

天からのメッセージ2010年1月25日

イメージ (17)
                 ©箱舟の聖母社



-------------------------------------
2010年1月25日 08:45
マリー・マドレーヌ・ソーンブッシュに与えられたメッセージ

秋田県湯沢市「清水小屋」共同体にて
-------------------------------------

マリー・マドレーヌ:
 今も印が一つ見え続けてる。8時20分にマリアママの声で「箱舟の聖母は500号をもって終わりになります」っていう言葉が聞こえてきたの。そしてそれをジャン・マリーに言いに行って、聖櫃の所に行って印を求めたのね。そしたら識別のための印を二つもらったの。マリアママの声だってことは分かってたんだけど、誰?ってもう一回聞いて見たら、印が二つあって「聖母です」って言われた。

ジャン・マリー神父:
 マリアママ、始める前に二つ同時に印見せてね。

マリー・マドレーヌ:
 今印が二つあった。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

マリア様:
 愛する子供たちに、聖母がお話しします。今まで、毎週発行してきた「箱舟の聖母」は2月7日の500号をもって終わりになります。これから先、最新のメッセージは、ビデオ公開もしくはDVDに焼いて保管され、また、配布されることになります。特にシャーベルに関してDVDの配布を進めます。子供たち、この仕事は、大変なものだったと思います。コルベ・マリー、ミシェル・マリー・フランソワ、ロンジン・マリー、フランソワ・マリー、そして書き起こしをしてくれた、クララ・ヨゼファ・メネンデスを祝福します。司祭の祝福をこの5人にお願いします。

ジャン・マリー神父:
 全能の神、父と子と聖霊とがコルベ・マリー、ミシェル・マリー・フランソワ、ロンジン・マリー、フランソワ・マリー、クララ・ヨゼファ・メネンデスを祝福し給わんことを。アーメン。

マリー・マドレーヌ:
 これホント?って聞いたら印が二つあった。
 あっ今印見えなくなった。

ジャン・マリー神父:
 状況説明。

マリー・マドレーヌ:
 「箱舟の聖母」が終わりだっていうことで、マリアママがすごく喜んでいるのを感じ取れた。一つ一つの作業について大変だったんだなぁっていうのを私も見て分かってたので、祝福してねってマリアママにお願いしながら聞いてた。で、これからの新しい動きに関しては、ほんとに大事に保管されて、後になって、メッセージ集が出来るっていうことも聞いたので、それが楽しみに待ってようかなぁっと思ってる。そして、今日もマリアママの声は優しくって、落ち着いた声だった。ほんとにやさしくってこの仕事の苦労に対して祝福しますよっていう感じで話してくれたので、こちらも嬉しくなっちゃった。そしてマリアママのメッセージがあった後確認をしたの。これホント?って聞いたら印を二つもらった。他にある?って聞いたんだけどその時にもう印が見えなくなった。


 アナログ・コルクマ 

 FC2カウンター 

 プロフィール 

フランソワ・マリーまるやまこういちですー。

Author:フランソワ・マリーまるやまこういちですー。
ぼくは、バイセクシャル・25年間、同宿仲間の馬場勝吉・ロンジン・マリー(彼氏)と付き合い、現在1年目・同棲中!

マリアママはこんな超最低最悪なオイラでも愛して救ってくれるんだよ! みんなもおいでよ!大好きってさ~

 最近の記事 
 リンク 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー