

天からのメッセージ2010年1月27日

イメージ (13)
              ©箱舟の聖母社



---------------------------------
2010年1月27日 14:19
マリー・マドレーヌ・ソーンブッシュに与えられたメッセージ

秋田県湯沢市「清水小屋」共同体にて
---------------------------------

マリー・マドレーヌ:
 今も印が一つ見え続けてる。1時59分ごろに「おしゃぶり~」っていう声が聞こえたの。それでジャン・マリーを起して、ジャン・マリーが大天使聖ミカエルに向う祈りを祈ってくれて、これは天からのものなの?って聞いたの。そしたら識別のための印を二つもらったの。そして、ガブリエルちゃんに伴われてのリンボウへの訪問なのか、それともリンボウの霊魂がここに訪ねて来てくれたのか、どっち?って聞いたら、印が二つあって、「ここに来た」って言ってくれた。
 ヴィジョンが見えたんだけど、印が二つあって、一位の天使と男の子がいる。今日は天使も来てくれてる。
印が二つあった。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

リンボウの男の子:
 おしゃぶり、おしゃぶり!マテオっていうお名前ちょうだい。

マリー・マドレーヌ:
 印が二つあって、口で吸いついてる。
印が二つあって、口が離れた。

ジャン・マリー神父:
 ローキューションに関して、印を二つ求めてね。

マリー・マドレーヌ:
 うん。
 これホント?って聞いたら印が二つあった。
 印が二つあって、一位の天使と女の子がいる。
印が二つあった。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

リンボウの女の子:
 マリアママのおっぱい飲みたい。アンナっていうお名前ちょうだい。マリアママのママ、アンナママと遊ぶの。

マリー・マドレーヌ:
 これホント?って聞いたら印が二つあった。
今からミルクをあげるね。印が二つあって、ごくごく飲んでる。
印が二つあって、口が離れた。
 印が二つあって、一位の天使、天使の羽があるから天使ってわかるんだけど、天使と女の子がいる。
印が二つあった。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

リンボウの女の子:
 ピコピコ鳴らして。アンナリアっていうお名前ちょうだい。

マリー・マドレーヌ:
 これホント?って聞いたら印が二つあった。
鳴らすね!
喜んでるのが分かる。印が二つあった。笑ってる。
 印が二つあって、一位の天使と男の子がいる。
印が二つあった。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

リンボウの男の子:
 ママ、どうして僕を産んでくれなかったの? アッバお父ちゃんに会いたい。ヨアキムっていうお名前ちょうだい。

マリー・マドレーヌ:
 これホント?って聞いたら印が二つあった。
 印が二つあって、一位の天使と男の子がいる。
印が二つあった。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

リンボウの男の子:
 ルイス・彌三郎っていうお名前ちょうだい。かっこいいでしょ。僕、好き。

マリー・マドレーヌ:
 これホント?って聞いたら印が二つあった。
 印が二つあって、一位の天使と女の子がいる。
印が二つあった。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

リンボウの女の子:
 マグダレナ・馬井っていうお名前ちょうだい。マグダレナお姉ちゃん、面白くて大好き。

マリー・マドレーヌ:
 これホント?って聞いたら印が二つあった。
 印が一つだけであとは何も見えない。

ジャン・マリー神父:
 天の方で何かローキューションある?

マリー・マドレーヌ:
 印が二つあって、「ティモシー」って言われてる。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

天使ティモシー:
 愛する可愛いみんなに天使ティモシーがお話しします。今日、天使たちと一緒に霊魂を連れてきました。リンボウの赤ちゃんに日本人の洗礼名を多くつけてあげてください。とても天国に行きたがっているリンボウの赤ちゃんが大勢います。アッバお父ちゃんを見られない寂しさを抱えています。どうか引き続き洗礼を授けてあげてください。祝福します。司祭の祝福をコルベ・マリーとクララ・ヨゼファ・メネンデス、そして名古屋の北岡玖留美にお願いします。

ジャン・マリー神父:
 全能の神、父と子と聖霊とがコルベ・マリー、クララ・ヨゼファ・メネンデス、名古屋の北岡玖留美を祝福し給わんことを。アーメン。

マリー・マドレーヌ:
 これホント?って聞いたら印が二つあった。
 あっ今印が見えなくなった。

ジャン・マリー神父:
 状況説明。

マリー・マドレーヌ:
 今日は、リンボウの赤ちゃんと天使が一緒に来てくれて、ちょっとにぎやかな訪問になったんだけど、今日は形のある赤ちゃんたちが6人ほど来てくれたかな。そしておもちゃも新しいのが一つ登場して、とても楽しい時間を過ごせたんだけど、やっぱりミルクが欲しいいっていう赤ちゃんが必ず出て来るなぁっと思って、マリアママのおっぱい飲みたいんだなぁって思いながら、一緒にミルクをあげてて、こうゆう赤ちゃんがいっぱいいるんだねぁって思うと、早く天国に連れてってもらいたいなぁって思う。
 マリアママの功徳で全部天国に連れてかれるから、早くリンボウの赤ちゃんたちが天国に行ってほしいなぁって思ってる。そして、リンボウの赤ちゃんたち一人ひとりに対して、これホント?って聞いたのね。そしたら識別のための印を二つくれた。それで印が一つだけになったことをジャン・マリーに話ししたら、天の方で誰かローキューションある?って聞いたら、天使のティモシーが話してくれて、ティモシーの声はやっぱり美しい声で、少年らしいっていう声で、10歳くらいの男の子に近いかなぁっていう声だったね。表現できるのはそのくらいの子の声に近いっていうのが出来るんだけど。
 そしてリンボウの赤ちゃんたちが洗礼を待ってるっていうことをまた言ってくれたので、ジャン・マリーが忙しくなるなぁっと思っているんだけど、沢山、洗礼式でジャン・マリーが洗礼を授けてくれてるんだけど、でも、リンボウの赤ちゃんたちがどんどん洗礼を授けてもらったら楽しく過ごせるんじゃないかぁって思ってるところなんだけどね。で、天使ティモシーが話してくれた後、確認をしたの。これホント?って聞いたら識別のための印を二つくれたの。そしてそのあとすぐに印が見えなくなった。



ジャン・マリー神父:
 それでは、できるだけ多くのリンボウの赤ちゃんと無垢な霊魂に洗礼を授けます。
マテオ、アンナ、アンナリア、ヨアキム、ルイス・彌三郎、マグダレナ・馬井、父と子と聖霊との御名によりて汝等に洗礼を授ける。

 アナログ・コルクマ 

 FC2カウンター 

 プロフィール 

フランソワ・マリーまるやまこういちですー。

Author:フランソワ・マリーまるやまこういちですー。
ぼくは、バイセクシャル・25年間、同宿仲間の馬場勝吉・ロンジン・マリー(彼氏)と付き合い、現在1年目・同棲中!

マリアママはこんな超最低最悪なオイラでも愛して救ってくれるんだよ! みんなもおいでよ!大好きってさ~

 最近の記事 
 リンク 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー