

東京ドームでのテロは1月10日から15日の間に起きる!!!





東京ドームでのテロは、1月10日から15日の間に起きる!!!

リトルヨハネ
リトルヤコボ

-------------------------------------------------------------------------------------
2011年1月5日 PM11時11分ころ
ミシェル・マリー・フランソワ・ジョゼ リトルヤコボに与えられた天からのヴィジョン
秋田県湯沢市三梨町字清水小屋14
--------------------------------------------------------------------------------------
はじめ白いドームがある風景が見えた。その後に見たもの。
2011年1月5日 午後11時11分ごろ、遅い食事の後、ぼくは、パソコンに
文章を入力している時に、見たヴィジョン。
同じビジョンが3回続けて見えた。東京の文京区付近で、ドームのようなもの
が見えて、そのドーム全体からオレンジ色の炎が吹き上がり、炎が燃えている場面、
ちょうど、ヘリコプターにのっている高さくらいから見えた。
(3回めのヴィジョンでここは東京ドームということが分かった。)
方角は東から西側を見ている。
ドームの左側は、真っ黒くこげた鉄骨のようなものが見えて、街の風景は、すこし
かすみがかって、うす曇かはれだった。昼間の風景だった。



-----------------------------------------------------------------------------------
2011年1月5日 PM11時37分
イエズスからマリーマドレーヌ・ダニエル・ソーンブッシュに与えられたメッセージ
秋田県湯沢市三梨町字清水小屋14番地にて
------------------------------------------------------------------------------------
イエズス:
愛する子どもたちに、イエズスが話をする。
東京ドームでのテロが起きる。みな警戒しなさい。
テロを起こす人々は、無差別に人を殺そうとしている。いち早く、逃げなさい。
一人もほろびないように、天は願っている。
祝福する。司祭の祝福を、東京ドーム付近に住む人々にお願いする。

ジャンマリー神父・ソーンブッシュ・リトルヨハネ:
全能の神、父と子と聖霊とが東京ドーム付近に住む人々を祝福し給わんことを。
アーメン。

・・・・・・・・・・・(省略)

ジャンマリー神父・ソーンブッシュ・リトルヨハネ:
このことに関しては、日付けは与えてくれる?・・・。

イエズス:
愛する息子の質問に対して、イエズスが答える。
テロは、10日から15日の間に起きる。このことを伝える。
日付は、リトルヨハネとリトルヤコボの名で出して欲しい。祝福する。
司祭の祝福をミシェル・マリー・フランソワ・ジョゼ リトルヤコボにお願いする。

ジャンマリー神父・ソーンブッシュ・リトルヨハネ:
全能の神、父と子と聖霊とがミシェル・マリー・フランソワ・ジョゼ リトルヤコボを祝福し給わんことを。
アーメン。




せばねん 

元東京都職員で同性愛者のミシェル・マリー・フランソワ・ジョゼ リトルヤコボ 奥田 力







comment

秘密にする

trackback

http://martyrs.blog37.fc2.com/tb.php/123-c155b939
 アナログ・コルクマ 

 FC2カウンター 

 プロフィール 

フランソワ・マリーまるやまこういちですー。

Author:フランソワ・マリーまるやまこういちですー。
ぼくは、バイセクシャル・25年間、同宿仲間の馬場勝吉・ロンジン・マリー(彼氏)と付き合い、現在1年目・同棲中!

マリアママはこんな超最低最悪なオイラでも愛して救ってくれるんだよ! みんなもおいでよ!大好きってさ~

 最近の記事 
 リンク 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー