スポンサーサイト


天からのメッセージ2010年1月27日

イメージ (12)
             ©箱舟の聖母社


--------------------------------------
2010年1月27日 12:56
マリー・マドレーヌ・ソーンブッシュに与えられたメッセージ

秋田県湯沢市「清水小屋」共同体にて
--------------------------------------

マリー・マドレーヌ:
 今も印が一つ見え続けてる。12時40分ごろ、ちょうど「愛の招き」を読んでた時だったんだけど、「聖母です」って言われたの。そして、朗読を止めてもらって、ジャン・マリーを起して、聖母ですって言われたので、大天使聖ミカエルに向う祈りを祈って印があるか待ったのね。そしたら識別のための印を二つもらったの。

ジャン・マリー神父:
 マリアママ、ローキューション始める前に、二つ同時に印を見せてね。

マリー・マドレーヌ:
 今印があった。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

マリア様:
 愛するクララ・ヨゼファ・メネンデス、あなたを祝福します。聖母がお話しします。あなたはあかねとやよいがなかなか生まれないためにバッシングを受けています。あまりにもの多くのバロネスたちが使命を失ったので、あなたはその罪の償いをしているところです。
 クララ・ヨゼファ・メネンデスに言います。信じ続けてください。必ず、あかねとやよいは産まれます。「生まれないよ、バーカ」という人もいます。しかし天は、あかねとやよいを産ませ、これからもバッシングを受け続けるクララ・ヨゼファ・メネンデスを支えます。今度のバッシングは、「どこから赤ちゃんを持ってきた」と騒ぎ立てるバッシングです。
 子供たち、あかねとやよいの誕生を楽しみにしてください。ヨゼフが祝福し、いつも守っています。祝福します。司祭の祝福をクララ・ヨゼファ・メネンデスと一緒に面倒を見るコルベ・マリーにお願いします。

ジャン・マリー神父:
 全能の神、父と子と聖霊とがクララ・ヨゼファ・メネンデス、コルベ・マリーを祝福し給わんことを。アーメン。

マリー・マドレーヌ:
 これホント?って聞いたら印が二つあった。
 あっ今印が見えなくなった。

ジャン・マリー神父:
 状況説明。

マリー・マドレーヌ:
 マリアママはほんとに優しくって、クララにいっぱい話してくれたよ。ほんとに優しくって優しくって、お母さんいっぱいのマリアママだった。もう、あかねちゃんとやよいちゃんに関しては、産まれる日が待たれるっていう感じなんだけど、早く産声聞きたいなぁって思っちゃうくらい、今日のメッセージを聞いてた。二人が生まれたら、もう忙しくなっちゃうだろうし、上は二人の赤ちゃんの声でみなぎるだろうなと思うから、双子で泣き交わすんじゃないかなぁっと思ったりするんで、楽しみにしてるんだけど、なかなか生まれないのでどうしてかなってちょっと思ってもいたんだけどね。
 そしたらやっぱり償いをさせてるんだって思って、マリアママ、そうゆう事情だったのねって思って、そしたら私たちもソーンブッシュになったから、一緒に償おうねっていう思いでいっぱいになってる。マリアママのメッセージがあった後、確認をしたの。これホント?って聞いたら、識別のための印を二つもらった。そして他にある?って聞いたんだけど、その時にはもう印が見えなくなった。
スポンサーサイト
 アナログ・コルクマ 

 FC2カウンター 

 プロフィール 

フランソワ・マリーまるやまこういちですー。

Author:フランソワ・マリーまるやまこういちですー。
ぼくは、バイセクシャル・25年間、同宿仲間の馬場勝吉・ロンジン・マリー(彼氏)と付き合い、現在1年目・同棲中!

マリアママはこんな超最低最悪なオイラでも愛して救ってくれるんだよ! みんなもおいでよ!大好きってさ~

 最近の記事 
 リンク 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー