

天からのメッセージ2010年1月24日

イメージ (21)
              ©箱舟の聖母社  

------------------------------------------
2010年1月24日 09:52
マリー・マドレーヌ・ソーンブッシュに与えられたメッセージ

秋田県湯沢市「清水小屋」共同体にて
------------------------------------------

マリー・マドレーヌ:
 今も印が一つ見え続けてる。9時半に「クララ・ヨゼファ・メネンデスとマリー・マドレーヌの友達になりに来ました」っていう、ちょっと中音域より高めの女の子の声が聞こえてきたのね。そして、誰?って聞いて印を求めたの。そしたら識別のための印が二つあって、「ヨゼファ・メネンデス」って聞こえてきたの。ジャン・マリーと一緒にもう一回、印を求めて、識別のための印を二つもらったところなんだけれど、9時41分ごろに印が見えなくなっちゃったの。で、ジャン・マリーがベネディクトの十字架と聖水とストラで十字を切ってくれて、目と鼻と口と耳に十字を切ってくれて、大天使聖ミカエルに向う祈りを祈りながら待ったのね。そしたら9時45分ごろに印が見えるようになった。

ジャン・マリー神父:
 ヨゼファ・メネンデスねーちゃん、ローキューション始める時に、二つ同時に印見せてちょ。

マリー・マドレーヌ:
 今印が二つあった。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

ヨゼファ・メネンデス:
 愛するマリー・マドレーヌとクララ・ヨゼファ・メネンデスにあいさつをします。ヨゼファ・メネンデスが話をします。マリー・マドレーヌは「愛の招き」を読んでくれることになり、ヨゼファ・メネンデスは嬉しく思います。私の生涯が書かれた本です。楽しみに読んでください。ミシェル・マリー・フランソワを祝福します。一緒に読んで楽しんでください。イエズスの語られた言葉がいっぱい書いてあります。
 クララ・ヨゼファ・メネンデスはヨゼファ・メネンデスお姉ちゃんと呼んで慕ってください。いつもそばにいてあなたのことを取り次いでいます。あかねちゃんとやよいちゃんのことも取り次いでいます。それからマリー・マドレーヌがパラダイスに行けるように、これも取り次いでいます。
 ミシェル・マリー・フランソワにお話しします。同性愛の人たちへ手紙を書きましたね。すごいことになります。ホモとレズの皆さんを祝福します。司祭の祝福をミシェル・マリー・フランソワとクララ・ヨゼファ・メネンデス、マリー・マドレーヌにお願いします。

ジャン・マリー神父:
 全能の神、父と子と聖霊とがミシェル・マリー・フランソワ、クララ・ヨゼファ・メネンデス、マリー・マドレーヌを祝福し給わんことを。アーメン。

マリー・マドレーヌ:
 これホント?って聞いたら印が二つあった。
 今印が見えなくなった。

ジャン・マリー神父:
 状況説明。

マリー・マドレーヌ:
 ヨゼファ・メネンデスねーちゃんは中音域よりちょっと高めの声だった。すごい優しくお話ししてくれた。親しげにお話ししてくれたので、「愛の招き」はとっても楽しみ。こんなに親しく話してくれるとは思ってもいなかったので、良かったなぁって思ってる。クララ・ヨゼファ・メネンデスのことをすごく愛してるっていうのがよく伝わってきた。そして「あかねちゃんとやよいちゃんのことも取り次いでいます。」って言われた時はやっぱりうれしくて仕方がなかった。
 そして、ミシェル・マリー・フランソワに同性愛のことでよくやりましたねっていう感じで祝福しますって言ってくれた。すごくうれしかった。悪魔が嫌がってるのは同性愛者のことに触れられるのが嫌だったのかなってちょっと思って聞いてたんだけど、ヨゼファ・メネンデスが同性愛者のことに触れたので、あーすごい、やっぱり天のみんなで取り次いでくれてるんだなぁって思ったらすごくうれしかった。このメッセージがあった後確認をしたの。これホント?って聞いたら識別のための印を二つもらった。他にある?って聞いたんだけどもう印が見えなくなった。
 



 アナログ・コルクマ 

 FC2カウンター 

 プロフィール 

フランソワ・マリーまるやまこういちですー。

Author:フランソワ・マリーまるやまこういちですー。
ぼくは、バイセクシャル・25年間、同宿仲間の馬場勝吉・ロンジン・マリー(彼氏)と付き合い、現在1年目・同棲中!

マリアママはこんな超最低最悪なオイラでも愛して救ってくれるんだよ! みんなもおいでよ!大好きってさ~

 最近の記事 
 リンク 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー