スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天からのメッセージ2010年1月30日

雪ん子
               ©箱舟の聖母社



----------------------------------
2010年1月30日 08:57
マリー・マドレーヌ・ソーンブッシュに与えられたメッセージ

秋田県湯沢市「清水小屋」共同体にて
----------------------------------

マリー・マドレーヌ:
 今も印が一つ見え続けてる。8時34分ごろに「光の戦士として」っていうローキューションがあったの。そして、8時35分ごろにジャン・マリーの所に行って、聖櫃の所に行って印があるかどうか求めたのね。そしたら識別のための印を二つもらったの。そして、誰?って聞いたら「全ての恵みの仲介者、贖いの共贖者の聖母です」って言われたの。そして印を二つもらった。

ジャン・マリー神父:
 マリアママ、ローキューションを始める時に二つ同時に印を見せてね。

マリー・マドレーヌ:
 今印が二つあった。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

全ての恵みの仲介者、贖いの共贖者のマリア様:
 愛するリトル・ぺブル、あなたを祝福します。全ての恵みの仲介者、贖いの共贖者の聖母があなたにお話しします。あなたが聖職剥奪したジャン・マリー司祭のもとに光の戦士として多くの子供たちを送ります。あなたのために堂々と身をさらそうと決意する子供たちを送り、あなたのために戦います。あなたはその子供たちを見ることができるようになります。強く雄々しくあってください。全ての恵みの仲介者、贖いの共贖者の聖母があなたの行く手を導き、すべて恵みに恵みを加えます。祝福します。司祭の祝福をリトル・ぺトロ・アブラハム2世教皇にお願いします。

ジャン・マリー神父:
 全能の神、父と子と聖霊とがリトル・ぺトロ・アブラハム2世教皇を祝福し給わんことを。アーメン。

マリー・マドレーヌ:
 マリアママこれホント?って聞いたら印が二つあった。
 あっ今印が見えなくなった。

ジャン・マリー神父:
 状況説明。

マリー・マドレーヌ:
 マリアママの声はとても優しくて、今日は、強さをすごく感じた。リトル・ぺブルさんへの励ましのメッセージをもらったんだけど、リトル・ぺブルさんがこれから日本で立てられる子供たちを見ることが出来るようになるよっていうメッセージだったんだけど、とっても、こちらも励まされたし、良かったと思ってる。最初、「リトル・ぺトロ・アブラハム2世教皇」っていうとき「リトロ」って私一回行っちゃって、そしたら「リトル」ってもう一回言ってくれたので、マリアママがもう一回言い直してくれたので、あぁマリアママ助かったって今、思ってるところなんだ。どうもやっぱりリトロって言いちゃうところがあって、そこで舌が回らなくなっちゃって、違う違うって思ってたんだけど、マリアママが優しく話しかけてくれて、良かったなって思ってる。そしてマリアママのメッセージがあった後確認をしたの。マリアママこれホント?って聞いたら印が二つあった。そしてすぐに印が見えなくなった。
<<PREV   NEXT>>
 アナログ・コルクマ 

 FC2カウンター 

 プロフィール 

フランソワ・マリーまるやまこういちですー。

Author:フランソワ・マリーまるやまこういちですー。
ぼくは、バイセクシャル・25年間、同宿仲間の馬場勝吉・ロンジン・マリー(彼氏)と付き合い、現在1年目・同棲中!

マリアママはこんな超最低最悪なオイラでも愛して救ってくれるんだよ! みんなもおいでよ!大好きってさ~

 最近の記事 
 リンク 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー