

ハロウィンは悪魔からのものだよ!!

img103.jpg

ディズニーランドでは黒ミサが奉げられ

多くの子供たちが殺されている!!

--------------------------------
2010年10月31日 AM7時20分
マリー・マドレーヌに与えられた、大天使ジュディエルと
スール・マリー・エメリーからのメッセージ
秋田県湯沢市「清水小屋」にて
-----------------------------------------


大天使ジュディエル:
愛するコルベ・マリー・ヨハネとクララ・ヨゼファ・メネンデスに
ジュディエルちゃんがお話します。今日あなたがた二人にジュディエルちゃんがつきます。
そしてクララ・ヨゼファ・メネンデスの就職をたすけます。
今日、ハロウィンが行われて、悪魔が一番最大な力を
発揮しようとあちこちで動きまわります。
そして多くののろいをかけようとしています。
子どもたちおそれないでください、イエズスのみ心によりかかってください。
ジュディエルちゃんはこのために来たのです。
イエズスのみ心こそ避難所で、とっても安全な場所で、罪がそこには無くて
本当に、安らぐ場所です。

祝福します。司祭の祝福を、コルベ・マリー・ヨハネとクララ・ヨゼファ・メネンデスに
お願いします。

ジャンマリー神父・ソーンブッシュ・リトルヨハネ。
全能の神、父と子と聖霊とが汝らを祝福し給わんことを。アーメン。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



大天使ジュディエル:
愛するリトル・ペブルに大天使ジュディエルがお話します。世界中でほんとうにやっては
いけないことが今日行われています。
黒ミサでまた子どもが殺されます。リトル・ペブルの神秘的な次元で大いに苦しむと
思います。どうかこれ以上子どもたちが殺されないように祈ってください。
天は殺される子どものたちがだんだん多くなるので悲しんでいます。
悪魔に翻弄されてやっている人々が本当に多いです。
悪魔の力が砕かれるように、祈ってください。
祝福をします。

司祭の祝福を、リトル・ペトロ・アブラハム二世教皇にお願いします。

ジャンマリー神父・ソーンブッシュ・リトルヨハネ:
全能の神、父と子と聖霊とが、リトル・ペトロ・アブラハム二世教皇、を祝福し給わんことを。アーメン。


・・・・・・・・・・・・・・・

ジャンマリー神父・ソーンブッシュ・リトルヨハネ:
マリーエメリーねーちゃんに来てちょうだいっていってくれる。
魔術師だったチプリアーノにーちゃん、そして一緒に殉教した
魔術を跳ね返して、チプリアーノにーちゃんを改心させた、
ユスティーナねーちゃんに、来てくれるってお願いしてくれる
ジュディエルちゃん取り次いで、

大天使ジュディエル:
またお願いされちゃった。

・・・・・・・

大天使ジュディエル:
取り次ぎます。

・・・・・・・


マリー・マドレーヌ・ダニエル・ソーンブッシュ:
しるしが二つあって、取次ぎノートのユスティーナねーちゃんの名前を書いてくれるって
・・・・。

マリー・マドレーヌ・ダニエル・ソーンブッシュ:
しるしが二つあって、チプリアーノにーちゃんのも書いている?って

・・・・・・・・。

マリー・マドレーヌ・ダニエル・ソーンブッシュ:
しるしが二つあって、チプリアーノにーちゃんも書いてって。

大天使ジュディエル:
一言だけ伝えます。

大天使ジュディエル:
愛する息子にジュディエルちゃんがお話します。
スール・マリー・エメリーねーちゃんと一緒に、ユスティーナねーちゃんと、チプリアーノにーちゃんが、黒ミサで殺された子どもたちのために世話をしています。
このことを伝えます。祝福します。
父と子と聖霊とのみ名によりて、アーメン。

・・・・・・・・・・・・・・


スール・マリー・エメリー:
愛する子どもたちに、スール・マリー・エメリーがお話します。
ディズニーランドとか多くの遊び場で、黒ミサが挙げられています。
子どもたちが、本当に犠牲になっています。
スール・マリー・エメリーは、焼かれた子どもたちを世話しています。
本当に、残酷です。天ではその子どもたちが、神ちゃまの元で慰められるように
いつもいつも取り計らっています。
どうかこれ以上、子どもたちが死なないように、今日、一日
みんなで寺沢に行ったときにも祈ってください。
丁度、マリア・ヨゼフ・ガブリエル、マリア・ミカエル・ジョゼ、
マリア・ヨゼファ・アンナリアの年齢の子どもたちが殺されます。
どうかこれ以上殺されないように祈ってください。
スール・マリー・エメリーからのお願いです。
司祭の祝福を、今、黒ミサで殺されてしまった、子どもたちに
お願いします。


ジャンマリー神父・ソーンブッシュ・リトルヨハネ:
今、(しるし)一つ見え続けてしゃべれた?

マリー・マドレーヌ・ダニエル・ソーンブッシュ:
ちょっとっ途中で見えなくなった。

ジャンマリー神父・ソーンブッシュ・リトルヨハネ:
子どもたちの名前をいうところから、もう一度繰り返してくれる。
マリーエメリーねーちゃん、繰る返してくれる始めのときに、二つ同時にしるし見せて
ちょ。


マリー・マドレーヌ・ダニエル・ソーンブッシュ:
二つ今しるしあった。

ジャンマリー神父・ソーンブッシュ・リトルヨハネ:
しもべは聞きますお話ください。


大天使ジュディエル:
マリア・ヨゼフ・ガブリエルの年齢より幼い子から、マリア・ミカエル・ジョゼ、
そしてマリア・ラファエラ・ヨゼファ・アンナリアにいたるまでの年齢の子どもたちが
殺されてしまっています。
どうかこれ以上子どもたちが殺されないように祈ってください。
祝福をします。司祭の祝福を黒ミサで殺されてしまった、子どもたちに
お願いします。

ジャンマリー神父・ソーンブッシュ・リトルヨハネ:
全能の神、父と子と聖霊とが黒ミサで殺されてしまった子どもたちを、祝福し給わんことを。アーメン。



・・・・・・・・・・・・・・・。

状況説明:
・・・・・・・・・・・・・・・・・。


(一部省略)

ジュディエルちゃんがお話をしてくれたよ、声はすきとーっていて、少年の声なんだ
何歳くらいかな・・、10歳から11歳くらいの声だと思う、5・6年生だから
大人にちかくなったかなっていう感じの声なんだけど、でも変声期はしていない声で
とってもかわいい声、すごいすきとーっていて、ゆっくり一言一言はなしをしてくれた。・・・・・・・。

(一部省略)


comment

秘密にする

trackback

http://martyrs.blog37.fc2.com/tb.php/108-bcf0dfad
 アナログ・コルクマ 

 FC2カウンター 

 プロフィール 

フランソワ・マリーまるやまこういちですー。

Author:フランソワ・マリーまるやまこういちですー。
ぼくは、バイセクシャル・25年間、同宿仲間の馬場勝吉・ロンジン・マリー(彼氏)と付き合い、現在1年目・同棲中!

マリアママはこんな超最低最悪なオイラでも愛して救ってくれるんだよ! みんなもおいでよ!大好きってさ~

 最近の記事 
 リンク 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー