

天からのメッセージ2010年1月26日

File0381.jpg
            ©箱舟の聖母社



----------------------------------
2010年1月26日 23:51
マリー・マドレーヌ・ソーンブッシュに与えられたメッセージ

秋田県湯沢市「清水小屋」共同体にて
----------------------------------

マリー・マドレーヌ:
 今も印が一つ見え続けてる。11時35分に「聖母です」っていう声が聞こえたの。そしてそれをジャン・マリーに話しして、印を求めたのね。ジャン・マリーが大天使聖ミカエルに向う祈りを祈ってくれて、印があるかを求めたら、識別のための印が二つあったの。

ジャン・マリー神父:
 マリアママ、ローキューションの初めに印を二つ同時に見せてね。

マリー・マドレーヌ:
 今印が二つあった。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

マリア様:
 愛するマリ・マドレーヌと子供たちを聖母が祝福します。愛する息子(ジャン・マリー神父)とマリー・マドレーヌがソーンブッシュに立てられたことは、全世界に広がります。リトル・ぺブルの耳にも届きます。リトル・ぺブルはひとつの試練を受けます。シャーベル会から捨てられる、そうゆう試練です。愛する息子にリトル・ぺブルはコンタクトを取るでしょう。そして愛する息子と一致するでしょう。聖母はこのことを伝えます。祝福します。司祭の祝福をリトル・ぺトロ・アブラハム2世教皇に、そして同宿会にお願いします。

ジャン・マリー神父:
 全能の神、父と子と聖霊とがリトル・ぺトロ・アブラハム2世と同宿会を祝福し給わんことを。アーメン。

マリー・マドレーヌ:
 これホント?って聞いたら印が二つあった。
 今印が見えなくなった。

ジャン・マリー神父:
 状況説明。

マリー・マドレーヌ:
 マリアママの声は優しくって、落ち着いた声だった。そしてメッセージを受ける前に、私、遜らせてくださいって祈ったのね。実際、ソーンブッシュに立てられたっていうことを聞いた時に、この十字架の重みっていうか、それを考えてて、ジャン・マリーと一緒だから、二人だから大丈夫だよねっていう話をしてたの。
 そして悪魔のアタックもあって、「お前がか」って言われたのね。そうゆうアタックもずっとこのご出現受ける前にあったんだけど、ジャン・マリーがこのご出現を守ってくださるようにって言って、御聖体のイエズスが祝福してくれたの。そしてご出現が始まったんだけど、一つ一つの言葉がすごく重く聞こえてきて、これから起こることをマリアママが言ってくれたんだなぁって思って、これから毎日、世界のために祈りを捧げ続けようって思った。
 そして、マリアママのメッセージがあった後、これホント?って聞いたら識別のための印二つもらったのね。で、他にある?って聞いたんだけど、印が見えなくなった。
 アナログ・コルクマ 

 FC2カウンター 

 プロフィール 

フランソワ・マリーまるやまこういちですー。

Author:フランソワ・マリーまるやまこういちですー。
ぼくは、バイセクシャル・25年間、同宿仲間の馬場勝吉・ロンジン・マリー(彼氏)と付き合い、現在1年目・同棲中!

マリアママはこんな超最低最悪なオイラでも愛して救ってくれるんだよ! みんなもおいでよ!大好きってさ~

 最近の記事 
 リンク 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー