

天からのメッセージ2010年1月25日

なわとび
            ©箱舟の聖母社



------------------------------
2010年1月25日 21:34
マリー・マドレーヌ・ソーンブッシュに与えられたメッセージ

秋田県湯沢市「清水小屋」共同体にて
------------------------------

マリー・マドレーヌ:
 今も印が一つ見え続けてる。9時10分ごろ、私が目が覚めてじきに、「償って下さい」っていう女性の声が聞こえたの。そして、ジャン・マリーにこのことを話しして、聖櫃の所に行って、印を求めたのね。そしたら識別のための印を二つもらったの。そしてこれで、煉獄へのバイロケーションなのか、煉獄の霊魂がこっちに訪ねて来てるのかどっちなのか聞いたの。そしたら、煉獄の霊魂がここに訪ねて来てるって言われて印が二つあった。
 印が二つあった。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

煉獄の霊魂:
 30代の女性です。看護婦をしていました。ピルを飲ませて赤ちゃんを堕胎しました。堕胎の場所に立ち会いました。償って下さい。

マリー・マドレーヌ:
 これホント?って聞いたら印が二つあった。
 印が二つあった。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

煉獄の霊魂:
 40代の男性です。国語の教師をしていました。漢字を覚えるためにいろいろと子供たちに宿題を出したりしました。できる子には、特別な目を向けたけれど、できない子にはそうはしませんでした。できない子に対して不親切でした。償って下さい。

マリー・マドレーヌ:
 これホント?って聞いたら印が二つあった。
 印が二つあった。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

煉獄の霊魂:
 40代の男性です。ユダヤ教の律法学士をしていました。落度なく律法を守り、人にも教えました。けれど、イエズス・キリストに関しては信じていませんでした。私が死んだ後、メシアであったことが知らされました。今、煉獄に来て償っています。どうか償って下さい。

マリー・マドレーヌ:
 これホント?って聞いたら印が二つあった。
 印が一つだけで何も見えない。

ジャン・マリー神父:
 天の方で何かローキューションある?

マリー・マドレーヌ:
 印が一つあるだけで何も見えない。

ジャン・マリー神父:
 終わっていい?

マリー・マドレーヌ:
 終わっていい?って聞いたら印が二つあった。

ジャン・マリー神父:
 状況説明。

マリー・マドレーヌ:
 あっ今印が見えなくなった。

ジャン・マリー神父:
 はい。

マリー・マドレーヌ:
 煉獄の霊魂、今日は数が少なかったんだけど、償って下さいって言いに来てくれた。それぞれ、看護婦だったり、国語の先生だったりとか、みんなそれぞれ告白をしてくれて、その告白を聞きながら愛するからねって祈りながら聞いてた。そして、その一人ひとりの告白を聞いてる時に、あぁ、こんなこと言ってるなぁって、こんなことまで言ってくれるんだっていう思いでいっぱいになって、こうやって罪を告白するんだなぁって思って、また改めて告白を聞きながら、感じてたんだけど、煉獄の霊魂が、それぞれ告白をしてくれた後に、確認をしたの。これホント?って聞いたら印が二つあった。そして、印が一つだけになった時に、ジャン・マリーに話しして印が一つだけになったって言ったら、天の方でローキューションある?って聞いたのね。私も聞いたんだけど、今回は何もなくて、印が一つだけで、終わっていい?って聞いたら印が二つあった。そして、説明を始める直前に、印が見えなくなった。
 アナログ・コルクマ 

 FC2カウンター 

 プロフィール 

フランソワ・マリーまるやまこういちですー。

Author:フランソワ・マリーまるやまこういちですー。
ぼくは、バイセクシャル・25年間、同宿仲間の馬場勝吉・ロンジン・マリー(彼氏)と付き合い、現在1年目・同棲中!

マリアママはこんな超最低最悪なオイラでも愛して救ってくれるんだよ! みんなもおいでよ!大好きってさ~

 最近の記事 
 リンク 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー