スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天からのメッセージ2010年1月28日

イメージ (11)
                ©箱舟の聖母社



-----------------------------------
2010年1月28日 00:06
マリー・マドレーヌ・ソーンブッシュに与えられたメッセージ

秋田県湯沢市「清水小屋」共同体にて
-----------------------------------

マリー・マドレーヌ:
 今も印が一つ見え続けてる。11時45分ごろに私、ちょっとトイレから出て洗面所にいたのね。洗面所にいたら、「リトル・ぺブルあなたを祝福します。」っていう女性の声が聞こえたの。そしてジャン・マリーの所に行って、聖櫃の所に行って印を求めたの。これ、印ある?って聞いたら識別のための印を二つもらったの。そしてこれはソーンブッシュとしてのリトル・ぺブルさんを支援するメッセージを受ける仕事なの?ってジャン・マリーが聞いてくれたのね。そしたら識別のための印が二つあったの。

ジャン・マリー神父:
 マリアママ、ローキューション始める前に印二つ同時に見せてね。

マリー・マドレーヌ:
 印が見えなくなった。

ジャン・マリー神父:
 うん、OK。(大天使聖ミカエルに向う祈りを祈る。)
御聖体のイエズスで祝福するね。

マリー・マドレーヌ:
 印が二つあった。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

マリア様:
 愛するリトル・ぺブル、あなたを祝福します。あなたの浄配である聖母が話をします。あなたは現役教皇です。リトル・ぺトロ・アブラハム2世は強く雄々しくあってください。祝福をします。父と子と聖霊との御名によりてアーメン。

マリー・マドレーヌ:
 これホント?って聞いたら印が二つあった。
 他にある?って聞いたんだけど印が一つあるだけで何も見えない。

ジャン・マリー神父:
 状況説明。

マリー・マドレーヌ:
 マリアママの声はよく響いてた。そして、ゆっくりと話してくれて、良く聞こえてきた。リトル・ぺブルさんに宛てたメッセージは久々だったので、最初印が見えてたんだけど、印が見えなくなって、ジャン・マリーがまたストラと聖水とベネディクトの十字架で十字を切ってくれて、大天使聖ミカエルに向う祈りを祈ってくれた。みんなで祈ってくれて、印が二つ見えるようになって、ジャン・マリーに話しをして、そしてマリアママが話をしてくれたんだけれども、
 リトル・ぺブルさんに久々にメッセージがあったんだなって思って、「現役教皇です」って言われたので、マリアママの愛がすごく伝わってきた。そしてメッセージがあった後に確認をしたの。これホント?って聞いたら識別のための印が二つあった。――今印が見えなくなった――他にある?って聞いたんだけど印が一つあるだけで、何も見えなくって、この説明をしてる途中に印が見えなくなった。
スポンサーサイト
 アナログ・コルクマ 

 FC2カウンター 

 プロフィール 

フランソワ・マリーまるやまこういちですー。

Author:フランソワ・マリーまるやまこういちですー。
ぼくは、バイセクシャル・25年間、同宿仲間の馬場勝吉・ロンジン・マリー(彼氏)と付き合い、現在1年目・同棲中!

マリアママはこんな超最低最悪なオイラでも愛して救ってくれるんだよ! みんなもおいでよ!大好きってさ~

 最近の記事 
 リンク 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー