

天からのメッセージ2010年1月27日

イメージ (9)
              ©箱舟の聖母社



--------------------------------------------
2010年1月27日 10:27
マリー・マドレーヌ・ソーンブッシュに与えられたメッセージ

秋田県湯沢市「清水小屋」共同体にて
--------------------------------------------

マリー・マドレーヌ:
 今も印が一つ見え続けてる。10時ちょうどに私は「愛の招き」を聞いてたのね。そしたら聞いてる途中に「私の聖心に避難しなさい」っていう声が聞こえたの。そしてそれをジャン・マリーの所に話しに行って、聖櫃の所に行って印を求めたの。そしたら識別のための印をもらったのね。今、ちょっと待ってね―― 今、誰?って聞いたら「イエズス」って聞こえてきた。印が二つあった。
 印が二つあった。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

イエズス:
 愛する子供たちに、イエズスが話をする。旅行組3人に対して悪魔の猛攻撃が始まっている。あなた方に言う、私の聖心に避難しなさい。そこは誘惑も何もなく、安全な場所である。特にミシェル・マリー・フランソワは早急に聖心に避難するよう言う。あなたの体のあちこちに悪魔は猛攻撃を加え、失神させ、倒そうとしている。体を休めながら、イエズスの聖心に避難しなさい。聖母の汚れなき御心と、聖ヨゼフのいと清き清心も守るので、あなた方一人ひとり、全ての重荷をおろしなさい。祝福する。司祭の祝福をコルベ・マリー、クララ・ヨゼファ・メネンデス、ミシェル・マリー・フランソワにお願いする。

ジャン・マリー神父:
 全能の神、父と子と聖霊とがコルベ・マリー、クララ・ヨゼファ・メネンデス、ミシェル・マリー・フランソワを祝福し給わんことを。アーメン。

マリー・マドレーヌ:
 これホント?って聞いたら印が二つあった。
 あっ今印が見えなくなった。

ジャン・マリー神父:
 状況説明。

マリー・マドレーヌ:
 イエズスが招いているのがよく分かった。イエズスの聖心はほんとに深くって、計り知れないところだし、安らげる場所だっていうのを昨日、ヨゼファ・メネンデスの本を読んで感じてたんだけれども、私たちがよく誘惑に襲われた時、祈ってる、「か弱いからイエズス、みんなを聖心にかくまってね」っていう祈りが、ほんとに必要なんだなぁってこのメッセージを聞いて思った。
 そしてコルベ・マリー、クララ・ヨゼファ・メネンデス、ミシェル・マリー・フランソワのこれから一日一日を、イエズスが守ってくれるようにっていう切なる願いに発展してるところ。で、やっぱり旅行が大きな影響を起すのかなってこのメッセージを聞きながら思った。すごい良い旅行になるといいなぁって思ってる。そして、イエズスのメッセージがあった後、確認をしたの。これホント?って聞いたら印が二つあった。他にある?って聞いたんだけどもうその時には印が見えなくなった。
 アナログ・コルクマ 

 FC2カウンター 

 プロフィール 

フランソワ・マリーまるやまこういちですー。

Author:フランソワ・マリーまるやまこういちですー。
ぼくは、バイセクシャル・25年間、同宿仲間の馬場勝吉・ロンジン・マリー(彼氏)と付き合い、現在1年目・同棲中!

マリアママはこんな超最低最悪なオイラでも愛して救ってくれるんだよ! みんなもおいでよ!大好きってさ~

 最近の記事 
 リンク 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー