

天からのメッセージ2010年1月24日

イメージ (23)
            ©箱舟の聖母社


-------------------------------------------
2010年1月24日 18:44
マリー・マドレーヌ・ソーンブッシュに与えられたメッセージ

秋田県湯沢市「清水小屋」共同体にて
-------------------------------------------

マリー・マドレーヌ:
 今も印が一つ見え続けてる。6時25分にイエズスの声で「マリー・マドレーヌには重荷は重すぎるので地獄にはいかない」っていうローキューションがあったの。そして、これが天からのものであるか確かめるためにジャン・マリーの所に行って、聖櫃の前で識別のための印があるか求めたのね。そしたら識別のための印を二つもらったの。

ジャン・マリー神父:
 イエズス、ローキューション始める時に印二つ見せてね。同時に見せてね。

マリー・マドレーヌ:
 今印が二つあった。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

イエズス:
 愛する可愛い子、マリー・マドレーヌにイエズスが話をする。昨日、あなたは地獄に行くとイエズスが言った。けれど、あなたには重荷が重すぎるので地獄にはいかない。彼らの忘恩を聞いたなら、あなたはつぶれてしまうからである。幼子よ、あなたの負える十字架をイエズスと一緒に担う。聖痕ができ、さらし者になって、聖痕を見せ、ミシェル・マリー・フランソワと愛する息子(ジャン・マリー神父)3人はクリスチャンからバッシングを受ける。それで十分である。子供たちにこのことを伝える。祝福を送る。司祭の祝福をミシェル・マリー・フランソワとマリー・マドレーヌにお願いする。

ジャン・マリー神父:
 全能の神、父と子と聖霊とがミシェル・マリー・フランソワ、マリー・マドレーヌを祝福し給わんことを。アーメン。

マリー・マドレーヌ:
 これホント?って聞いたら印が二つあった。
 他にある?って聞いたんだけど印が一つだけで何も見えない。

ジャン・マリー神父:
 マリアママ、寺沢でマリアママ来てた?歌の途中で声かけた?マリー・マドレーヌに。

マリー・マドレーヌ:
 印が二つある。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

マリア様:
 愛する息子に聖母がお話しします。歌の途中で私はマリー・マドレーヌに聖母ですと2度ほど声をかけました。けれど、彼女がこれは悪魔からの囁きじゃないかと言って、退けたので、聖母は寺沢ではお話ししませんでした。印を求めなかったので、何もしませんでした。しかし、今、このようにお話しするのは、彼女が寝たままの出現で話される言葉を聞くためであります。2月8日の寺沢行に関して、聖母はひとつの言葉を与えます。その時は例外で皆の前で聖母が出現します。司祭の祝福をロンジン・マリーとフランソワ・マリーにお願いします。

ジャン・マリー神父:
 全能の神、父と子と聖霊とがロンジン・マリー、フランソワ・マリーを祝福し給わんことを。アーメン。

マリー・マドレーヌ:
 マリアママ、ごめんなちゃい。これホント?って聞いたら印が二つあった。(笑)
 あっ今もう印見えなくなった。

ジャン・マリー神父:
 状況説明。

マリー・マドレーヌ:
 イエズスがお話ししてくれた時、ほんとに重荷が降ろされた感じがした。少しほっとした。実際、悪魔の声とか、地獄に行った霊魂の声を聞いてしまったら、私は耐えられないだろうなぁって思ってたんだけど、イエズスもやっぱり同じようにそうゆう風に言われて、あぁやっぱりそうだったのかと思って、ヨゼファ・メネンデスとはここが違うのかなぁっと思って聞いてたの。ヨゼファ・メネンデスは修道者だから、耐えられる力をもらってたと思うから、私は幼子だしっと思ってたのね。でもほんとにイエズスが言われる通りで、言葉一つ聞いてもショックで立ち直れるかどうかがちょっと…。どうかなぁって思ってたんだけど、一つ重荷が下りた感じがする。
 だけど、聖痕を受けることに関しては、これはもう十字架で、通る道なんだなぁって思って、一人ではないし、3人一緒だから、3人が3人でバッシングを受けるんだなぁって思って聞いてたの。そして、イエズスのメッセージがあった後にこれホント?って聞いたら識別のための印を二つもらった。そして他にある?って聞いたんだけど印が一つ見えただけで何もなかったのね。
 そしたらジャン・マリーがマリアママ、寺沢でお話ししてくれた?って聞いたら、印が2つあったので、やっぱり~と思って、マリアママごめんなちゃーい!って思いながら、確かにわたしほんとに悪魔からの囁きじゃないかって思っちゃってたから、それでマリアママの声を消しちゃったんだなぁって思って、ごめんなちゃーい!って思って、ほんとに起きてる時に声を聞くのは久々だったから、そっかーって思ってマリアママに申し訳ないって思ってるんだけど、だけど、マリアママが優しくお話ししてくれたので、良かったなぁって思ってる。マリアママのメッセージがあった後確認をしたの。そしたら識別のための印を二つもらった。そして印が見えなくなった。
 アナログ・コルクマ 

 FC2カウンター 

 プロフィール 

フランソワ・マリーまるやまこういちですー。

Author:フランソワ・マリーまるやまこういちですー。
ぼくは、バイセクシャル・25年間、同宿仲間の馬場勝吉・ロンジン・マリー(彼氏)と付き合い、現在1年目・同棲中!

マリアママはこんな超最低最悪なオイラでも愛して救ってくれるんだよ! みんなもおいでよ!大好きってさ~

 最近の記事 
 リンク 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー