

日本のこれからのことと雅子妃殿下について   マグダラのマリアねーちゃんからのメッセージ




日本のこれからのことと雅子妃殿下について

---------------------------------------------------------------------------------------------
2010年11月27日 AM7:23分
マリー・マドレーヌ・ダニエル・ソーンブッシュに与えられたマグダラのマリアからのメッセージ
秋田県湯沢市三梨町字清水小屋14
--------------------------------------------------------------------------------------------

・・・・・・・・・・・・・。(省略)

マグダラのマリア:
愛するリトル・ペブルにマグダラのマリアがお話します。
日本のこれからは変わろうとしています。
来年の1月には3度のテロが東京で起き、1月31日には関東大地震が起きます。
リトル・ペブルにお願いします。多くの人が亡くなるので、その霊魂の安らぎを
願ってください。天国にいけるように願ってください。
決して地獄を選ばないように願ってください。
本当に、2011年から大変な時を迎えます。
ベネディクト16世教皇も亡くなります。反教皇が立てられます。
リトル・ペブルあなたはほんとうにこれから戦いに出ます
どうか日本の地で戦ってください。天皇陛下といっしょになって日本で進んでください。

祝福します。司祭の祝福をリトル・ペトロ・アブラハムII世教皇にお願いします・

ジャンマリー神父・ソーンブッシュ・リトルヨハネ:
全能の神、父と子と聖霊とが汝を祝福し給わんことを。アーメン。

・・・・・・・・。(省略)


マグダラのマリア:
ジャンマリーにききたいことがある?

ジャンマリー神父・ソーンブッシュ・リトルヨハネ:
雅子さんのこと、なにか天は雅子さんに用意している?

・・・・・・・。(省略)

マグダラのマリアねーちゃん:
愛する息子ジャンマリー司祭の質問に、マグダレのマリアが答えます。
雅子妃殿下は神秘家に立てられています。
深い傷を負った雅子妃殿下は美智子皇后陛下とともに神秘家の道をあゆみます。
このことを伝えます。祈りに加えてあげてください。祝福します。
司祭の祝福を雅子妃殿下にお願いします。

ジャンマリー神父・ソーンブッシュ・リトルヨハネ:
全能の神、父と子と聖霊とが汝を祝福し給わんことを。アーメン。


・・・・・・・・。(省略)


JM:
雅子妃殿下は最初に誰のご出現をうけるの、そして、いついやされるの、どうやって癒されるの?

・・・・・・。(省略)

マグダラのマリア:
愛するジャンマリー司祭の質問にマグダラのマリアが答えます。
雅子妃殿下には、マグダラのマリアがおはなしします。
そしていついやされるかについてですが、愛する息子、ジャンマリー司祭が
皇居に行った時に癒されます。
お話して手を体に置いて癒してあげてください。

父と子と聖霊のみ名によりて、アーメン。


以上。


comment

秘密にする

trackback

http://martyrs.blog37.fc2.com/tb.php/116-1d4d28df
 アナログ・コルクマ 

 FC2カウンター 

 プロフィール 

フランソワ・マリーまるやまこういちですー。

Author:フランソワ・マリーまるやまこういちですー。
ぼくは、バイセクシャル・25年間、同宿仲間の馬場勝吉・ロンジン・マリー(彼氏)と付き合い、現在1年目・同棲中!

マリアママはこんな超最低最悪なオイラでも愛して救ってくれるんだよ! みんなもおいでよ!大好きってさ~

 最近の記事 
 リンク 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー