

天からのメッセージ2010年1月9日

File0373.jpg

----------------------------
2010年1月9日 21:06
マリー・マドレーヌ・ソーンブッシュに与えられたメッセージ

秋田県湯沢市「清水小屋」共同体にて
----------------------------

マリー・マドレーヌ:
 8時48分ごろなんだけれど、「同宿会を見離さない」っていう男性の声を聞いたの。ジャン・マリーを起して大天使聖ミカエルに向う祈りを祈って印が二つあるかどうかを尋ねたのね。そしたら識別のための印が二つもらえたの。で、その時印を一つ見ながら誰?って聞いたら「イエズス」って声が聞こえてきて、その「イエズス」って言う一言に対して印二つある?って聞いたら識別のための印を二つもらえたの。今、一つ印が見えてる。

ジャン・マリー神父:
 始めるときに印を同時に二つちょうだい。

マリー・マドレーヌ:
 今印二つあった。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

イエズス:
 愛する子供たち、イエズスが話をする。あわれみに満ちたイエズスがあなた方を導く。これから弱い霊魂達が送られてくる。私は決して彼らを見捨てず、見離さない。イエズスはあわれみに富んだ神である。決して裁いたりしない。
 子供たち、悪魔は躍起になって同宿会を倒そうとしている。しかし真の福音が表されていくので人々は何が正しいかを知るようになる。安心してイエズスについて来てほしい。同性愛者、性転換手術をした人々たちが集められる。又罪に汚れきった人々が集められる。子供たち、これをよく覚えてほしい。教会の外にいる人々が集められることをイエズスは言う。祝福をする。司祭の祝福を性転換した人々、同性愛者、罪に汚れきった人々にお願いする。

ジャン・マリー神父:
 全能の神、父と子と聖霊とが同性愛者、性転換した人々、罪に汚れきった人々を祝福し給わんことを。アーメン。

マリー・マドレーヌ:
 これホント?って尋ねたら印が二つあった。

ジャン・マリー神父:
 他に何かある?

マリー・マドレーヌ:
 一つ印は見えてるけど、何もない。

ジャン・マリー神父:
 終わっていい?

マリー・マドレーヌ:
 印が二つある。

ジャン・マリー神父:
 状況説明。

マリー・マドレーヌ:
 イエズスの声はとっても優しくって久々に聞いたので私はとてもうれしかった。このメッセージを受ける前っていうのは大変なアタックがあってすごい私も苦しんだんだけど、イエズスがあわれみに富でる神なんだ、ということをもう一度教えてくれたメッセージだったので、感動してるんだけれど。
 イエズスは見離すって言った人がいたのね。私たちがこのメッセージを聞く前にね。だけどイエズス助けてねってお祈りしてたんだけれど、このようなメッセージをもらえてほんとにうれしくてたまらない。このメッセージが終わった後に確認をしたの。このメッセージは本当?って聞いたら印二つもらえて、他にある?って聞いたんだけど、一つ印は見えてて何もなくって二つはもらえなくって、終わっていい?って尋ねたら印が二つもらったんです。

ジャン・マリー神父:
 今印一つ見えてる?

マリー・マドレーヌ:
 もう印は無くなった。

ジャン・マリー神父:
 印が消えた時点で、話の途中でもね、ジャン・マリーに伝えてね。

マリー・マドレーヌ:
 はい。
 アナログ・コルクマ 

 FC2カウンター 

 プロフィール 

フランソワ・マリーまるやまこういちですー。

Author:フランソワ・マリーまるやまこういちですー。
ぼくは、バイセクシャル・25年間、同宿仲間の馬場勝吉・ロンジン・マリー(彼氏)と付き合い、現在1年目・同棲中!

マリアママはこんな超最低最悪なオイラでも愛して救ってくれるんだよ! みんなもおいでよ!大好きってさ~

 最近の記事 
 リンク 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー