スポンサーサイト


天からのメッセージ2010年1月14日

File0341.jpg

-------------------------
2010年1月14日 12:26
マリー・マドレーヌ・ソーンブッシュに与えられたメッセージ

秋田県湯沢市「清水小屋」共同体にて
-------------------------

マリー・マドレーヌ:
 12時10分ごろにすごい良い匂いを感じたのね。それで印ある?って求めたら、印二つもらったの。誰?って聞いたら「グラント・ダフィー」っていう声が聞こえたの。そして印ある?って聞いたら二つ印もらった。今印が一つ見え続けてる。

ジャン・マリー神父:
 グラント・ダフィーにーちゃん、始める時に二つ印同時に見せてね。

マリー・マドレーヌ:
 あっ今印二つあった。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

グラント・ダフィー:
 愛するマリー・マドレーヌにあいさつします。グラント・ダフィーが話をします。あなたのパラダイス行に関して取り次いでいます。いつもあなたを慰め、励ましています。すぐ側にいて守っています。ナウラは大変な状況になってしまいました。皆隠れました。リトル・ぺブルを公に宣言しなくなりました。グラントはとても悲しくてたまりません。同宿会はリトル・ぺブルを公に支持し続けてください。グラントからのお願いです。堂々と戦ってください。司祭の祝福をマリー・マドレーヌと同宿会のメンバー全員にお願いします。

ジャン・マリー神父:
 全能の神、父と子と聖霊とがマリー・マドレーヌ、同宿会のメンバー全員を祝福し給わんことを。アーメン。

マリー・マドレーヌ:
 これホント?って尋ねたら印が二つあった。
他にある?って聞いたら印が二つあって、「ヨハネ・パウロ2世」っていう声が聞こえる。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

ヨハネ・パウロ2世:
 愛する子供たちにヨハネ・パウロ2世が話をします。私の遺体のことで一つの印を見ます。クラコフに移されているのを見ます。天使が運びました。子供たちにこのことを伝えに来ました。恐れないでリトル・ぺブルを証しし続けてください。私とベネディクト16世とリトル・ぺブルは同じ教皇です。私が復活したのち、リトル・ぺブルを最後の教皇として宣言します。司祭の祝福をリトル・ぺトロ・アブラハム2世教皇に、そしてベネディクト16世教皇にお願いします。

ジャン・マリー神父:
 全能の神、父と子と聖霊とがリトル・ぺトロ・アブラハム2世教皇、ベネディクト16世教皇を祝福し給わんことを。アーメン。

マリー・マドレーヌ:
 これホント?って尋ねたら印が二つあった。
他にある?って尋ねたんだけど印が一つ見えてるだけで何もない。

ジャン・マリー神父:
 終わっていい?状況説明。終わっていい?ちょと聞いて。

マリー・マドレーヌ:
 終わっていい?って聞いたら印が二つあった。

ジャン・マリー神父:
 状況説明。

マリー・マドレーヌ:
 グラントにーちゃんの声は22歳らしくって若々しい声だった。そうだね、ミシェル・マリー・フランソワの声より少し高めかなぁっていうくらいの声で耳によく聞こえてきた。で、ナウラの話をしたときにすごく悲しそうに話してたのが印象的だった。で、――あっ今印が見えなくなった――グラント・ダフィーにーちゃんが話をしてくれて、このメッセージホント?って確認をしたのね。そしたら識別のための印を二つもらったの。
 そして他にある?って尋ねたんだけど、印が二つあって「ヨハネ・パウロ2世」っていう声が聞こえてきた。そしてヨハネ・パウロ2世教皇にーちゃんが話してくれたんだけど、優しくって、声はやっぱり低めの声で、優しい声だった。一言一言はっきり聞こえてきたのね。愛が伝わってきた。すごい優しい教皇だったんだなぁって思うほどすごい愛が伝わってきた。で、ヨハネ・パウロ2世にーちゃんが話してくれた後、このメッセージホント?って聞いたら識別のための印を二つもらったのね。他にある?って聞いたら、印が一つだけで何もなかった。終わっていい?って聞いたら印二つあって、説明中に印も見えなくなった。
スポンサーサイト
 アナログ・コルクマ 

 FC2カウンター 

 プロフィール 

フランソワ・マリーまるやまこういちですー。

Author:フランソワ・マリーまるやまこういちですー。
ぼくは、バイセクシャル・25年間、同宿仲間の馬場勝吉・ロンジン・マリー(彼氏)と付き合い、現在1年目・同棲中!

マリアママはこんな超最低最悪なオイラでも愛して救ってくれるんだよ! みんなもおいでよ!大好きってさ~

 最近の記事 
 リンク 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー