

天からのメッセージ2010年1月30日

img090済み
                ©箱舟の聖母社



-----------------------------------------
2010年1月30日 20:17
マリー・マドレーヌ・ソーンブッシュに与えられたメッセージ

秋田県湯沢市「清水小屋」共同体にて
-----------------------------------------

マリー・マドレーヌ:
 今も印が一つ見え続けてる。7時45分ごろに「トマス孫十郎がいい」っていう男の子の声が聞こえたの。ジャン・マリーの所に行って、聖櫃の所に行って印を求めたの。そしたら印が二つあったの。そして、これはガブリエルちゃんに伴われてのリンボウへの訪問なのか、リンボウの霊魂がここに来てるのかどっち?って聞いたのね。そしたら印が二つあって、「こっちに来てる」って言われた。7時50分ちょっと過ぎに私ちょっとトイレに行っててその時に印が見えなくなっちゃったの。で、トイレから出て、洗面所に行って手を洗ってる時に、また印が見えだしたの。一つ見えるようになって、今も一つ見えてる。そうゆう状況です。
 印が二つあって、一位の天使と男の子がいる。
 印が二つあった。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

リンボウの男の子:
 僕、トマス孫十郎がいいな。いい名前だからちょうだい。

マリー・マドレーヌ:
 これホント?って聞いたら印が二つあった。
 印が二つあって、一位の天使と男の子がいる。 
印が二つあった。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

リンボウの男の子:
 ガラガラ鳴らして!シスト・加左衛門がいいな。お願い。その名前ちょうだい。

マリー・マドレーヌ:
 これホント?って聞いたら印が二つあった。
 ちょっとガラガラを鳴らすね。
印が二つあって、笑ってる。
 印が二つあって、一位の天使と女の子がいる。
印が二つあった。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

リンボウの女の子:
 カタリナっていう名前ちょうだい。

マリー・マドレーヌ:
 これホント?って聞いたら印が二つあった。
 印が二つあって、一位の天使と男の子がいる。
印が二つあった。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

リンボウの男の子:
 馬井ろくじゃえもんの名前ちょうだい。

マリー・マドレーヌ:
 これホント?って聞いたら印が二つあった。
 印が二つあって、一位の天使と女の子がいる。
印が二つあった。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

リンボウの女の子:
 マリアママにいっぱい甘えるの。マリアっていう名前ちょうだい。

マリー・マドレーヌ:
 これホント?って聞いたら印が二つあった。
 印が一つあるだけであと何も見えない。

ジャン・マリー神父:
 天の方で何かローキューションある?

マリー・マドレーヌ:
 印が二つあって、「イエズス」って言われてる。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

イエズス:
 愛する可愛いちっちゃい子、マリー・マドレーヌ、あなたを祝福する。イエズスがあなたに話しをする。あなたはソーンブッシュとなって一つの試練をくぐった。それは、幼子らしさがまた、危うくなったことである。私の母があなたを幼子のままのソーンブッシュとして立てた。リンボウの霊魂が来なかった日があったり、煉獄の霊魂の訪問が無かった日があった。
 イエズスは幼子のマリー・マドレーヌを愛している。幼子らしさを大切にしてこれからも歩むようにイエズスがあなたに言う。ちっちゃいかわいい子、あなたのカードはこれである。3歳の魂を持つあなたはリンボウの赤ちゃんと無垢な霊魂と遊ぶことによって多く慰めを得るし、幼子のありのままのマリー・マドレーヌが出される。決して、緊張したり、大人になろうとしたりしないようにイエズスがあなたに願う。
 子供よ、勇気を出して、リトル・ぺブルのために祈り、リトル・ぺブルの十字架を肩代わりしてほしい。愛する子供たち一人ひとりを祝福する。特にコルベ・マリーとミシェル・マリー・フランソワ、クララ・ヨゼファ・メネンデスを祝福する。司祭の祝福を3人の子供たちにお願いする。

ジャン・マリー神父:
 全能の神、父と子と聖霊とがコルベ・マリー、ミシェル・マリー・フランソワ、クララ・ヨゼファ・メネンデスを祝福し給わんことを。アーメン。

マリー・マドレーヌ:
 イエズス、これホント?って聞いたら印が二つあった。

ジャン・マリー神父:
 今印二つ続いてる?

マリー・マドレーヌ:
 一つ?

ジャン・マリー神父:
 うん。イエズスにおねだりをするね。ソーンブッシュの二人にリトル・ぺブルさん、特にリトル・ぺブルさん、それからヨハネ・パウロ2世、ベネディクト16世に対して、花嫁の愛を増々燃え盛らせるためのセラフィムの愛を増々注いでね。よろぴくね。

マリー・マドレーヌ:
 印が二つあった。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

イエズス:
 愛する息子、ジャン・マリー神父、あなたを祝福する。イエズスがあなたに話をする。あなたも幼子の道を行っている。自分で4歳の雄の熊と言っている。それほど自分を小さくしている。イエズスが小さい息子をかわいく思っている。リトル・ヨハネという名もつけたいと思っている。それほどに愛する息子、あなたの幼さは光っている。セラフィムの愛を二人に注ぐ。祝福する。父と子と聖霊との御名によりてアーメン。

マリー・マドレーヌ:
 これホント?って聞いたら印が二つあった。

ジャン・マリー神父:
 イエズス、これってノミネートなの?

マリー・マドレーヌ:
 印が二つあった。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

イエズス:
 愛する息子(ジャン・マリー神父)の質問にイエズスが話をする。12使徒の一人としてあなたは活躍する。リトル・ヨハネという名も与えられる。祝福をする。父と子と聖霊との御名によりてアーメン。

マリー・マドレーヌ:
 これホント?って聞いたら印が二つあった。
 あっ今印が見えなくなった。

ジャン・マリー神父:
 状況説明。

マリー・マドレーヌ:
 リンボウの赤ちゃんはとてもかわいくて、やっぱり孫十郎は人気があるんだねって思って、やっぱりぬいぐるみがいいのかなぁっとか思ったりもしたんだけど、孫十郎がいいっていう男の子、今日はシスト・加左衛門が出て来て、わーやったとか思ったんだけど、かわいい赤ちゃんたちが来てくれて、で、舌が回らないから「かじゃえもん」っていう感じで言ったのね。可愛くって、「ろくじゃえもん」もいたけど、馬井六左衛門もいたけど、とてもかわいくて、こっちもあー可愛いなぁって思って気持ちがほぐれてきて、イエズスが私にお話ししてくれたように、実際に煉獄の霊魂やリンボウの霊魂達が来なかったときは、ひさびさになにもなかったので、あぁって思ったんだけど、ちょっと気持ちも緊張したっていうか、揺れたっていうのもあって、特にリンボウの赤ちゃんたちと遊べるのを楽しみにしてたもんだから、隠れちゃったのかなぁとか思ったんだけど、
 でも、リンボウの赤ちゃんたちに洗礼を授けてるのはジャン・マリーだしっとか思って、ジャン・マリーに任せようかなぁっとか思ってたら、今日さっき来てくれたんで、あらやっぱり遊びたいんだなぁって思って、ガラガラ鳴らしたりして遊んで、お風呂の中でも遊んでるから、けっこうリンボウの赤ちゃんと遊びまくってて、お食事の時なんかも遊んでて、楽しく過ごしてたんだけど、でも、私が寝た状態で遊ぶっていうのは、ちょっと特別なのかぁって思ったりもしたのね。
 そして、リンボウの赤ちゃん一人ひとりに対して、これホント?って聞いたら印が二つあったのね。そして印が一つだけになった時に、天の方で何かローキューションある?ってジャン・マリーが聞いてくれて、一緒に聞いたら、イエズスが話をしてくれた。
 イエズスはそうゆうこともあって、幼子らしさを保ってねって言ってくれて、イエズスが望んでる幼子路線から外れないようにしたいね、っていう感じでメッセージを聞いてたんだけど、久々に私宛にメッセージがあったんで、何言われるんだろうってちょっと思ったんだけど、そしたら幼子らしさを保ってって言われたので、あぁそっかって思って、いいんだなぁって思って、甘えに甘えちゃおって思っているところ。で、イエズスが話してくれた後、これホント?って聞いて、印を二つもらったのね。
 そして、おねだりをしたのね。セラフィムの愛をちょうだいってジャン・マリーがおねだりしたら、イエズスがそのまま答えてくれて、そしたら「リトル・ヨハネ」って聞こえたから、え!って思って、あらこれは何かなって思ったら、やっぱりジャン・マリーからこれはノミネートなの?っていう質問が来たので、これはどうゆうことなのかな?って思ったら、イエズスが答えてくれたので、あぁ使徒職もジャン・マリーはやるんだなぁって思って、ソーンブッシュだけど使徒でもあるっていう風に言われたので、おっきいことだなぁっと思って聞いてたんだけどね。で、最後にイエズスに確認をしたの。これホント?って聞いたら印が二つあった。そしてすぐに印が見えなくなった。

ジャン・マリー神父:
 では、できるだけ多くの洗礼をリンボウの赤ちゃんと無垢な霊魂に授けます。
トマス孫十郎、シスト・加左衛門、カタリナ、馬井六左衛門、マリア
父と子と聖霊との御名によりて汝等に洗礼を授ける。
 アナログ・コルクマ 

 FC2カウンター 

 プロフィール 

フランソワ・マリーまるやまこういちですー。

Author:フランソワ・マリーまるやまこういちですー。
ぼくは、バイセクシャル・25年間、同宿仲間の馬場勝吉・ロンジン・マリー(彼氏)と付き合い、現在1年目・同棲中!

マリアママはこんな超最低最悪なオイラでも愛して救ってくれるんだよ! みんなもおいでよ!大好きってさ~

 最近の記事 
 リンク 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー