくれて、ちょっと和ませてくれたかなぁって思ったんだけれど、赤ちゃんたちがそれぞれ、お兄ちゃんやお姉ちゃんの聖人の名前を言うので、すごいなぁって思ったし、「天国に行ったら誰々と遊ぶの!」っていうそうゆうことまでも言う赤ちゃんがいるんだなぁって思ったら、リンボウでは超自然的な幸せは得られてるんだけど、アッバお父ちゃんを見ることが出来ないから、早く天国に送ってあげたいなぁって思う、こうゆうメッセージを聞くと。
 だから、リンボウの赤ちゃんたちと遊びながら、だけど、早く天国に行ってね。ってお祈りしながら過ごそうかと思ってる。で、リンボウの赤ちゃん一人ひとりに確認をしたのね。ローキューションに関してこれホント?って聞いたら識別のための印を二つくれたのね。
 そして印が一つ見えてるようになった時に、それを言ったら、天の方で何かある?って聞いたのね、ジャン・マリーが。私も一緒に聞いたらマリアママがお話ししてくれた。マリアママのお話しは何回も何回も同じような感じで、「リンボウの赤ちゃんのために祈ってね」とか、毎日のようにいってくれて、ほんとにリンボウの赤ちゃんたちの数は数えきれないんだなぁって思うし、私の想像以上の赤ちゃんたちが沢山いるんだろうなぁって思って聞いてたんだけど、そのマリアママのお願いを忘れないように毎日過ごせたらなぁって思ってる。このメッセージが終わった後、確認をしたの。これホント?って聞いたら識別のための印を二つくれて、他にある?って聞いたんだけどもうその時に印が見えなくなった。

 アナログ・コルクマ 

 FC2カウンター 

 プロフィール 

フランソワ・マリーまるやまこういちですー。

Author:フランソワ・マリーまるやまこういちですー。
ぼくは、バイセクシャル・25年間、同宿仲間の馬場勝吉・ロンジン・マリー(彼氏)と付き合い、現在1年目・同棲中!

マリアママはこんな超最低最悪なオイラでも愛して救ってくれるんだよ! みんなもおいでよ!大好きってさ~

 最近の記事 
 リンク 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー