

秋田・清水小屋への旅!

011.jpg
黒崎PAにて パウロ号くん

6月4日~8日まで 秋田・清水小屋での生活 超~楽しかったがや!! 

特にジャン・マリー神父のハンサム話 涙、涙で腹が痛かった・・・

いまでも思い出すと プッと噴出すじょ!

ほんと あんなに超 おもしろい神父は日本中 どこにもいないぞ!!

ほんとだぞ~! 絶対にね ウンウン

田んぼ道の散歩 あんなに歩いたの 久しぶり 自然と足が前へ前へ

カエルと虫の声 自然の中の空気、風 すごく気持ちがいい

自分でも不思議なくらい歩いたな 神ちゃま ありがと~!

そして 突然の マリー・マドレーヌからの 超かわいいプレゼントが

ほんと ありがとね~  いい思い出 また一つできました 

秋田の皆 ありがとね~ 

神ちゃま マリアママ ヨゼフパパ ありがとね~


comment

秘密にする

trackback

http://martyrs.blog37.fc2.com/tb.php/155-3e607563
 アナログ・コルクマ 

 FC2カウンター 

 プロフィール 

フランソワ・マリーまるやまこういちですー。

Author:フランソワ・マリーまるやまこういちですー。
ぼくは、バイセクシャル・25年間、同宿仲間の馬場勝吉・ロンジン・マリー(彼氏)と付き合い、現在1年目・同棲中!

マリアママはこんな超最低最悪なオイラでも愛して救ってくれるんだよ! みんなもおいでよ!大好きってさ~

 最近の記事 
 リンク 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー