

イエズスから東南アジアでの内戦についてのお知らせ




2011年1月10日AM7:00

(ジャンマリー神父・ソーンブッシュ・リトルヨハネに与えられた天からのビジョン)
(秋田県湯沢市三梨町字清水小屋14)

天からの夢のヴィジョン。
走っている列車が爆発して全身が火につつまれた人が車外に
ころげおちる。死んでいる、それから、アジア人の兵隊の隊長が
見えた。背中に火がついて燃え上がっている。地面にころがって
火を消しとめた。彼と兵隊たちが、地面にはらばって、敵に向かって、
ほふく前進をはじめる。若い兵隊たちだ。銃をもっている。
ところが、その後ろから同じアジア人のより黒っぽい軍服の兵隊の
後頭部を銃でねらう。その若い兵隊は、気がついて、ふりむくが、
恐怖に顔がゆがむ、ヴィジョンはそこで終わった。戦争のリアルな
場面だが同国人が殺しあっている。内戦のようなのだ。

2011年1月10日 AM8:44

イエズス:「東南アジアで内戦がおこる。」
イエズス:「リトルヨハネの名でだすので、ボイストレックにいれて
後でビデオどりして」

AM9:16

イエズス:愛する子ども達に、イエズスが話をする。東南アジアで内戦
がおきる。食べ物が不足して、それで内戦勃発になる。子どもたち、
この内戦は長くつづくので、非常に混乱におちいる。子ども達、
イエズスとマリアをあおぎみなさい、そして、この内戦が早く終わるように
祈りなさい。宗教がらみの戦争にも発展するので祈りなさい。
多くの死者がでる。イエズスはこのことを伝える。祝福をする。司祭の
祝福を東南アジアに住む人々にお願いする。

ジャンマリー神父・ソーンブッシュ・リトルヨハネ:
全能の神、父と子と聖霊とが東南アジアに住む人々を祝福し給わんことを。アーメン。

イエズス:
愛する息子の質問に対して、イエズスが話をする。
内戦の勃発は、5月15日。この日からになることを伝える。
リトルヨハネとして、この日づけをだしなさい。祝福する。
父と子と聖霊とのみ名によりて、アーメン。

イエズス:
AM9:38

「カンボジアからはじまる。」




せばねん 元東京都職員で同性愛者のmmfjLittleJames




comment

秘密にする

trackback

http://martyrs.blog37.fc2.com/tb.php/124-bcbba91a
 アナログ・コルクマ 

 FC2カウンター 

 プロフィール 

フランソワ・マリーまるやまこういちですー。

Author:フランソワ・マリーまるやまこういちですー。
ぼくは、バイセクシャル・25年間、同宿仲間の馬場勝吉・ロンジン・マリー(彼氏)と付き合い、現在1年目・同棲中!

マリアママはこんな超最低最悪なオイラでも愛して救ってくれるんだよ! みんなもおいでよ!大好きってさ~

 最近の記事 
 リンク 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー