

天からのメッセージ2010年1月26日

ケルビム
             ©箱舟の聖母社


-----------------------------------
2010年1月26日 15:15
マリー・マドレーヌ・ソーンブッシュに与えられたメッセージ

秋田県湯沢市「清水小屋」共同体にて
-----------------------------------

マリー・マドレーヌ:
 今も印が一つ見え続けてる。2時51分に「ガラガラで遊んで!」っていう声が聞こえたの。そしてジャン・マリーを起してジャン・マリーに話しして、ジャン・マリーに大天使聖ミカエルに向う祈りを祈ってもらって、これ天からのものなの?って聞いたのね。そしたら識別のための印を二つもらったの。そしてジャン・マリーが大天使ガブリエルに伴われてのリンボウへのバイロケーションなのか、それともリンボウの霊魂がここに来てるの?って聞いたのね。一緒に聞いたら、「バイロケーション」って言いう声が聞こえて、印が二つあった。
 印が二つあって、一位の天使と男の子が見えてる。
印が二つあった。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

リンボウの男の子:
 ガラガラで遊んで!パウロっていうお名前ちょうだい。

マリー・マドレーヌ:
 これホント?って聞いたら印が二つあった。
 印が二つあって、女の子がいて、一位の天使がいるんだけど、わんわん泣いてるので、抱っこしてる。天使が抱っこしてる。
印が二つあった。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

リンボウの女の子:
 ママ、どうして私を産んでくれなかったの。さみしい。マリアママのおっぱい飲みたい。

マリー・マドレーヌ:
 これホント?って聞いたら印が二つあった。
印が二つあって、口で吸いついてる。印が二つあって、口が離れた。
 印が二つあって、一位の天使と男の子がいる。
印が二つあった。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

リンボウの男の子:
 おしゃぶりちょうだい。トマっていうお名前ちょうだい。

マリー・マドレーヌ:
 これホント?って聞いたら印が二つあった。
印が二つあって、口で吸いついてる。印が二つあって、口が離れた。

ジャン・マリー神父:
 さっきのわんわん泣いてる、抱っこしてもらってる女の子に「ほしい名前ある?」って聞いて。

マリー・マドレーヌ:
 印が二つあって、「マリアっていうお名前ちょうだい」って言ってる。

ジャン・マリー神父:
 はい。

マリー・マドレーヌ:
 印が二つあった。

ジャン・マリー神父:
 はい。

マリー・マドレーヌ:
 印が二つあって、一位の天使と男の子が来てる。
印が二つあった。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

マリー・マドレーヌ:
(笑)「豚みたいなウサギで遊んで」だって。はいはい、遊ぼ。
豚じゃないのにな…。

リンボウの男の子:
 マテオっていうお名前ちょうだい。

ジャン・マリー神父:
 今のローキューションに印を求めて。

マリー・マドレーヌ:
 うん。
これホント?って聞いたら印が二つあった。
 印が二つあって、一位の天使と女の子が来てる。
印が二つあった。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

リンボウの女の子:
 アガタっていうお名前ちょうだい。アガタねーちゃんと遊ぶの。

マリー・マドレーヌ:
 これホント?って聞いたら印が二つあった。
 あっ今体が沈み始めた。印求めるね。
印が二つあった。
 印が二つあって、霞がかったものが見える。
 印が二つあって、大天使ガブリエルが一言教えてくれた。「着床せずに亡くなった霊魂」って。
 あっ印が二つあって、体が上に上がって来た。
 印が二つあって、一位の天使と男の子がいる。
印が二つあった。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

リンボウの男の子:
 マキシミリアノ・コルベっていうお名前ちょうだい。コルベパパと遊ぶの。

マリー・マドレーヌ:
 これホント?って聞いたら印が二つあった。
 印が二つあって、ベッドが見える。
 印が二つあって、風が爽やかに吹いてるね、リンボウは。
 印が二つあって、リンボウはとても明るい。
 あっ印が一つだけになって、リンボウから抜けた。

ジャン・マリー神父:
 リンボウから抜けた感覚に関してもう一度、印を求めてね。二つある?

マリー・マドレーヌ:
 印が二つあった。

ジャン・マリー神父:
 天の方で何かローキューションある?

マリー・マドレーヌ:
 印が一つあるだけで何も見えない。

ジャン・マリー神父:
 終わっていい?

マリー・マドレーヌ:
 終わっていい?って聞いたら印が二つあった。

ジャン・マリー神父:
 状況説明。

マリー・マドレーヌ:
 あっ今印が見えなくなった。

ジャン・マリー神父:
 はい。

マリー・マドレーヌ:
 リンボウの赤ちゃんは今日は、何人ぐらいいたのかな?ちょっと人数は数えてないんだけど、「ガラガラで遊んで」とか、やっぱりミルク欲しがる赤ちゃんがいるね。そして、おしゃぶりで遊びたいとかね。そうゆう赤ちゃんとかもいたりして、リンボウだと、遊ぶ感覚が大きくなるっていうか、そんな感じで。空間を越えて遊ぶこと出来るのかな、リンボウはと思って、そう感じてた。そして、一人ひとりに対してこれホント?って聞いたのね。そしたら識別のための印を二つもらったの。
 で、わんわん泣いてる女の子の赤ちゃんのお名前聞くの忘れちゃってたんだけど、でも、ジャン・マリーが名前聞きたいのある?って教えてくれたので、名前、何が欲しいのかな?って聞いたら「マリア」って答えてくれたので、それで分かったんだけど。お名前言ってくれる赤ちゃんのほうが多かったかなって感じがする。
 そして、やっぱり今日も、着床せずに亡くなった霊魂の所に行ったんだけど、着床せずに亡くなった霊魂の数が増えてるのかなって感じがしたのね。ちょっと長く居たんだけど、堕胎が早く無くなればいいなって思った。体が沈み落ちてく感覚と、体が上がってくる感覚に関しても、印を求めたの。
 で、そこで識別のための印を二つもらった。で、リンボウの様子、数が増えてるだとか、ベッドかあるだとか、そうゆうことも分かったし、明るい感じだったとかも分かったから、地獄とは違うんだなって思って、穏やかなんだなぁって思った。リンボウから抜けた時にも印を求めたのね。そしたら識別のための印が二つあったの。そして天の方で何かローキューションある?って聞いたんだけど、印が一つ見えるだけで何もなかったの。終わっていい?って聞いたら印を二つもらったの。そして説明する直前に印が見えなくなった。

ジャン・マリー神父:
 それでは、リンボウの赤ちゃんと無垢な霊魂達にできるだけ沢山、霊魂達に洗礼を授けます。
パウロ、マリア、トマ、マテオ、アガタ、マキシミリアノ・コルベ、父と子と聖霊との御名によりて汝等に洗礼を授ける。
 アナログ・コルクマ 

 FC2カウンター 

 プロフィール 

フランソワ・マリーまるやまこういちですー。

Author:フランソワ・マリーまるやまこういちですー。
ぼくは、バイセクシャル・25年間、同宿仲間の馬場勝吉・ロンジン・マリー(彼氏)と付き合い、現在1年目・同棲中!

マリアママはこんな超最低最悪なオイラでも愛して救ってくれるんだよ! みんなもおいでよ!大好きってさ~

 最近の記事 
 リンク 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー