スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天からのメッセージ2010年1月31日

img088済み
             ©箱舟の聖母社 



 -------------------------------------
2010年1月31日 14:38
マリー・マドレーヌ・ソーンブッシュに与えられたメッセージ

秋田県湯沢市「清水小屋」共同体にて
-------------------------------------

マリー・マドレーヌ:
 今も印が一つ見え続けてる。1時19分ごろに「聖体のイエズス」っていう声が聞こえたの。そしてジャン・マリーを起して、ジャン・マリーが大天使聖ミカエルに向う祈りを祈ってくれて、これは天からのものなの?って印を求めたの。そしたら識別のための印が二つあった。

ジャン・マリー神父:
 御聖体のイエズス、ローキューション始める時に、印二つ同時に見せてちょ。

マリー・マドレーヌ:
 今印が二つあった。

ジャン・マリー神父:
 しもべは聞きます。お話し下さい。

御聖体のイエズス:
 愛する子供たちに、聖体のイエズスが話をする。あなた方、一人ひとりを聖体の前に招く。愛する息子(ジャン・マリー神父)とマリー・マドレーヌの聖体訪問はユニークでとても慰められている。前代未聞のことを愛する息子が行い、二人して祈ってくれている。聖体が大切にされなくなった今、ここ同宿会は聖体を愛し、崇敬してほしい。そして重荷を聖体に降ろし、何でも打ち明けてほしい。悩み事、悲しみや苦しみ、痛み、そして不安、何でも、何でもいいからここにお出で。聖体のイエズスがあなた方一人ひとりを慰めてあげる。祝福をする。司祭の祝福をコルベ・マリーとクララ・ヨゼファ・メネンデス、そしてミシェル・マリー・フランソワにお願いする。

ジャン・マリー神父:
 全能の神、父と子と聖霊とがコルベ・マリー、クララ・ヨゼファ・メネンデス、ミシェル・マリー・フランソワを祝福し給わんことを。アーメン。

マリー・マドレーヌ:
 御聖体のイエズス、これホント?って聞いたら印が二つあった。
 あっ今印が見えなくなった。

ジャン・マリー神父:
 状況説明。

マリー・マドレーヌ:
 御聖体のイエズスの声っていうのは、とても細くって、聞くのに神経がピッとする感じなんだけど、でもすごく優しい声で、話をしてくれたんだ。一人ひとりを招いてるよっていうのをすごく伝えたいんだろうなっていう感じが私の中に伝わってきた。イエズスがとても優しく、優しく招いてくれてるんだなって思ったら、何事も何でも言えるよねっていう感じになって来て、心の引っ掛かりとかも何でもお話しすればいいんだよねって、そう思えてならない。で、御聖体のイエズスが話をしてくれた後、これホント?って聞いたら印が二つあった。そしてすぐに印が見えなくなった。
スポンサーサイト
 アナログ・コルクマ 

 FC2カウンター 

 プロフィール 

フランソワ・マリーまるやまこういちですー。

Author:フランソワ・マリーまるやまこういちですー。
ぼくは、バイセクシャル・25年間、同宿仲間の馬場勝吉・ロンジン・マリー(彼氏)と付き合い、現在1年目・同棲中!

マリアママはこんな超最低最悪なオイラでも愛して救ってくれるんだよ! みんなもおいでよ!大好きってさ~

 最近の記事 
 リンク 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 ブロとも申請フォーム 
 最近のトラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリー