

天からのメッセージ2009年12月7日

天使くん

------------------------------
2009年12月7日 17:33
マリー・マドレーヌ・ソーンブッシュに与えられたメッセージ

秋田県湯沢市「清水小屋」共同体にて
------------------------------

マリー・マドレーヌ:
 5時17分ごろ「司教になります」っていうローキューションを聞いたんだ。その声は女性だったからジャン・マリーに話して大天使聖ミカエルに向う祈りをしたんだけれどもその時に印を求めたのね。で、印があって誰?って聞いたら「聖母です」ってって言葉が返ってきて印がありました。 今印あった。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

マリア様:
 愛する息子(ジャン・マリー神父)に聖母が話をします。あなたは司教になります。ロンジン・マリーとミシェル・マリー・フランソワを叙階します。コルベ・マリーも司祭職に選ばれています。愛する息子、あなたが天から立てられた司祭であること、また、司教になること――(マリー・マドレーヌは十字架で十字を切ってジャン・マリーは聖水をまく)

マリー・マドレーヌ:
 今印あった。

ジャン・マリー神父:
 正しいところから再開して下さい。

マリア様:
 人々は天があなたを立てたことを知るようになります。ベネディクト16世によりあなたは司祭または司教に認められます。リトル・ぺブルにも天は明らかにし、司教として認めさせます。祝福します。父と子と聖霊との御名によりてアーメン。

マリー・マドレーヌ:
 今確認の印あった。他にある?って聞いたんだけど何もなかったです。

ジャン・マリー神父:
 状況説明。

マリー・マドレーヌ:
 マリアママの声ははっきり聞こえてきたんだけれども、途中悪魔のアタックで言葉が乱れて言葉に詰まったんだ。それで正しいところから再開してってお願いしながらベネディクトの十字架を使って十字を切ってジャン・マリーに聖水をまいてって頼んで待ったんです。そして正しいところから再開して、印をくださいってお願いして、印があったのでジャン・マリーに伝えて正しいところから再開してください。ってジャン・マリーがお願いしてくれて私も一緒に祈りました。そしたら印があって「人々が」っていう声が聞こえてきたのでそこでまたマリアママの声がはっきり聞こえるようになったのね。最後にこのメッセージはほんと?って聞いたら確認の印もらって他にある?って聞いたんだけど何もなかったです。
 アナログ・コルクマ 

 FC2カウンター 

 プロフィール 

フランソワ・マリーまるやまこういちですー。

Author:フランソワ・マリーまるやまこういちですー。
ぼくは、バイセクシャル・25年間、同宿仲間の馬場勝吉・ロンジン・マリー(彼氏)と付き合い、現在1年目・同棲中!

マリアママはこんな超最低最悪なオイラでも愛して救ってくれるんだよ! みんなもおいでよ!大好きってさ~

 最近の記事 
 リンク 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー