スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天からのメッセージ2010年2月4日

img003.jpg
                   ©箱舟の聖母社



-----------------------------------
2010年2月4日 13:34
マリー・マドレーヌ・ソーンブッシュに与えられたメッセージ

秋田県湯沢市「清水小屋」共同体にて
-----------------------------------

マリー・マドレーヌ:
 今も印が一つ見え続けてる。1時25分に「ミシェル・マリー・フランソワが支えてあげてほしい」っていう男性の声を聞いたの。そしてジャン・マリーに言って、印があるかを求めたの。そしたら識別のための印が二つあった。それで、さっきも印が二つあったんで、誰?って聞いたら「ヨゼフ」って言われて、印が二つあった。

ジャン・マリー神父:
 ヨゼフパパ、ローキューション始める時に、二つ印同時に見せてね。

マリー・マドレーヌ:
 今印が二つあった。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

ヨゼフパパ:
 愛するミシェル・マリー・フランソワ、あなたを祝福する。ヨゼフがあなたに話しをする。あなたの体の痛み等で大変であろうがコルベ・マリーとクララ・ヨゼファ・メネンデスを支えてあげてほしい。二人が大変なアタックを受けた。コルベ・マリーは、緊張のために心臓がいつもより早く動いている。クララ・ヨゼファ・メネンデスは、足をひねるなどけがをしてしまった。悪魔は二人の行動を大変に嫌い、そして、躍起になって倒そうと謀っている。三人のメンバーが一致して戦ってほしい。名古屋に着くまでの間、一致して愛し合ってほしい。祝福をする。司祭の祝福をミシェル・マリー・フランソワとコルベ・マリー、クララ・ヨゼファ・メネンデスにお願いする。

ジャン・マリー神父:
 全能の神、父と子と聖霊とがミシェル・マリー・フランソワ、コルベ・マリー、クララ・ヨゼファ・メネンデスを祝福し給わんことを。アーメン。

マリー・マドレーヌ:
 ヨゼフパパこれホント?って聞いたら印が二つあった。
 今印が見えなくなった。

ジャン・マリー神父:
 状況説明。

マリー・マドレーヌ:
 ヨゼフパパはとても優しくミシェル・マリー・フランソワに話をしてくれた。旅行中の出来事と昨日の様子を聞いてたので、コルベ・マリーがちょっと緊張して心臓がバクバク言ってるとか、クララ・ヨゼファ・メネンデスが足をよろけてひねっちゃったとかそうゆう話も聞いてて、あと、ミシェル・マリー・フランソワもつらそうな状態でっていうのを聞いてたので、祈りながら過ごしてたんだけれど、今日、午前中から私の精神的な状態がすごく苦しくなって、心の奥底から苦しい状況が続いてたの。
 普段、冗談を飛ばし合うジャン・マリーとなんだけれど、冗談言わないで!って感じで言っちゃったのね。それほど苦しくて、重い、重い何かが圧し掛かる感じで、心の底から苦しみが私の中にあったの。で、午後を過ごしてたんだけれど、ちょっと音楽を聞いて過ごしてたら、ヨゼフパパの声がしたので、急いで止めて、そして、ジャン・マリーに話をしたのね。ヨゼフパパが優しくミシェル・マリー・フランソワに話してくれたっていうことと、あとはやっぱり悪魔が躍起になってるっていうのを伝えたいっていうので、話をしてくれたんだなって思う。で、ヨゼフパパが話し終わって、確認をしたの。このメッセージはほんと?って聞いたら識別のための印を二つもらったの。そしてすぐに印が見えなくなった。
スポンサーサイト
 アナログ・コルクマ 

 FC2カウンター 

 プロフィール 

フランソワ・マリーまるやまこういちですー。

Author:フランソワ・マリーまるやまこういちですー。
ぼくは、バイセクシャル・25年間、同宿仲間の馬場勝吉・ロンジン・マリー(彼氏)と付き合い、現在1年目・同棲中!

マリアママはこんな超最低最悪なオイラでも愛して救ってくれるんだよ! みんなもおいでよ!大好きってさ~

 最近の記事 
 リンク 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー