

天からのメッセージ2010年1月29日

ロザリオ
               ©箱舟の聖母社



---------------------------------
2010年1月29日 12:26
マリー・マドレーヌ・ソーンブッシュに与えられたメッセージ

秋田県湯沢市「清水小屋」共同体にて
---------------------------------

マリー・マドレーヌ:
 今も印が一つ見え続けてる。12時9分に私ちょっとトイレに行ってて、トイレから出た時なんだけれども、「リトル・ぺブル、あなたに伝えたいことがあります」って一言聞こえてきたの。そしてそれをジャン・マリーに言いに行って、聖櫃の所に行って、印があるか求めたのね。そしたら識別のための印が二つあったの。そして誰?って聞いたら「無原罪の聖母です」って言われて印を二つもらった。

ジャン・マリー神父:
 無原罪のマリアママ、ローキューション始める時、二つ同時に印見せてね。

マリー・マドレーヌ:
 今印二つあった。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

無原罪のマリア様:
 愛するリトル・ぺブルに無原罪の聖母がお話しします。あなたがたのみとしているシャーベル会は組織としては残るでしょうが、神が使うのはシャーベル会ではない、このことを伝えます。日本からあなたに一致するリトル・ぺブル同宿会を神は立ち上げました。この同宿会のメンバーは同性愛者、性転換した人々、また罪に汚れきった人々、そして幼子らが中心となります。愛する子よ、あなたの考えとは違うかもしれません。しかし一人の司祭(ジャン・マリー神父)が立ち上がり、あなたのカリスマを受け継ぎ、伝えることをします。リトル・ぺブルを祝福します。司祭の祝福をリトル・ぺブルにお願いします。

ジャン・マリー神父:
 全能の神、父と子と聖霊とがリトル・ぺブルを祝福し給わんことを。アーメン。

マリー・マドレーヌ:
 マリアママこれホント?って聞いたら印が二つあった。
 あっ印が見えなくなった。

ジャン・マリー神父:
 状況説明。

マリー・マドレーヌ:
 マリアママがリトル・ぺブルさんに伝えたいことって言って、今、同宿会を立ち上げて神はそれを使うんだっていうことを伝えてくれたの。そしてシャーベル会が組織としては残るけれども、神は使わないっていうことを伝えますって言われて、同宿会がいよいよ正規軍になったんだなって感じてる。
 そしてリトル・ぺブルさんにこれが届く、届かないにしろ、同宿会はリトル・ぺブルさんのために働くっていうことをマリアママがもう一度確認をしてくれたように思う。そしてこのメッセージの後に確認をしたの。リトル・ぺブルさんのメッセージがあった後これホント?って聞いたら識別のための印が二つあったの。そして他にある?って聞こうとしたら、もう印が無くなった。




 アナログ・コルクマ 

 FC2カウンター 

 プロフィール 

フランソワ・マリーまるやまこういちですー。

Author:フランソワ・マリーまるやまこういちですー。
ぼくは、バイセクシャル・25年間、同宿仲間の馬場勝吉・ロンジン・マリー(彼氏)と付き合い、現在1年目・同棲中!

マリアママはこんな超最低最悪なオイラでも愛して救ってくれるんだよ! みんなもおいでよ!大好きってさ~

 最近の記事 
 リンク 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー