スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天からのメッセージ2009年11月27日

File0362.jpg

【 YouTube 】http://youtu.be/5-1NrlS7-1s

---------------------------------
2009年11月27日 13:56
マリー・マドレーヌ・ソーンブッシュに与えられたメッセージ

秋田県湯沢市「清水小屋」共同体にて
----------------------------------

マリー・マドレーヌ:
 1時44分ごろなんですけど、ミシェル・マリー・フランソワを祝福しますという言葉が聞こえてきました。マリア様の声だったんで印を求めたいってジャン・マリーに話しました。印を求めて大天使聖ミカエルに向う祈りをいのって聖水をまいて印を求めました。そしたら識別のための秘密の印を頂きました。今印もらいました。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

マリア様:
 愛するミシェル・マリー・フランソワに聖母がお話しします。あなたの今の苦しみは大天使聖ミカエルが言ったように神の御前で覚えられています。あなたはリウマチのための薬を塗り始めました。ローズぺタルで信仰をもってこれを塗る人々に聖母は恵みを注ぐと約束したものです。癒しを与えます。祝福と恵みとをあなたはますます受けるようになります。
 幻視に関して悪魔は嫌がって印がないまま沢山見せています。しかし天の計画はあなたに対して大きなものであるので、希望して待ち続けてください。必ず幻視が与えられ、印を伴ったものを見せられます。祝福と恵みを注ぎます。
 名古屋の北岡家に対しても天は哀憐と祝福とを与え続けます。今まであったシナリオに関して北岡家は失敗しました。けれどよいシナリオを天は備えています。家族でもう一度証しするシナリオを与えて祝福を近所の人々に与える、そうゆうシナリオを与えます。祝福と恵みとを北岡家に注ぎます。
 マリー・マドレーヌの日記の公開により天の恵みをもっと分かる形でマリー・マドレーヌに注ぎます。あなたは御子に捧げてきました。フィアットを言ってくれたおかげで実りが与えられます。神と共に歩む幸せをあなたはこれから増します。得ていきます。今まで無視されたマリー・マドレーヌですが、これからは一人の神秘家として注目を浴びるようになります。日本の大改心の一人の道具として神は立てました。
 沢山捧げられたものを天は喜んでいます。マリー・マドレーヌの願いは神の御前で聞かれており、実際に日本の大改心を見ることが出来ます。沢山の奇跡が約束されていますが、マリー・マドレーヌもその一つの奇跡に預かります。恐れないでください。司祭の祝福をミシェル・マリー・フランソワとフランソワ・マリー、ロンジン・マリー、そしてマリー・マドレーヌにお願いします。

ジャン・マリー神父:
 全能の神、父と子と聖霊とがミシェル・マリー・フランソワ、フランソワ・マリー、ロンジン・マリー、マリー・マドレーヌ、名古屋の北岡家を祝福し給わんことを。アーメン。

マリー・マドレーヌ:
今印頂きました。他にありますか?って尋ねてみたんですけど何もないです。
 
ジャン・マリー神父:
 今、いい機会だから、マリアママに勇気をもって証しの旅行へのフィアット、穴開けてちょへのフィアットを捧げてね。言葉にして言ってごらん。

マリー・マドレーヌ:
 マリアママ、証しの旅行のフィアットと穴開けてちょのフィアットを今捧げます。
何もないです。

ジャン・マリー神父:
 状況説明。

マリー・マドレーヌ:
 マリア様の声は柔らかくって落ち着いた声で聞こえてきました。そして途中てにをはが抜けたところがあったんですけど、聞こえたところと違うところが結構あったんですけど、もう一度聞こえてきて、直って文章になったんだと思いますけどアタックもちょっとあったと思います。サタンがすごい嫌がってたんだなぁって感じたメッセージだったんですけど、ミシェル・マリー・フランソワにすごく祝福と恵みを注ぎますっていう思いが伝わってきました。そして名古屋の人々に対しても同様な愛と優しさが伝わってきました。「祝福と恵みと注ぎます」っていう言葉が何度もあって、日本の大改心が近いのかなぁって思いながら聞いていました。このメッセージに関してこれは本当でしょうか?って尋ねて印を求めました。お願いしたところ印がありました。他にありますか?って尋ねたら何も印がなかったんです。で、ジャン・マリー司祭に言われて勇気をもって証しの旅行のフィアットと穴開けてちょのフィアットを言ってごらんって言われたのでマリアママにお話ししました。その時には何も印はなかったんですけど、全部聞いてくださっていたのを感謝しています。以上です。
スポンサーサイト
 アナログ・コルクマ 

 FC2カウンター 

 プロフィール 

フランソワ・マリーまるやまこういちですー。

Author:フランソワ・マリーまるやまこういちですー。
ぼくは、バイセクシャル・25年間、同宿仲間の馬場勝吉・ロンジン・マリー(彼氏)と付き合い、現在1年目・同棲中!

マリアママはこんな超最低最悪なオイラでも愛して救ってくれるんだよ! みんなもおいでよ!大好きってさ~

 最近の記事 
 リンク 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー