

天からのメッセージ2010年1月26日

イメージ (2)
             ©箱舟の聖母社



----------------------------------------
2010年1月26日 10:30
マリー・マドレーヌ・ソーンブッシュに与えられたメッセージ

秋田県湯沢市「清水小屋」共同体にて
----------------------------------------

マリー・マドレーヌ:
 今も印が一つ見え続けてる。10時10分に「ラファエル」って聞こえてきて、「旅行組に体力を与えます」っていう声が聞こえてきたの。そしてそれをジャン・マリーに話しして、聖櫃の所に行って、印ある?って聞いたの。そしたら識別のための印を二つもらったの。

ジャン・マリー神父:
 ラファエルちゃん、始める時に印二つ見せてちょ。

マリー・マドレーヌ:
 今印二つあった。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

大天使ラファエル:
 愛する子供たちに、ラファエルが話をします。旅行組に体力を与えます。特にミシェル・マリー・フランソワとクララ・ヨゼファ・メネンデスの体力を増します。バスでの移動中も耐えられるようにします。今度の旅行は実りあるものとなるので、悪魔はぎりぎりまで戦いを挑んできますが、大天使たち、皆があなた方を支え守ります。名古屋のロンジン・マリーとフランソワ・マリーの体力も与えます。秋田に来る時の状態も全部ラファエルが導きます。祝福します。司祭の祝福をミシェル・マリー・フランソワとコルベ・マリー、クララ・ヨゼファ・メネンデス、ロンジン・マリー、フランソワ・マリーにお願いします。

ジャン・マリー神父:
 全能の神、父と子と聖霊とがミシェル・マリー・フランソワ、コルベ・マリー、クララ・ヨゼファ・メネンデス、ロンジン・マリー、フランソワ・マリーを祝福し給わんことを。アーメン。

マリー・マドレーヌ:
 これホント?って聞いたら印が二つあった。
 あっまた印が二つあった。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

大天使ラファエル: 
 ラファエルが引き続き話をします。コルベ・マリーの風邪も治します。今、微熱で苦しんでいます。微熱が続くと長く風邪をひいてしまう、コルベ・マリーの体力を回復させます。祝福します。父と子と聖霊との御名によりて。アーメン。

マリー・マドレーヌ:
 これホント?って聞いたら印が二つあった。
 他にある?って聞いたんだけど、印が一つあるだけで何も見えない。

ジャン・マリー神父:
 状況説明。

マリー・マドレーヌ:
 ラファエルちゃんの声とっても優しかった。みんなの体力のことに関して、癒してあげる、回復させてあげるっていうのを強く言ってくれて、なんか、私も嬉しくなった。そして旅行が実りの多いものになるようにって祈りながら聞いてた。そしてラファエルちゃんのメッセージがあった後に確認をしたの。これホント?って聞いたら、識別のための印を二つもらった。他にある?って聞いたらもう一回印を二つもらえたのね。そして何かな?っと思ったけど、印が二つあった後、ラファエルちゃんが引き続き話をしてくれたのね。そしてコルベ・マリーの風邪の状況とかも治しますって言ってくれたので、また嬉しさが倍増した。みんなが体力100倍になって出かけてくれたらなぁって思っているところ。
 コルベ・マリー宛にメッセージがあった後、確認をしたの。これホント?って聞いたら識別のための印が二つあった。――今印が見えなくなった。――他にある?って聞いたんだけど、印が一つ見えるだけで、状況説明してる最後の方になって印が見えなくなった。
 アナログ・コルクマ 

 FC2カウンター 

 プロフィール 

フランソワ・マリーまるやまこういちですー。

Author:フランソワ・マリーまるやまこういちですー。
ぼくは、バイセクシャル・25年間、同宿仲間の馬場勝吉・ロンジン・マリー(彼氏)と付き合い、現在1年目・同棲中!

マリアママはこんな超最低最悪なオイラでも愛して救ってくれるんだよ! みんなもおいでよ!大好きってさ~

 最近の記事 
 リンク 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー