スポンサーサイト


天からのメッセージ2009年12月4日

水遊び - コピー

--------------------------
2009年12月4日 20:03
マリー・マドレーヌ・ソーンブッシュに与えられたメッセージ

秋田県湯沢市「清水小屋」共同体にて
--------------------------

マリー・マドレーヌ:
 7時49分ごろ私トイレに行っていました。そしたら「糖尿病は治ります」というローキューションが聞こえてきました。ジャン・マリーに話をして印求めたいってトイレから言いました。そして識別のための印があるかどうかを尋ねて大天使聖ミカエルに向う祈りを祈って待ちました。そしたら識別のための印があって誰ですか?って聞いたら「聖母です」っていう声が返ってきました。
今印がありました。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

マリア様:
 愛するマリー・マドレーヌに聖母が話をします。あなたは糖尿病を患い、一つの十字架を負って歩んできました。今、これが一つの守りであるとこの間、イエズスが話しました。あなたは糖尿病になったことで一つの犠牲を捧げてきました。功徳になっています。神の国と神の義を求めたあなたは神の奇跡に預かります。イエズスの受難に一致することで喜びを持つことが出来ると知ったあなたは耐えてきました。これからも捧げものを進んで捧げていく意思を表してくれたあなたに対して聖母は喜んでいます。
 愛する息子と話をしていたあなたは少し悩みました。糖尿病の患いを十字架の一つとして負っていく思いも持ち、捧げていこうと決めたあなたですが、悩みもしたのを聖母は知っています。不安と戦っていたあなたに対して聖母は取り次ぎました。聖母と一緒に歩みたい思いを述べてくれたあなたに聖母の喜びを与えに来ました。不安と恐れを取り去り、平安と喜びで満たします。祝福と恵みを注ぎます。司祭の祝福をマリー・マドレーヌにお願いします。

ジャン・マリー神父:
 全能の神、父と子と聖霊とがマリー・マドレーヌを祝福し給わんことを。アーメン。

マリー・マドレーヌ:
 今印がありました。他にありますか?って尋ねたんですけど印はありません。

ジャン・マリー神父:
 状況説明。

マリー・マドレーヌ:
 「糖尿病は癒されます。」って言われた後、印を求めて「聖母です」って言われて私は嬉しくてマリア様の像に接吻しました。正直に言って患ってから食べ物の制限っていうのをあって一つずつ段階を踏んで過ごしてきたんですけど、それを全部マリア様が見てくださったのかなぁって言う思いでメッセージを聞いていました。慰めっていうか神様の優しさをまた知った私です。瞬間瞬間善いものを与えてくださったんだなぁって思って、あとはほんとに焦らないでマリア様と歩みたいなぁって思っています。マリア様の声はやっぱり愛情深くって優しくってお母さんだなぁってつくづく思いました。細かいところまで見通してくれるお母さんなんだなぁって思いました。このメッセージがあった後確認をしました。これは本当でしょうか?って尋ねたら識別のための印があって他にありますか?って尋ねたんですけど印はありませんでした。以上です。
スポンサーサイト
 アナログ・コルクマ 

 FC2カウンター 

 プロフィール 

フランソワ・マリーまるやまこういちですー。

Author:フランソワ・マリーまるやまこういちですー。
ぼくは、バイセクシャル・25年間、同宿仲間の馬場勝吉・ロンジン・マリー(彼氏)と付き合い、現在1年目・同棲中!

マリアママはこんな超最低最悪なオイラでも愛して救ってくれるんだよ! みんなもおいでよ!大好きってさ~

 最近の記事 
 リンク 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー