

天からのメッセージ2010年1月28日

ブランコ
             ©箱舟の聖母社



-------------------------------------
2010年1月28日 15:47
マリー・マドレーヌ・ソーンブッシュに与えられたメッセージ

秋田県湯沢市「清水小屋」共同体にて
--------------------------------------

マリー・マドレーヌ:
 今も印が一つ見え続けてる。3時25分ごろに「フィロメナっていうお名前ちょうだい」っていう女の子の声が聞こえたの。そしてジャン・マリーにそのことを言いに行って、聖櫃の所にも行って、これは天からの語りかけなの?って言ったのね。そしたら識別のための印二つもらったの。そして、大天使ガブリエルに伴われてのリンボウへの訪問なのか、リンボウの霊魂がここに来たの?どっち?って聞いたの。そしたら印が二つあって「こっちに来た」って言われた。
 印が二つあって、一位の天使と女の子がいる。
印が二つあった。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

リンボウの女の子:
 フィロメナっていうお名前ちょうだい。ママ、私のこと、産んでくれなかった。さみしいよぉ。アッバお父ちゃんに会いたい。会っていっぱい遊びたい。

マリー・マドレーヌ:
 これホント?って聞いたら印が二つあった。
 印が二つあって、一位の天使と男の子がいる。
印が二つあった。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

リンボウの男の子:
 トマス孫十郎っていう名前ちょうだい。

マリー・マドレーヌ:
 これホント?って聞いたら印が二つあった。
 印が二つあって、一位の天使と女の子が来てる。
印が二つあった。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

リンボウの女の子:
 マルタっていうお名前ちょうだい。マルタお姉ちゃんと遊ぶの。

マリー・マドレーヌ:
 これホント?って聞いたら印が二つあった。
 印が二つあって、一位の天使と男の子がいる。
印が二つあった。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

リンボウの男の子:
 天草四郎ってかっこいいでしょ? 僕好きだよ。その名前ちょうだい。

マリー・マドレーヌ:
 これホント?って聞いたら印が二つあった。
 印が二つあって、一位の天使と女の子がいる。
印が二つあった。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

リンボウの女の子:
 マグダラのマリアお姉ちゃんと遊ぶの。だから、その名前ちょうだい。

マリー・マドレーヌ:
 これホント?って聞いたら印が二つあった。
 印が二つあって、一位の天使と男の子がいる。
印が二つあった。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

リンボウの男の子:
 林 太郎衛門っていうお名前ちょうだい。かっこいい名前でしょ?僕、好きなんだ。

マリー・マドレーヌ:
 これホント?って聞いたら印が二つあった。
 印が一つだけであと何も見えない。

ジャン・マリー神父:
 天の方で何かローキューションある?

マリー・マドレーヌ:
 印が二つあって、「聖母です」って言われてる。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

マリア様:
 愛する子供たちに聖母がお話します。リンボウの赤ちゃんは、何から何までかわいくて仕方がありません。動作から、しぐさ、しゃべりかたまでとてもかわいいのです。赤ちゃんの存在を否定した、親たち、とても聖母は悲しく思います。いち早く堕胎が無くなるように祈ってください。祝福します。司祭の祝福をクララ・ヨゼファ・メネンデスに、そしてコルベ・マリーにお願いします。

ジャン・マリー神父:
 全能の神、父と子と聖霊とがクララ・ヨゼファ・メネンデス、コルベ・マリーを祝福し給わんことを。アーメン。

マリー・マドレーヌ:
 マリアママ、これホント?って聞いたら印が二つあった。
 今印が見えなくなった。

ジャン・マリー神父:
 状況説明。

マリー・マドレーヌ:
今日はリンボウの赤ちゃんたちは、形のある赤ちゃんたちが6人ほど来てくれて、お名前とちょうだいってせがんで来てくれたんだけど、なんか、孫十郎とか、林太郎衛門なんて名前が飛び出してきて、びっくりしちゃって、とてもかわいいなぁって思いながら聞いてたんだ。
 で、今日は、実は、ガラガラとかミルクとか用意して待ってたんだけど、そうゆうせがみはなかった。なんかお話しだけで終わっちゃったなって思って、でも、いつも一位の天が側にいて、印を見せてくれたりしたんだなぁって思って、すごくうれしかったし、いつもリンボウの赤ちゃんたちに付き添ってるんだなぁっていうのが改めて感じた。そしてリンボウの赤ちゃんたち一人ひとりに対して、これホント?って確認をしたのね。そしたら識別のための印を二つもらった。
 そして印が一つだけになった時に、そのことを話したら、天の方で何かローキューションある?って聞いて、ジャン・マリーが聞いてくれたので、私も一緒に聞いたら、印が二つあって、「聖母です」って言われてマリアママがお話ししてくれた。マリアママはほんとにリンボウの赤ちゃんたちはかわいいんだよっていうのを教えたくって私たちの所に来てくれた気がする。すごい優しくって、赤ちゃんたちに対する愛がいっぱいなんだなぁってメッセージを聞きながらそう思った。で、マリアママがお話ししてくれた後、確認をしたの。これホント?って聞いたら識別のための印を二つくれた。そしたらじきに印が見えなくなった。

ジャン・マリー神父:
 リンボウの霊魂と無垢な霊魂達、できるだけ多くの霊魂達に洗礼を授けます。
フィロメナ、トマス孫十郎、マルタ、天草四郎、マグダラのマリア、林太郎衛門、父と子と聖霊との御名によりて汝等に洗礼を授ける。
 アナログ・コルクマ 

 FC2カウンター 

 プロフィール 

フランソワ・マリーまるやまこういちですー。

Author:フランソワ・マリーまるやまこういちですー。
ぼくは、バイセクシャル・25年間、同宿仲間の馬場勝吉・ロンジン・マリー(彼氏)と付き合い、現在1年目・同棲中!

マリアママはこんな超最低最悪なオイラでも愛して救ってくれるんだよ! みんなもおいでよ!大好きってさ~

 最近の記事 
 リンク 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー