

天からのメッセージ2010年1月25日

イメージ (13)
           ©箱舟の聖母社


---------------------------------------------
2010年1月25日 00:19
マリー・マドレーヌ・ソーンブッシュに与えられたメッセージ

秋田県湯沢市「清水小屋」共同体にて
---------------------------------------------

マリー・マドレーヌ:
 今も印が一つ見え続けてる。0時5分ごろに「幼きイエズスの聖テレジア」っていう声が聞こえたの。そしてジャン・マリーを呼んで、印があるか尋ねたの。そしたら識別のための印を二つもらったの。

ジャン・マリー神父:
 幼きイエズスの聖テレジアねーちゃん、ローキューション始める前に二つ同時に印見せてね。

マリー・マドレーヌ:
 今印二つあった。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

幼きイエズスの聖テレジア:
 愛するみなさんに幼きイエズスの聖テレジアがお話しします。北岡家のことで話します。玖留美ちゃん、来夢君、礼紋君に関してですけど、幻視者、神秘家としてまた天が立てました。祝福しています。マリアママが祝福しています。祈ってあげてください。祝福します。司祭の祝福を名古屋のロンジン・マリーとフランソワ・マリー、北岡家にお願いします。

ジャン・マリー神父:
 全能の神、父と子と聖霊とが名古屋のロンジン・マリー、フランソワ・マリー、北岡家を祝福し給わんことを。アーメン。

マリー・マドレーヌ:
 テレジアお姉ちゃん、これホント?って聞いたら印が二つあった。

ジャン・マリー神父:
 他に何かある?

マリー・マドレーヌ:
 他に何かある?って聞いたけど印が一つ見えてるだけで何もない。

ジャン・マリー神父:
 マリア・アントニア理枝にアドバイスが欲しいんだけど。

マリー・マドレーヌ:
 印が二つあった。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

幼きイエズスの聖テレジア:
 愛するジャン・マリー司祭に幼きイエズスの聖テレジアが話ます。マリア・アントニア理枝さんに連絡してください。何か不思議な事が子供たちの身に起きたら、ジャン・マリー司祭と連絡するか、書き留めておくかして相談するようにしてほしいのです。特に、玖留美ちゃんと来夢君は、幻視者として、礼紋君は、神秘家として、立てられています。この子たちのケアは十分に必要です。理枝さんに対して、天が計画していることがあります。理枝さんと家族を通して、近所の人々に祝福が及ぼされること、これが天の計画です。理枝さんも不思議な体験をするかと思います。恐れないでほしい、これを伝えてください。祝福します。特に、マリア・アントニア理枝さんを祝福します。司祭の祝福をお願いします。

ジャン・マリー神父:
 全能の神、父と子と聖霊とが北岡家、特に、マリア・アントニア理枝を祝福し給わんことを。アーメン。

マリー・マドレーヌ:
 これホント?って聞いたら印が二つあった。
 今印が見えなくなった。

ジャン・マリー神父:
 状況説明。

マリー・マドレーヌ:
 北岡家をまた祝福してくれてるっていうのを幼きイエズスの聖テレジアお姉ちゃんが教えてくれたの。すごくうれしくなったんだけど、今度はほんとに守られるようにっていう祈りでいっぱいになってる。玖留美ちゃん、来夢君、礼紋君が神秘家、幻視者に立てられたっていうので、あぁまたこうゆうことを通して、天が何かしようとしてるんだなぁって思って楽しみにしてる。こうゆう小さい子たちがどんどん集められていくのかなぁってちょっと思ったんだけど、そうやって北岡家を初め、他の家族にもどんどんどんどん広がっていくのかなぁって思ったら、広がっていってほしいし、楽しみにしてる。
 幼きイエズスの聖テレジアねーちゃんの声もはっきり聞こえてきたし、途中、少し長く時間を置いたところもあったんだけど、でも、よく聞こえてきて、はっきり分かったし、良かったなぁって思ってる。このメッセージがあった後確認をしたの。これホント?って聞いたら識別のための印を二つもらった。他にある?って聞いたんだけど印が一つだけで何も見えなかったんだけど、
 ジャン・マリーがマリア・アントニア理枝さんにアドバイスが欲しいって言ったので、それをお願いしたら、幼きイエズスの聖テレジアねーちゃんが引き続き話してくれて、詳しいことを教えてくれた。で、もっと北岡家のことを祈ろうかなぁっと思ってる。で、二度目の幼きイエズスの聖テレジアねーちゃんのメッセージがあった後にも確認をしたのね。これホント?って聞いたら識別のための印を二つもらって、そのあとすぐ印が見えなくなった。
 アナログ・コルクマ 

 FC2カウンター 

 プロフィール 

フランソワ・マリーまるやまこういちですー。

Author:フランソワ・マリーまるやまこういちですー。
ぼくは、バイセクシャル・25年間、同宿仲間の馬場勝吉・ロンジン・マリー(彼氏)と付き合い、現在1年目・同棲中!

マリアママはこんな超最低最悪なオイラでも愛して救ってくれるんだよ! みんなもおいでよ!大好きってさ~

 最近の記事 
 リンク 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー